10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会いたいなぁ・・。

2011.04.03 (Sun)

バイト行って来た~
すごーく忙しかったけど・・・
やっぱり予想通り・・動けなかった―
ちょっと凹む~~
でも、ソフトはがんばったよー!積極的に作ったー!!
・・ってゆーか・・・オーダー入るとみんな知らん顔するー
だから、やるしかないじゃん!!
今日のお客さん、ごめんなさい!!っていうのもあったけど
とりあえず、効果音は出さなくなったよ~(笑)。

昨日、SMAPの番組見たよ。
ゆーや来なくて、やっぱり~と思ったけど
でも、みんなすごくいい子たち。
考えてみるとすごいね、マーチングJ。
昨日、スタジオにいたのはほんの一部だよ。
そして、先輩達・・JUMPにとっては、みんな先輩だけど・・
いい先輩だね。
JUMPはまだまだ、かわいい後輩でいてほしいな。

春コンも信じられない展開で・・
結局私は、名古屋1公演の参加になりましたが
まぁね、参戦出来るだけで幸せだよね。
でも・・・一人1公演のサマリーなみになってない??
名義を増やすしかないのかなぁ・・。
あ・・ってことは・・サマリーも更に激戦??
だから~~BESTコンやろうってば~~

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
17:22  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

ソフト大分イケるんじゃ?
ちょっと安心したよf(^^;
ねー、これからは毎回激戦な予感…ドーム公演も近い気がする( ̄▽ ̄)b
ほんと!BESTコン、ドーム(←妄想)行く前にやっとくべきー(^o^ゞ
ふゆみ |  2011.04.03(日) 19:18 | URL |  【編集】

No title

賛成賛成大賛成!!
BEST魂ーーー☆って私も叫んでたらまたまた隣で娘が「こんな時にムリやろっ」っと冷静に言いました…ハイ、すいません(>_<)
カフェミントさん~バイトも頑張ってるね♪なんか元気もらえる☆
昨日の薮くんのコメントにもあったけど「目の前の事をがむしゃらに精一杯やる」事が今は大事なんですよね。
名古屋はお日にちは?お会いできますか?
verry |  2011.04.03(日) 19:27 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

イケないi-201イケないっi-201
なんとか上の方はごまかせるようになったけど(笑)
下の方は・・スゴイ事になってる・・i-229
私もドームやるよーな気がするーi-229
ドーム行ってもやっとくべきーi-179福岡でやったら飛んでくよーi-237
カフェミント |  2011.04.03(日) 20:39 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

まぁね・・こんな時にはムリだよね・・・スイマセンi-201
でもさ、今回の落選分を考えたら、やっても損はないと思うけど・・・
絶対やってほしいよね!1回くらいはさっi-229
バイト、がんばってるよ~i-189
仕事があるだけでもありがたいと思える。ホント、一生懸命やらないと・・ね。
名古屋はね~・・メールするわi-179
カフェミント |  2011.04.04(月) 12:07 | URL |  【編集】

No title

いやん~カフェミントさんにまで謝らせてごめんなさい(汗)そんなつもりでは…(滝汗) まぁ私も「今って言うてないやん=3」と言い返したんだけども…

ハイ!メールお待ちしてます(*^_^*)
verry |  2011.04.04(月) 13:24 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

わかってるよ~i-278
それもこれもBESTを愛するが故に出てきてしまったコトバ(笑)。
・・・って・・娘ちゃんもBEST担だよね??
カフェミント |  2011.04.04(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/283-261123ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
