11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジで?

2011.03.08 (Tue)

前半戦の当落が出て、けっこうな激戦だったようですね・・・
人気が出るのは嬉しいけど・・・
コンサートは行きたいよねーー!
嵐ファンのママ友は、いつもこんな感じなんだろか・・
いやいや・・こんなもんじゃないよね。
私が申し込んだのは、今回、名古屋!!
しかも、オーラス!
・・全く当たる気がしない・・

あまりにも当たらなくなったらさ、
まず、with NYCをはずして単独コンを別日に設けてもらって
JUMPコンはずれた人は7コン、BESTコン、NYCコン
選べる第2希望にするとか・・(笑)。
だったら追加出すよね・・
でも・・こんだけ取りにくくなっても・・BESTコンってやらないんだね。
7コンもやらなくなっちゃったけど・・。
かといって、ドームコンになったら・・
それはそれで悲しい・・・。ヲタクって・・・ワガママな生き物ですね。

さて・・私のバイト情報~~・・・誰もそんなもん待ってないってか
今度は木曜日です。
昨日ね、次女が学校の先生に私が夜バイトしてることを話したって。
先生が「すごいねー。」って言ってたよ・・・って会話を聞いてたババが
「こんなこと言っちゃダメ。見苦しい!」ってー。
やっと本音を言ったな・・。
でも・・・私、初日にとなりの旦那さんに見られてるんだよねー。
そのお母さんが光より速いと言われるネットの持ち主で
たぶん、次の日には近所中に伝わってるんじゃないかと(笑)。
マトモには噂されないと思うけど・・・知らなーい

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
21:22  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

改めましてJUMP魂かなりの激戦だったようです…人気出るの嬉しいけどチケ取りにくくなるのは嫌だなぁ~~かといってドームになるのも嫌だし…(>_<)
後半発表もドキドキですな。。。

「見苦しい」…か…↓
こうなったら意地でも続けてやるぅ~店長になってやるぅ~~~!!
verry |  2011.03.08(火) 23:33 | URL |  【編集】

No title

今回の激戦Nに関係あるのなら、NYCには外れてもらいましょう(笑)って言っても、いつもN君出てるよね。だからやっぱりジャンプの人気が上がったってことだよね。あ~~~これからが怖い!!!!
バイト情報、もちろん待ってたよ(笑)
近所の人は、まさかバイトが雄也クンのためって想像すらできないから、どんな噂になってるか怖いね~~~~。でも言わせとけばいいよ!ねっ(^o^)
hiro |  2011.03.09(水) 07:51 | URL |  【編集】

No title

カフェミントさん、ババの本音聞いたんだ(苦笑)
でも光より速いご近所さんに見られてかえってよかったかもよーf(^^;ババに精神的なダメージ与えられるしf(^^;(←性格悪っ)
名古屋…こんなに頑張ってるんだから当たる!!

次の福岡遠征?に向けてバイト続けてね~(^-^)/
ふゆみ |  2011.03.09(水) 08:09 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ドームはイヤだよね~i-201JUMPコンはアットホームがいちばん!
なんて言ってても・・当たらないのもイヤだし、人気は出てほしいし・・i-229
いっそのこと・・・1年中ツアーやるってのは・・?(笑)

見苦しい・・もね、まぁ・・いいスパイスですよ。
ちょっと上を狙っちゃおうかな~~(笑)。
その為には・・・ソフトを克服しなきゃ・・・i-229
カフェミント |  2011.03.09(水) 21:08 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

でもさ、NYCサイトが別に出来たってことで・・・NYCは単独コンをやってほしい。
で・・YC担はJUMPよりNYCコン優先で・・・ってなれば、かなり楽になるんだけどな~。そんなこと言ってたら怒られるね・・i-229
hiroさんちも都会じゃないから(笑)、田舎の噂話ってだいたい想像できるでしょ?
ってか、想像つかないような話になってるかもね(笑)。
カフェミント |  2011.03.09(水) 21:26 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

まぁね・・みんな思ってることだと思うよ。
すごく世間体を気にする人達だから。息子を甘やかしすぎた結果だよi-202
って言っても双方、自覚がないから結局、私が悪者なんだよね~・・まっいいけどーi-229
そうそう、私ね、静岡⇔福岡の飛行機調べたんだ。行きたいな~と思って。
1日1便ずつしかなくて、しかも、コンサートやってる最中に福岡発なんだよ~i-201
お泊まりコンじゃん!!・・ってか、その前に平日ってのがアウトだったけどi-229
カフェミント |  2011.03.09(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/276-56856086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
