05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早くも・・・

2011.02.28 (Mon)

久しぶり~
月末で忙しいっちゅーのに、日曜日に旦那の大学時代の友達が家族で遊びに来るって・・
普段、ゴミ箱のような家なんで、掃除が大変!!
ま・・片付けはムリなんで・・
とりあえず、娘の部屋に隠したりクローゼットに隠したり・・・
で、結局リビングはスッキリしたけど・・・他の部屋がって感じ・・(笑)。
で、静岡に来た理由が・・イチゴ狩りに行きたいと・・。
あんまり地元の人は行かないけどね。
お付き合いで行ってきました。
良く言えば、イチゴ食べ放題なんだけど、そんなに食べられないもんだね。
ぜひ、山田くんに味わってもらいたいくらいの立派なイチゴだったけど・・・
料金聞いたら・・・行きたくなるかどうか・・・

今日はバイトでした。
これが早くも壁にぶち当たり~~
覚えることが多すぎる!・・でも、これはがんばる!
壁はーー・・・ソフトクリームです・・。
全然ダメ!!何回やっても巻けない!!
上手く~・・じゃないよ!センスのかけらもないっ!!
見てると簡単そうなんだけどねー。
怖いよーー
もう私、コンビニとかでソフトの形が歪でも、絶対文句言わない!!
あ~・・夢に出てきそう~

春コンまではJUMPゴトはなんにもないのかな?
ジャンぺとドル誌くらいなのかな?
NYCはあるんだよね。
うらやましいな・・。
やっぱり、10人のバラエティー番組欲しいよね。
週1でもゆーやに会えたら嬉しい。
でも・・JUMPメンの番組が全く放送されてないこの地方・・
やるとは限らないのが怖い。

あ~~こうやって書いてても・・・
ソフトが頭から離れない~~~
こればっかりは家で練習できないからねー。
ゆーやに癒されて来よっ

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

3月に「ごくせんザ゛・ムービー」があるよー(^o^)/
私もそれを励みにブログさわれないツラさを紛らわしてる(笑)
ソフトクリームかぁ~!難しいよね(^^ゞ
バイキングのお店でセルフでやる時もうまく巻けないよ私も。
頑張ってねー(^o^)/
ふゆみ |  2011.02.28(月) 23:58 | URL |  【編集】

No title

ソフトクリームかぁ~見てると簡単そうなんだけどね!!やると難しいんですね。たまにバイキングでソフトクリームの機械おいてるとこあるよね、あれで練習するとか(^^ゞ 私もあれ苦手~あのゆるいスピードに合わせられるようで合わせきれないっ感じ?
verry |  2011.03.01(火) 00:28 | URL |  【編集】

No title

ソフトクリーム~~~。うちの妹も学生時代バイトで苦労してた。でも失敗したやつは自分で食べられるからって、喜んでたけど(笑)カフェミントさんも食べちゃえばーーー。
ワタシもバイキングに行ったら必ずソフトクリーム食べるけど、巻かなきゃって焦って、気づつけば大量のソフトクリームがお皿にのってる(笑)ほんと難しいよね。もう慣れるしかないから、娘ちゃんたちやそのお友達に毎日ソフトクリーム注文してもらって練習するってのはどう??
hiro |  2011.03.01(火) 13:31 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

ごくせんねー、全部買ったんだよ・・DVD・・i-229
しかも、vさんのとこで卒業SP見たっていうのを見て、
・・・SPからMOVIEまで見ちゃったんだよぉ~i-201
あ・・ふゆみさんはまだ、ブログさわれないんだね。
なんか反響あった??私のとこで良ければ
思う存分暴れてって―i-278
カフェミント |  2011.03.01(火) 15:01 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

簡単に出来ると思ったんだけどねーi-229
私が巻きたい方向なんか関係なく、ヤツの気まぐれに合わせなきゃいけない。
・・ってか、考えちゃダメなんだって。てきとーに巻いたほうがいいって(笑)。
バイキング行かないなぁ・・。
カフェミント |  2011.03.01(火) 15:17 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

妹さん、うまく巻けるようになった?私ね、昨日初ソフトだけど20回くらい
失敗してるんだよ~~i-201練習したヤツは溶かしてもう一度使えるんだけどね。
コイツとは相性が悪いんじゃないかって本気で思ったよ~~i-229
最後に失敗したのは、お土産にくれたから(笑)子供に食べさせたけどね・・・
・・・ひと言・・おいしくないi-202ちょっと昭和の味だからねi-229
明日もバイトーi-238店長が・・お客さんに出した方が上達するよ・・・
って言ったんだけど・・・すっごく怖いi-201
カフェミント |  2011.03.01(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/273-3f7bb787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
