05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと1週間じゃん!

2011.02.18 (Fri)

我が家にも来ましたよ。青い封筒
昨日来て、メッセージ読んで(字が小さい・・キツイ・・
とりあえず引き出しに隠した。
でも、考えてみたら締め切り早いじゃん!
もうねー、考えることが多くて・・・大事な振り込みを忘れそうだ!!
だれか~・・振り込んだ報告が書いてなかったら、
締め切り前に教えて~~

さて、お騒がせしているバイトの件ですが
来週月曜日にオリエンテーションがありまして
その後、研修が始まります。
ちょっとビビってるけど・・・がんばる!

家の方はですねー・・静かですよ~。
でも、次女がババと仲良しなのでいろいろ教えてくれる。
さっきは「もし、おばあちゃんがお母さんのバイト反対だったら?」
なんて言ってきたけど・・
言ったんだろーね。知ってるけど・・。
誰も私に直接は聞かないんだよねー。
たぶん、姉夫婦にも伝わったと思うんだけど、
なんか・・避けられてる感じ。
夜、いなくなると子供がかわいそうだからー・・って言いたいんだろうけど
今回は子供がノリノリだからね(笑)。
長女はテレビ占領できるし
次女はお母さんがあそこで働いたら、友達と行く!ってー(笑)。
今更反対されても遅いですよ。
私もちょっと・・やりたい仕事なので・・お金も貰えるし。
ただねー・・脳が退化してる今・・覚えられるだろーか???そこは不安

少クラ司会、JUMPになったとメールでお知らせがありましたね。

嬉しいけどー・・ちょっと言っていい?
文句だから気を悪くされる方もいると思うけど・・ごめんなさい。

司会はHey!Say!JUMPなの?
どうせ全員が毎回来るんじゃないんでしょ?
有岡・高木・中島じゃダメなの??

・・と個人的に思っただけだから・・。
今までサポーターとしてがんばってきたのにな・・って。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
Jさんへ

コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
そうなんです。迷ってる時はなにかが引っかかってる。
わかってはいたんです。そのひっかかりも・・。
でも、なにかをやらないとJUMPコンもあきらめなければならないし
このままの生活を送っててもイライラしてくるのもわかってる。
考えてるとちょっとウジウジしちゃうんです。
今回は勢いでー・・みたいな感じもありましたけど
やってみてダメだったら辞めちゃうー・・なんて今時の若者みたいな
非常識な考えもあったりして(笑)、とりあえず始めてみます。
そもそも、バイトを考えるきっかけとなったのが
しっかりしてない旦那なんです。この機会に考えてほしいものです。
よかったら、またコメントしてくださいね。
スポンサーサイト
22:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

フレーフレー☆

なんか私までドキワクしてきたー研修なんかもあるんだね☆
せっかくのチャンスがんばって!自分が変われば周りも変わる♪
子供はほっといても成長するしカフェミントさんが頑張る事で娘さん達にもきっと変化が起こりますよ~応援してくれるよ♪家庭内薮くんは次女ちゃんでは?

少クラのJUMP司会☆単純に嬉しいけど~やっぱ10人で司会はないよね…きっと…とくに私のいのちゃん♡は…(涙)だって去年4月からJUMPがサポーターってほとんど3人だけだったもん。。。シュン
サポーター⇒司会の違いは…こやまる卒業って事なんじゃ…それも寂しい(T_T)
verry |  2011.02.19(土) 14:42 | URL |  【編集】

私も嬉しいけど・・・

おはようございます♪

久々のコメントです 苦笑

冬コン終わってから 仕事が忙しく
ブログも ろくに更新できずで 
ラジオレポも 超~個人的レポになってしまってます 苦笑
もはや自分用の記録ですね 笑

Jネットの動画見ましたよ♪ FCのやつ・・・
なぜに ゆ~やん 裸足で・・・笑
裸足の方が 楽だからですかね 笑
そして 隣のゆ~とくんのTシャツを 下から めくり上げようとする ゆ~やん 笑
冬コンあたりから 仲良しですよね この2人 笑
そんな ゆ~とくんは NYCも参加っていう事もあってか
なぜか 無心で NTCの振り付けを踊ってるという・・・笑
そして 薮くんの 嬉しそうな ワクワク顔・・・笑
Tシャツ 頭から被って おちゃらけてて 最年長な最年長 笑
春コンは 北海道以外は できるだけ 行く予定です♪
お金 どんだけ稼げばいいんでしょ~ 苦笑

少クラ 司会の件・・・
私も JUMPファンとして 司会がJUMPになって嬉しいんですけど
10人で司会っていうのは ありえない訳で 2~3人 交代制でやるのか
分からないですけど・・・
7では ゆ~と担の私としては 今まで ゆ~やん ゆ~と 大ちゃんと
頑張ってきたから なんとも言えない気持ちですね。
でも JUMPファンとしては 誰が司会でも 嬉しいです♪

春コン カフェミントさんにとって 幸せな春になりますように・・・
輝 |  2011.02.20(日) 09:40 | URL |  【編集】

明日から!?

カフェミントさん
もう明日からバイト先に行くんだね
新しい世界が広がるかも…無理せず頑張ってね矛盾してる(笑)
私も振込みは25日予定だからヒヤヒヤだよ~
ハル |  2011.02.20(日) 11:45 | URL |  【編集】

Re: フレーフレー☆ verryさんへ

私は緊張してきたよ~i-201
仕事は嫌いじゃないし(そのかわり、家事は嫌いi-202)人も少ないから
職場に対する不安ってより、私の頭の中身の不安i-229覚えられるのか??
ウチの次女はくっついて来るところは薮くんだけど・・中身は怒りっぽいゆーやだからi-229
少クラの司会はね、JUMPだったらいいの。誰でもね。でも、いつもの3人でやるんだったら、JUMPじゃなくて個人名ではダメだったのかってこと。言い方変えれば、4月からの司会がいつもの3人だったら、ゆーや・・まだまだ認知されてないな・・ってi-241
カフェミント |  2011.02.20(日) 23:18 | URL |  【編集】

Re: 私も嬉しいけど・・・ 輝さんへ

お久しぶりです。
お仕事、大変ですね。おつかれさまi-179
私も、これから忙しくなるので、サボり気味のブログが
音信不通にならないように気をつけます(笑)。
春コンは、あんまり行けないけど、名古屋オーラスは外したくないなぁ・・i-201
チケット当たればいいんだけど・・・そこが一番難しいi-202
少クラの司会はね、JUMPでいいんですよ。
ちょっとだけ、今の3人が1年かけてサポーターとして頑張って来たものを
薮ヒカあたりはサラっとやっちゃうんだろうな・・っていう悔しさはある・・i-229
結局は、ゆーやはもっと頑張らないと!っていう結論になっちゃうみたい・・i-202
動画での裸足の件・・スニーカーを持って来なかったんじゃないかと・・・(笑)。
カフェミント |  2011.02.20(日) 23:46 | URL |  【編集】

Re: 明日から!? ハルさんへ

明日だよ~i-201ちょっとビビってるー(笑)。
でも、何を始めるにも通らなきゃいけないんだよねー。
覚えるまでが大変だけど、JUMPコンの交通費にはなるもんね!!
がんばるよ!
振り込み、ホント怖いわ~i-201
カフェミント |  2011.02.20(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/269-0189a80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
