05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れた頭にM誌(笑)。

2011.02.22 (Tue)

久々につまづいてコケた
足が上がらなくなってるー

昨日は指輪と格闘しまして・・。
タコ糸をグルグル巻いて抜いてく方法。
2回断念して、3回目のチャレンジで根性出した!
指、紫色~~、痛~~い、でも、がんばったよ~~
これでひとつクリア。
家の中は相変わらず変な空気・・・。
でもね、ひとつ助かってることがあって、
本心はね、やっぱ新しいことを始めるのはめんどくさいし、怖いし
相当ビビってるわけなんですよ。
行きたくないな~って思っちゃうんだけど、
ご飯の時なんかにね、みんなの顔を見てると
不思議と行かなくちゃ!って気になる(笑)。
慣れるまでが勝負だね。

・・ってか、みんな、富士山の日って知ってる??
明日、2.23.の日なんだって。
でね、私、あんまりニュースとか新聞とか見ない人だから
なんとなくしか知らないんだけど
富士山の日を祝日にする・・っていう知事がいて
結局、学校を休みにするかどうかってのは学校側に任せるって。
でね、富士山の近くの学校は何校か休みにするって結論をだしたみたいだけど
少なくてね。あたりまえだよー、これ以上休み増やしてどーすんだよー
なんて言ってたの。
・・・休みだよ・・ウチの長女の高校・・・
さっき初めて聞いた
富士山の近くでもなんでもないけど・・・。
・・これって、静岡県限定の話??・・・ごめんねー無知で

Hさんのブログ見て、買っちゃいましたよ・・M誌。
今回はグラビアより読むところが多い。
あったねー、投票!
相変わらず、恋人にしたいと思われない高木雄也・・
でも、前のよりは名前が増えた・・・ような・・(笑)。
私としては、メンバー内の投票がおもしろかった。
いのちゃんが、もう少しでゆーやと友達になれそうだってー(笑)。
ゆーやくん、キミもそのくらいの機転を・・・ムリか・・。
女の子にやさしそう・・に自分入れてるゆーや。
誰も思ってないからー(笑)。
なんかねー、最近、光くんがゆーやをいじる。
今のゆーやのキャラに、まだ満足してないのかな?
もっとなんか出そうとしてる??

あ、あと伊野ちゃんの川柳。お題「コンサート」

親子席 いちばんハッスル お母さん

・・見てるよねー。これ見てほとんどのお母さんが自分の事だと思ったはず。
ねっ・・vさん(笑)。

まだまだしっかり読んでないけど、ひとつ言えるのは・・・
山田担・・・ヤバイです!
いろんなところでヤバイけど、特に・・・は、ヤバイです(笑)。
節約してないで買いましょう(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもすっごく嬉しいです!
続きに拍手コメのお返事です。
Jさんへ

ありがとうございます。
Jさんも自営業なんですね。
ウチも何人か人を使ってますが、
全然大変じゃない仕事だと思うけど
今の子は続かないんですよね。
私もそうならないように自分のペースでがんばります。
・・って、遅すぎてクビになったりしてー(笑)。
JUMPの為、ゆーやの為っていうわりには
春コン、行ける日が少ない!!
23:32  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

アハアハッ(^^ゞ 川柳~~~笑ったし~もうハッスルするよ☆宣言!!
いのちゃん♡ったら~見てるわね(#^.^#)受けてんのかなぁ~謎だけど、受け入れてはくれてるんだよね…って事にしといてー(爆)
富士山の日知らないよ~
バイト頑張ってね♪
verry |  2011.02.23(水) 00:53 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

見てるね~i-229
ってか、これ思ってるのはいのちゃんだけじゃないはず。
絶対、メンバー全員で大ウケしてるってi-237
とうとうベストカップルにしちゃったしー(笑)。いのちゃん♡やさしいっ!
富士山の日は知らないか・・学校休みになるなんて信じられないでしょ?
ありがとi-179がんばってくるよ!
カフェミント |  2011.02.23(水) 15:28 | URL |  【編集】

No title

富士山の日、知らなかったよー!静岡限定だろうね(^-^)b
指輪の後が紫って…よく抜けたよねΣ(゜д゜;)
ほんとお疲れ様!新しい仕事は最初は緊張だろうけど初めのうちだけだから頑張って(^o^)/
私も節約中なのにM誌買ってしまったーf(^^;
電話を持ってるビジュがナイスでした(*^^*)
ふゆみ |  2011.02.23(水) 16:41 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

やっぱり知らない?そんなんで学校休みにするって・・(笑)。
指輪・・スゴイよー。今もそこだけ細いもんi-229
腹周りも締めときゃ良かったよ~i-183
バイトは緊張するし、覚えることが多くて大変i-201
でも、全部出来るようになったら、けっこうおもしろいかも。
M誌、怪しげなマジシャンの下の笑ってる顔が好き。
カフェミント |  2011.02.24(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/271-170346ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
