09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やることいっぱいありすぎ。

2009.12.30 (Wed)

今日は仕事納め。
今年も一年がんばった。

でもね、仕事してる方が楽なんだ。
明日から、朝昼晩食べさせると思うとうんざり・・。
一日中子供が家にいるってのも監視されてるみたいで嫌。
(娘に「お母さん何してる?」とさぐりをいれる姑。)
あー・・明日から疲れるわ。

下の子は、今小6です。小学校最後の冬休み。
ずっと思ってたんだけど、宿題多いよね。
・・で、その宿題のまる付けを親がやるんですよ。
みんな、そうなのかなぁ?
出来なかった所はできるまでやらせる。
・・って・・じゃあ、ほとんど間違ってたら
全部親が教えなきゃならないってこと?
学校なんていらないじゃん。
毎日仕事して、終わってから夕飯の支度から片付けまで
ほとんど座れなくて、
休みに入っても、年末年始の仕事に追われて
年越せば、あっという間に新学期。
親も休ませてほしいよ。

ロミジュリの振り。
覚えられなーい!
当日、カンニングしまくりですね。
でも、実際はゆーやを見たいから
やっぱり完璧に覚えたほうがいいよね。
身体が勝手に動く・・ってくらいに・・無理だ・・。
あ・・今週のスク革のロミジュリ、
某動画サイトで見ました。
今回の方が全体のダンスがよく見えた。
・・って言っても、ゆーやにくぎづけでしたけど・・。
早く大画面で見たーい!!
カウコンで・・・いや・・ヘタに期待するのはやめておこう。

では・・おやすみなさい。
拍手ありがとうございます。

00:22  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/28-2290872b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
