10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツアー☆スタート!

2011.04.09 (Sat)

いよいよ始まりますね。
今回はいろいろあったし、
コンサートもリハ通りには出来なくなったかもしれないけど、
ちょっと華やかさにかけるかもしれないけど・・・
参戦出来る方は、めいっぱい楽しんできてほしいな。
JUMPくんも精一杯やってくれると思うし、
お客さんも精一杯楽しんで、ひとつになろう!

長野ね~。
地図だと近いのに、めちゃくちゃ時間かかるんだよねー。
車で行けば近いんだろうけど・・・山道、怖いしー
すごーく行きたかったけど、諦めました。
私の参戦は・・まだまだ先です。待ってろよぉ~

最近ね、いい年してなんでアイドルにハマってるんだろ?って考えることがあって
JUMPのどこに惹かれるんだろう?って・・。
私はたまたま、ごくせんでゆーやにハマって
ゆーやのいるJUMPにハマったんだけどね、
正直、最初はゆーやが好きであって、JUMPは興味なかった。
それはたぶん、ゆーやがはみ出してる時で
みんながワチャワチャしてる中にいないゆーやをみるのがイヤだった。
それがだんだんなくなっていって、
去年、雑誌や会報で、ゆーやが馴染めなかった話をするようになって
そんなゆーやをあたたかく受け入れてくれたメンバーとか
自分を変えようとがんばってるゆーやとか・・
みんな、誰かを思いやる心を持った素敵なメンバーだなって思えた。
で、みんなすごく努力家。
私達に最高のステージを見せようと努力する。
大変な事してるのに、JUMPメンの仲がいいから
コンサートがすごくあったかい。

私ね、他人の中で暮らしてるからなのか、
あたたかさを感じない。
やっぱりジジババにしてみれば、自分の子供はカワイイ。
私は決して従順な嫁ではないから・・・かもしれないけど(笑)。
こっちが相手を思いやってしてることでも
感謝されるどころか、調子にのってこれも頼むよ・・なんて押し付けられたり。

すごーく疲れた時とか、落ち込んでたり悲しかったりって時に
サマリーのDVDを見るとボロボロ泣いちゃうんです。
単なる映像なんだけど、あったかいんです。
いい年して・・愛情に飢えてるのかな?(笑)
JUMPにハマってる理由はそこかな??なんて思える今日この頃でした。

あ・・さっき冷静に少クラ見たら・・・
やっぱり髪切ってほしいーー(笑)。
絶対コンサート終盤には・・ボワッて・・・
明日になってみればわかるね。
切ったとしても、私の参戦まで1ヶ月・・油断はできない(笑)。

全然まとまってないひとりごとにお付き合いしていただいて
ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
23:53  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

なんとなくわかるよ~(^-^ゞ
私はデビューコンDVDを見てるとまだ十代の若者が汗ビショで一生懸命に広いステージをかけまわっている姿に泣けるのf(^^;
みんなで気持ちをひとつにして…礼儀正しくて…私、こんなに一生懸命になった事今まであったかな~みたいな(笑)心をぐわしっと捕まれたんよねーf(^^;
サマリではもう泣けなくなったけど(笑)でも成長過程が感じられてどれも好き!!
今日の初日もJUMP最高だったみたいね(^-^)b
ふゆみ |  2011.04.10(日) 20:16 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

ちょーっとお疲れなのかな~^^;
私はデビューコン、あんまり見たことないんだ。馴染めない頃だから(笑)。
あ・・でも、ス・リ・ルはデビューコンのが一番好きi-189
みんないい子達だよね。
JUMP見てるとね、ウチの旦那が幼稚園児に思える。
そんな旦那をチヤホヤ甘やかすババ・・・。
イライラするんだよね~~i-191
早くJUMPに会いたいねi-237
カフェミント |  2011.04.10(日) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/286-7fb9ff89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
