09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと疲れたなー。

2011.03.22 (Tue)

・・・なんて言っちゃいけないよねー。
もっともっと大変な思いをしてる方にしてみれば
なーんてことないどころか、全然幸せなんだろうな。

さて・・相変わらずバイトに行ってますよ。
いろんなことを教えてもらって知識はあるんだけど、
何しろヒマな時間帯のバイトなもんで実践が出来ない・・。
で、とうとう土・日にお呼び出し・・(^^ゞ
ここを乗り越えれば・・・っていうところですかね。
ほんとにね、仕事が出来るようになれば楽になると思うの。
楽しい仕事だと思うし・・。
でもねー・・正直・・いきなり忙しい世界に入るの・・・怖い。
パートナーも知らない人だし、
なにより・・ソフト!!
やったことない・・ってか・・成功率0%のソフトを
本番で練習(?)するんだよー
お客さん、見てるしーー
がんばりますけど・・ね。
ちょーっと緊張しいだからね・・
バイトの前の日は頭の中でいろいろシュミレーションしたり考えちゃって
眠れなかったり・・・
早く一人前にならないと・・身が持たないかも・・(笑)。

それとは関係ないけど、ちょっと体調崩して・・
お昼頃から胃が痛いな~・・って思って、
でもなんとか我慢できるから、そのまま歯医者へ。
で、その日に限って治療が長くて・・・
終わった頃には・・・すっかり気持ち悪くなってた
旦那に電話で「気持ち悪い・・」って訴えて・・
なんとか帰った。ババも手を痛めててね。
私もご飯の支度なんかできないから、なんとかしてって旦那に言ったら
カップラーメンでいいってー。
でね、私に食べるか?って聞くから、食べない。って・・・
気持ち悪くて、ご飯の支度が出来ないんだから当たり前じゃん?
でもね・・・うちの旦那、何を考えたか冷凍のお好み焼きをチンしてきたー。
これなら食えると思ってってー(笑)。
今は笑えるけど、その時は超イラっとした。
その後、薬飲まされたんだけど・・・
胃が痛い→痛い→痛み止め→パ○ァリン・・・。
初めてだわー・・・そのチョイス(笑)。
うるさいから飲んでみたけど・・・効くはずもなく・・
一晩苦しみましたとさ。
この人・・やさしいんだけど・・・なにか間違ってる(笑)。
何日か前には大ゲンカして、離婚しよーかと本気で考えた人だけどね。
それもこれも、平和な証拠。
そんなくだらない日常に感謝しないとね。

では・・W更新されたジャンぺを読んできます。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
00:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

その後体調は戻った?働く主婦ママは大変だよね。あっちもこっちも頼ってくるから。
旦那さん面白いね。でも考えてくれたんだよね、お好み焼きなら食べられるかなって。うちの夫はけっこう料理できるんだけど、ワタシが体調悪いときに気を利かしてまでは作らない(怒)そういうときこそ作って欲しいのに~~~。
土日のバイト頑張ってねーーーー!お客さんに見られてた方がソフト成功するかもよ~~~。
hiro |  2011.03.22(火) 20:52 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとi-179もう大丈夫だよi-229
期待したけど・・痩せてな~いi-201
旦那ね~・・やさしさなんだろうけど・・・苦しんでる時はマジ腹立つ!!
人の話、聞いてた??って(笑)。
なかなか現実はうまく行きませんなi-229だから夢の世界に入っちゃうんだよねi-229
バイトはねー・・ビビりだから見られてると震えちゃう~i-201
カフェミント |  2011.03.23(水) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/279-879ee986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
