10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんのブログ??

2011.03.02 (Wed)

ゆーやゴトがないと・・
ソフトのブログになっちゃうよ~~

みなさまに心配していただいた(笑)ソフトの報告~~
やっぱり出来なーい
でもね、前回よりはちょっとだけ・・・
2巻目くらいまでは巻けるようになった。
でも、その後はグチャグチャ
どうも、ソフトの意思を無視して私の方向に行かせようとしてるらしい・・(笑)。
店長もどう教えていいかわからなくなってるしー・・
しかし・・・社会はキビシイ!!
子供連れのお客さんがソフトを注文した。
店長は電話に出てるため、裏の部屋へ・・
いつも一緒にやってる21歳の男の子・・すっごくいい子なんだけどーー
ソフトのコーンを1個私に「はいっ」って渡すの!!
「やってください。」ってーーー
この子・・・怖い
やりましたよ・・・見事に傾いてましたけどね・・。
それでも「大丈夫ですよ。」って出してしまう・・怖い
いい子なのか悪意があるのかイマイチわかんないけど
確実に私の中では要注意人物に変わりました(笑)。

そして次回はキャンペーン期間・・・
超忙しいらしい・・・。
間違いなくテンパってる
なにしろ、なにもかも時間制限があるの。
スピード命なの。
私・・向いてないんだよね。
慎重すぎる・・とか、丁寧すぎる・・って注意されてるもん。
ふだん、マイペースであんまり急がない人だから・・。
だからちょっと速さを求められると、すぐテンパる
慣れるまでは大変だぁーー

せめて、21歳の男の子をゆーやに置き換えて・・・ガンパロー!
絶対無理があるけど・・・

なんか、最近の私のブログって、で成り立ってるね・・
が使えるように・・頼むよー!ゆーやくーん!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
Aさんへ

はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
ゆーっくり踏んでみました。
最初は出来るのですが、途中から手が先走っちゃうみたいで
・・というか、上手く円が書けないのかもしれないです。
出来るようになるのかなぁ??
また報告しますので(需要はなくても(笑))
よかったらコメントしてくださいね。
23:31  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

ソフトクリーム、かなり手強いね(^^;;
そのうち何段巻けれるかとか、挑戦するようになったりして(^_-)
でも決まってるんだよね、何段か。
その21歳君以外にも男の子のバイトいたんだっけ?そっちは雄也くんに置き換えれない?…って、失礼か(^^;;


hiro |  2011.03.04(金) 10:08 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

もうね~・・脳内・・常に渦巻いてるi-201
普通は4巻半なんだけど、今の私には2巻が精一杯i-229
でも負けない!!絶対ソフトに言う事きかせてやる!!(笑)。
若い男の子はその子だけだよ~。
カフェミント |  2011.03.04(金) 15:02 | URL |  【編集】

No title

2巻き目に突入かぁ~☆
私はその男の子なかなかいい子なんじゃないかと思うんだけど~~きっとこれは数をこなすしかないってんで次回のキャンペーンに向けて1回でも多くカフェミントさんに実践してもらいたかったのでは???違うかなぁ~(^^ゞ
焦るけどきっと初めてやった時よりは絶対上手くなってるよ♪
ほらJr.の頃薮ヒカのバックでジャスワナ~踊り覚えられなかったゆ~や君その回はずされてトイレで泣いたんだよね(>_<) でもその後シャカリキにジャスワナのバックを務めるゆ~や君いるよね♪ 
カフェミントさんがんばって(*^_^*)
verry |  2011.03.04(金) 18:29 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとi-185
うん・・そうだよね。いい子なんだよね?・・・でもね~~出されたお客さんは~~i-201
密かに練習したいけど、食べ放題でソフトばっかり食べるってゆーのもねぇ・・i-183
失敗したら買い取り!くらいの気持ちでがんばるよ!
ゆーやも出来ないこと、少しずつ努力して好きになっていったんだよね。
ダンスも芝居も最初は酷い言われ方だったけど、ちゃんと出来るようになったもんね。
私もソフト好きになったらクール宅急便で送るねー(笑)。
カフェミント |  2011.03.04(金) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/274-faa28012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
