03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーや♡

2011.03.26 (Sat)

お誕生日おめでとう!ゆーや♡

21歳になったね。
あんま変わんないか・・。
見た目は大人っぽくなってるよね。
ちょっとオヤジっぽくなってる疑惑もあるけど・・(笑)。
でもね、
やっぱり何歳になっても、私にとっては
カワイイゆーや♡なんだー。
ってか、いくつになっても「コドモ!!」って言われる
ピュアなゆーやでいて欲しい。
今のゆーや・・・いいよね。
いつ見ても楽しそうに笑ってる。
ゆーやを見て心配することもなくなった・・・かな?(少しは・・ある(笑)。)

21歳のゆーやにたくさん会えるように私も頑張るよ!!
最高の笑顔をたくさん見せてね!!

ゆーや!大好きだよぉーー

21歳のゆーやがいつも笑顔でいられますように


ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
18:00  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めでたい☆

ゆ~やハピバ
1年あっという間だったね
大人子供のゆ~やについて、これからもあまーくからーく語り合いましょ
カフェミントさんいろいろありがとう元気です
ハル |  2011.03.26(土) 20:51 | URL |  【編集】

ゆ~やんハピバ☆

ゆ~やん♡21歳おめでとう♪
20歳のゆ~やんは私達に色んな顔をみせてくれたよね♪
とにかく笑顔~この一年もあの笑顔にいっぱい会えるといいね(*^_^*)
 |  2011.03.27(日) 00:06 | URL |  【編集】

Re: めでたい☆ ハルさんへ

良かったーi-179ゆーやのハビバはみんなと一緒にできたね。
春コン、代々木での出会いから早かったね!
・・と言っても実際には、ほとんど会ってないんだよ。
でも全然そんな気がしない。そこは不思議だね(笑)。
カフェミント |  2011.03.28(月) 14:36 | URL |  【編集】

Re: ゆ~やんハピバ☆ verryさんへ

ありがとうi-179・・って・・私じゃないか・・i-229
20歳のゆーやは、とっても変わったよね。
やっぱり冬コン@名古屋のイメージが最高点!!
21歳のゆーやに早く会いたいi-176
カフェミント |  2011.03.28(月) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/280-4443974f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
