11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どーしたらいい♪

2011.02.15 (Tue)

落ち着かない。
昨日は、突然舞い込んだ世代交代の話で落ち着かず、
でも、今の私は・・・それどころではなく・・・

明日、バイトの面接が入った。
でもねー、希望してた時間はダメで
夜、やってほしいと言われ・・7時から10時。
すぐには頭がまわらなくて、わかりました・・って言っちゃったけど・・
キツイよねー・・。家を出る前が・・
ご飯食べさせて、片付けしてー・・行けるのか??
塾の日は、外してもらおうと思ってるけど・・・
長女のお迎えは・・・行けないな。

あとねー、土日祝もやってほしいって。
ほとんどは大丈夫だけど、月1で実家の母の所にも行きたいし、
なによりJUMPコンがあるじゃん!!
絶対休めないようならパスだなぁ。

でね、旦那とババに言ってない・・・
ってか・・・言えなかった・・・。

結局、自分がいちばんビビってる。
ここへきて迷ってる・・。
家族の協力なしではやっていけない時間だけど・・
みんな反対してるしー・・。
どーしよう・・・。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

No title

うーん。
どうなんやろ?7~10時は毎日って事?
業務内容にもよるけど…その合間に家事と本職?もやることになるんなら私はパスするわー(゚~゚;)
身体が心配!
ふゆみ |  2011.02.16(水) 00:07 | URL |  【編集】

No title

私もパスします~
うちの場合、主人の協力(子供の塾の送り迎えや食事←自分で温めたりよそったりしない)は望めないし、嫌味を言われるのが一番嫌だから・・・長く続けられないかも。
mammy |  2011.02.16(水) 12:58 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

だよね~。一応電話では、週3くらいは・・・って言われたけど・・。
職種は飲食店。でもさ、一番肝心なのは職場の雰囲気だよね。
雰囲気がよければ、頑張れるけど、イヤ~な職場だったら身体壊すわ・・i-229
いろいろワガママ言ってみる。それでも使ってくれるようなら・・って何様だよっ(笑)。
カフェミント |  2011.02.16(水) 14:41 | URL |  【編集】

Re: No title mammyさんへ

やっぱり?mammyさんのご主人もなにもやらない人なんだね。
うちもそうだけど・・・義母がいるから。かわいそうな息子の為に動く!!
嫌味は・・言うかなぁ?私がバイトすることが、旦那への嫌味なんだけどi-229
カフェミント |  2011.02.16(水) 14:58 | URL |  【編集】

No title

やっぱりか!!
って私の事(^^ゞ 昨夜こちらにコメントした時もう送信って時になってPCの充電が切れました(汗)電源ONしてもう一回お邪魔するとそんとき「コメント:1」ってなってたのはFさんのだったの念(ガクッ)
改めまして~もう面接終わったのかなぁ~夜って事で家族の協力なくしては辛いぞ!待遇…ね、多少の妥協はしなきゃかもだけど~あまり無理しないでね。。。ほんと新たなストレスが生まれる場合もアリ(汗)どこも人間関係大事です~めちゃ仲良しなJUMPくんが羨ましい~♡
PS.W誌を読んで~ゆ~やんがボウリング上手で異端児っぽい投げ方でかっこいいってどんなんかなぁ~と脳内グルグルしてます@@
verry |  2011.02.16(水) 15:40 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ごめんね~i-201すぐに載らないからi-201
またFさんがタイミング良く・・・(笑)。
面接行ってきたよ。最初は週3くらいで採用されちゃったi-201
すでにストレス・・・いろんな意味で・・i-229続きはwebで(笑)。
めちゃ仲良しなJUMPくんだけど、ゆーや担は孤独でも頑張ってたゆーやを
思って勇気をもらう・・ってこともできるんだよ~i-185
ボウリング、見たいね!メッチャ上手い泳ぎも見たいけど、水着姿は・・・i-229
カフェミント |  2011.02.16(水) 21:28 | URL |  【編集】

決めたんだね~

カフェミントさん
面接受けたんだね、大きな一歩を踏み出したね!
うまくいくように伊野ってるからね
でも、体壊さないようにほどほどにね
ジャンプには逢いに行けるでしょ
ハル |  2011.02.17(木) 00:06 | URL |  【編集】

Re: 決めたんだね~ ハルさんへ

うん・・・少々家の中がヤバくなったけど(笑)。
JUMPコンの為にバイトするんだから
必ず行くよ!・・・まっ当初の予定は変わらないけど・・。
意地張っちゃう性格だけど、今回は無理はしない。
ありがとうi-179
カフェミント |  2011.02.17(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/267-e98630c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
