11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めんどくせ~・・

2011.02.13 (Sun)

今日は13日。明日は2月14日。
・・ということでー、娘達のお菓子作りを手伝わされます
めんどくせ~~~。
好きな男の子に渡すなら喜んでお手伝いしますけどー・・・
なぜ、女同士で交換する???
毎年言ってるけど、何の日なんだよっ!!

はぁー・・手伝いって言っても、
なーんもできない、わからない娘にいちいち説明してやらせるのが
めんどくさい。自分でやった方が早い。
でもね・・たしか去年も教えたはず!
覚えてひとりでやれよっ!!
午後は次女、長女は遊びに言っていない。
帰ってからやってくれって・・・ふざけんなっ!

とても、やさしく教えられそうもないので・・・
ゆーやくんを思って・・・ひとりで黙々と作ってしまおうと思います(笑)。

少クラ、おもしろかった。
「ありがとう」のゆーやソロも聞けたし、MCもがんばってるし。
私ね、なんか知らんけど、冬コン思い出すポイントが金鶴くんなの。
なんだろーね。インパクトかな?
フレッシュJr.も、だんだんアイドルとしての自覚が出てきたようで・・
あ・・ゆーやくん、ゆーとくんのボケはちゃんと拾ってあげようね。
でも、いちばん笑ったのは、河合くんと馬のコラボでした(笑)。

今日はゆやぺだ!!
コンサートまでに痩せる発言はあるだろーか??
無理だと悟って書かないだろーか??

・・・書かないに一票・・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです!!
12:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

同感!

ウチも今、手伝わされてるよ(ToT)ほんとめんどくさくて嫌々やってるー!!
もうさ、買ってくれた方がお金かかっても喜んで出すのにーf(^^;

金鶴クン…今度チェックしとこ♪
ふゆみ |  2011.02.13(日) 13:03 | URL |  【編集】

Re: 同感! ふゆみさんへ

ね~i-229めんどくさいよね~。
ふゆみさんとこは、娘ちゃん、まだ小さいもん。
うちの、高校生だよ~i-201ひとりでやってくれよぉ~i-201
結局さ・・材料、道具、ラッピングって・・お金かかるしねーi-202
カフェミント |  2011.02.13(日) 13:45 | URL |  【編集】

No title

うちも作ったよ~~~。長女は今年は受験生(まだ一般入試があるの)だから作らないって言ってたの。でも友達からもらうのに、お返しがないといけないと思って娘の代わりにワタシが作ろうとしたら、やっぱり一緒にやるって言いいだして、余計に面倒くさい!!!数が半端ないから、嫌になるよね。大袋のチョコ買ってきて配ればいいのに!!!
少クラの金鶴くんの堂々とした態度にちょっと笑っちゃったんだけど、凄いよね。彼には緊張の文字がないみたい。
ゆやぺもう更新されたかな~~~。ワタシも書かないに、っていうか開き直るに一票(汗)
hiro |  2011.02.13(日) 19:50 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

バレンタインデーって何の日??親が苦労する日??
自分で出来なきゃ、買ってこいって!!
途中から私のデコにi-191がいっぱい出てたと思う。
金鶴くんは、横アリが2度目のステージなのに、すごく堂々としてて
JUMPメンもおもしろいからイジってて、ダンスも大きくて・・・
自然と目が追ってるんだよね。でも、ちょっと大人しくなった気もする・・i-201
ゆやぺ・・全く触れない・・が正解でしたね(笑)。
カフェミント |  2011.02.14(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/265-bf1c817a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
