07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

凹んだ心にP誌・・?

2011.03.06 (Sun)

昨日もバイト~。
初めての土曜日、しかもキャンペーンで超お客さん立て続け~
焦ってミス連発だったりして、疲れた~~
忙しいのはね、そんなに疲れないの。
むしろ忙しいと燃えるタイプ(笑)。
ただ、忙しい時にたいしたこと出来ない自分がイヤ。
何するにも遅いでしょ?で、ミスったりすると
お客さんいるから怒られはしないんだけど、
イラッとさせてるんじゃないか・・とか考えて落ち込む~
小心者なんです・・
ま・・忙しいからソフトはやらずに済んだけどね。
今日も夜、バイト~。怖いよ~~

で、帰りにP誌お持ち帰り。
ゆーやの顔見てホッとした~ちょっと泣きそうになった。
やっぱり癒しだわ~。
私ね、ゆーやの髪は短めのストレートが好き。
長いのもパーマも真ん中分けも好きじゃない・・・はずなんだけど
なんだろ・・このゆーやは超カワイイ
トリセツがね、ちょっと自分と似てるところがあって、
一人旅が好きで行くんだけど、途中で寂しくなって友達に電話する
ってところがねー、私もあった。
まだ携帯がない時代で(笑)、ホテルの部屋の電話を使ってたら
電話代だけで5000円になってたっていうね(笑)。
じゃあ行かなきゃいいじゃんっていう話だけど
そこはやっぱりゆーやと一緒で一人の時間が欲しくなるんだよね。
これはたぶん、「わかる、わかる。」っていう女性は私くらいしかいないんじゃないかと。
あとは褒められて伸びるとか・・。
私の場合、伸びはしないけど(笑)・・怒られると凹むー。
集中力も興味のある事に関しては負けない!
たとえば、ゆーやのパートのダンスを覚えろって言われたら、
覚える自信アリ(笑)。
そう考えると・・勉強には全く興味がなかったんだろーね・・・
でも・・・掃除のおばちゃんとは仲良くなれるかな~???
そこは違うなぁ。
自分が掃除のおばちゃんだったらね・・
あの笑顔で話しかけられたら・・・連れて帰りますよ(笑)。

龍ちゃんにはちょっと褒められてるね。
ゆーやってね、ホントはしっかりしてるし頼りになるんだよ。
でも、もっとしっかりした先輩がいるから
自分のポジがわかってて、甘えてるところもあると思う。
たしかに・・リーダーには向いてないとは思うけどね(笑)。


さて・・JUMPの番組が始まるとか・・。
念願の冠番組、おめでとう~~
・・と盛り上がりたいところなんですが・・・
絶対、放送されないじゃ~~ん
って地方なので・・イマイチ乗り切れなーい
7月までは、なんとなーく映るかもしれないけど
アナログ放送終了とともに・・・終わっちゃうじゃん!!
旅番組1本減らしてJUMP番組入れようよ~~
・・ってTV局に交渉しようか・・・。

では・・そろそろ準備してきます・・・。
行きたくないよ~~

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
Aさんへ

いつもありがとうございます。
あれからやってませんが、今度挑戦する時の参考にさせて
いただきます。
意外と気弱な人なので、だんだん落ちてきちゃって
声もちっちゃくなっちゃうところがありますが
ちゃんと言えるように心がけたいと思ってます。
でも・・早く一人前になりたいですねー。
スポンサーサイト
17:00  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

そっかぁ・・・放送されないかもしれないんだ(涙)うちのほうは、たとえ数週間遅れであろうが、時間が朝の7時半からであろうが、今のYジャンの後番組ならそのまま放送されるとは思うんだけど・・・・そうとは限らないかな・・・・ちょっと不安になってきた。前は深夜に裸の少年とかもしてたのに、急に打ち切られてたからなぁ・・・。いざとなれば、今の世の中ネットで見ることもできるし、そう悲観しなくてもいいかも・・・・でも、やっぱりテレビ画面で見るほうがいいよね。
バイトファイト~~~~~~~!!!!
hiro |  2011.03.06(日) 20:19 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様で~す♪頑張ってるよねーーー↑
とっても頑張った日でも自分がもどかしくて情けない日~ゆ~や君見て涙出るのわかる(T_T)なんかホッとするというか~もぉ~って感じなのよね♡
後帰り道に「Dreamer」聴いたら泣けてくると思う!←なんの誘惑?
ヤンヤンJUMP~どんな内容になるのか…嬉しいんだけど期待していいのかな~ちょっと怖い(^^ゞ
静岡はYYもやってなかったの?関西YYは1週遅れでやってくれてたけど~ヤンヤンもやってくれるかな?ドキドキ(>_<)
verry |  2011.03.06(日) 21:55 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

うん・・たぶん100%放送されないi-241
JUMPメンが出てる番組は全くやらない!旅番組が多すぎるんだよっ!
やっぱり某動画サイトを期待するしかないよね。
どんな番組になるか楽しみだね。
ヘタレの絵が欲しかったら、間違いなくゆーや、大活躍だねー(笑)。
見たいなーー。カワイイよねー。
放送されなくても楽しみになって来たーーi-237
カフェミント |  2011.03.06(日) 23:38 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ただいま~i-229今日も疲れたよ~。
今日は帰りにやぶぺ見たら・・・やっぱり泣きそうになったi-201
Dreamerは持ってなかったけど・・・。でも、わかるよ。
静岡、YYやってなかったよ。テレ東が調子のいい時だけ(?)かすかに映る。
砂嵐の時もあるけどね。でも、所詮アナログ放送。7月には終わっちゃうi-240
どんな番組になるのかね?期待してるとガッカリすることもあるから
ほどほどに待ってた方がいいよ~i-229
カフェミント |  2011.03.06(日) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/275-70f57e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
