11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろいろ~・・!?

2011.03.29 (Tue)

ゆーや・・どうしてるかな??
コンリハだよね。
不明だったコンサートも、はっきりしましたね。
全部中止になると思ってたから
・・ってか、全部中止でもいいと・・ちょっとだけ思った。
JUMPメール見て「そっかー、やるんだー。」って。
ま・・激戦には変わりないし・・当選しないことには上がらないっす。
名古屋の時間の変更もちょっとキツイしね・・
でも・・・めちゃくちゃ会いたい気持ちは変わらない!

テンション上がらない理由は違う所にあって・・
まず、歯をね、削って詰めたんだと思うけど、
かみ合わせが合わない!
歯医者さんで「大丈夫ですか?」って確認されたんだけど
麻酔がすっごい効いてて全然わかんなかった
何食べてもおいしくないし、噛みにくいし・・。
そのわりには痩せないしっ!!(笑)

バイトも今が疲れ時・・??
今、教育期間が終わって研修期間なんだけど
練習なしのいきなり実践でしょ?
口頭でしか教わってないこともやらなきゃなんない。
で・・やるだけならまだいいんだけど
横で見てて・・・必ず注意される・・
私、ゆーやタイプだから・・・凹むんだよ~~
あ・・でもね、ひとつ、当たり前なことを注意されて
ホント、返す言葉もございません・・ってのがあって・・・
私ね、未だにソフトが超ヘタで、コーンはできない!!って拒否するんだけど
カップ系のトッピングデザートはやらされるの。
でね、自分じゃ気付かないんだけど
ソフト巻く時に「うわーっ!」とか「ヤバッ!」とか「こわーい!」
って言ってるらしいの。
「お客さんが見てるから、その効果音はやめてください。」ってー(笑)。
たしかに・・・
はぁ~・・今度の日曜のお昼時・・とうとう入れられちゃった・・。
また動けない自分に凹むんだろーな・・。

がんばりますよ。
JUMP資金を稼がなきゃ!
でも、正直、後悔する時もあるんだ。凹んだ時とかね。
そんな時は、ゆーやもがんばってた!って。
ゆーやは、運とタイミングだけでここまで来たとか言ってるけど
そんなに出来る子じゃないゆーやはこれまで
嫌な思いもいっぱいしたと思う。
でも、今のゆーやは笑ってる。すごくいい顔してる!
それって運もあるけど、ゆーやが頑張ってきたからだと思うし
ゆーやは逃げ出さなかった。
そんなこと考えると、自分もまだまだ甘いなって思う。

金八ファイナルも、日曜日実家に帰ってたのでまだ・・。
半分くらい見たかな?
娘と一緒に見てたんだけど、残りはひとりで感動したいっ!
真夜中にこっそり見ちゃおうかな(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもすっごく嬉しいです。
22:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

歯の噛み合わせは難しいよね(涙)ワタシも歯の治療に関しては苦労(?)してる(;_;)ワタシの場合、今は花粉症で何食べても美味しくない(;_;)でも痩せないってのは右に同じです(笑)
効果音~~!思わず笑っちゃった(≧∇≦)でもわかる~!!!
ワタシも今は仕事の事で悩む事があって、嫌なこともいっぱいあるんだぁ(ToT)でもカフェミントさんみたいに雄也クンを思って頑張るよ!カフェミントさんも、ガンバレ~~~慣れたらこっちのもんだよ!(b^ー°)
名古屋絶対に当たってね~~(←命令)
hiro |  2011.03.30(水) 12:10 | URL |  【編集】

No title

歯の高さの調節、私も数年前に経験したけど、
やった瞬間はアレ?これぐらいだったけーて(^_^;)
違和感あったよ。でももう慣れたっつーかなじんだ(笑)??

にゃははっ(~_~;)
わかるー!緊張してる時って私もそう!
「わ!わ!わ!」「やべっ!」って効果音出しまくり~(~_~;)
今度から心の中で言おうねー(笑)

私も来月から無職。
カフェミントさんみたいなバイトしよーか考え中。
でも大変は大変なんやろね~(^_^;)
ふゆみ |  2011.03.30(水) 20:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

噛み合わせ・・だんだん慣れたけど・・ちょっと痛くなってきたi-202
花粉症は辛いね~。でも、ゆーやとお揃いだから(笑)。
ウチの義姉もヒドイ鼻炎だけど、ローヤルゼリー飲んだらちょっといいって
言ってた。よくわかんないけど・・i-201
今日も効果音が・・ちょっと出たi-201
年取ると・・独り言が多くて・・i-229
でも、今日はちょっとがんばったよi-184hiroさんもガンバi-185
カフェミント |  2011.03.31(木) 23:57 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

歯医者さん、2週間後だけど・・それまでにはなじんじゃうのかな??
嫌いだから、なるべく余計な事はしたくないんだよ~i-201
効果音はねー・・癖でもあるんだよね~。
それもこれも、慣れれば普通の顔して出来るんだろーか・・i-179
ってか・・慣れる日が来るのか・・??(笑)
ソフトとは相性が合わない気がするi-229
ふゆみさんも仕事探しかぁ・・。大変だi-201
人によってやりたい事は違うからね。私はデスクワークはダメ!
・・・3分で寝る・・・i-229
カフェミント |  2011.04.01(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/281-694384cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
