09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初・バイト料~♡

2011.03.11 (Fri)

初のバイト料が入った~
って言っても、振り込みで貰ったのは明細1枚なんだけど。
私、変な時に入ったから、勤務日数1日、実務2時間っていう
なんとも情けない金額だったけど・・
でも・・・ちょっと嬉しい!!

ソフトもね、ちょっとは上達したよ
まだまだ商品としては出せないけど(いや・・あの男の子なら出しそう・・
それでも、なんとなくわかってきた。
もう少しだよ!ファイトーー!!

今日、家で嫌な事があってー
まず、旦那!仕事が忙しいとキレる!
大人げなくキレた言い方するから・・・私も「うるさいなー。」って。
だから余計キレるんだけどね(笑)。
で、最近1人病欠してるから、ババが手伝いに来てるんだけど
すっごい気を使うの!息子に!!
それが余計に腹立つ!!!
私、根に持つタイプなんで、それからもずっと頭に来てて
ムッとした喋り方で返すと「なんでそんな言い方してんだ!」ってキレるの。
どっちが先だよっ!!

で、もうひとつはジジ!
私、基本、バイトの日は・・ワンプレートごはん。
片付けが間に合わない時でも、少なければ娘がやってくれる。
今日はカレー。
でも、ジジはカレー食べないから、サバの味噌煮を作った。
でね、私も仕事のついでにパッと寄ったスーパーで買い物したから
全然気付かなかったんだけど・・・
「どこの魚屋か知らないけど、うろこも取ってない。
よくこんなもの売ってるな。」とかブツブツ言ってんの!
言いたいのはわかるけど、特別に作ってやってるんだから
そういうのは遠慮していただきたい!
・・ったく、少しは感謝しろ!!

そんなことがあって、行きたくなーいバイトも
ウチにいるよりはマシ!に変わるんですよ(笑)。

そうそう、帰りに本屋さんに寄ったけど見当たらない。
最近、通販で待たされっぱなしなので、カレンダーは予約してない。
明日、娘の塾帰りに買わせよう(笑)。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
00:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/277-1d920b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
