05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会いたい!

2011.04.13 (Wed)

長野、みなさんのレポ読んで
行ってもないのに勝手に感動してます。
Jr.なしのコンサートって考えたこともなかった。
だって、大先輩にも付いてるものだし・・・
まぁね、今回だけなんだろうけどね。
でも、ひとつ不安が・・・。
過去に入ったコンサートでね、私のまわりにJr.のウチワ持った子が
結構いたの。その子たちは楽しんでくれるだろうか?
ってか、来てくれるのか??
私はゆーや担だから、ゆーやの出番が多いのは嬉しいけど
早く会いたいなぁ

ゆーやくん、痩せたそうですね。
ダイエット・・・したとは思えないしー(笑)。
リハがハードだった?
ドル誌に書いてあったけど、いえご・・あ、家のご飯ね(笑)・・が多いのかな?
外食は激辛韓国料理ばっかり・・・とか?
翔平くんも一時太ったって。
さすが、ゆーやの親友(笑)。2人でおいしいもん食べてばっかりいたんでしょ?
でも、翔平くんは食事制限しながらジムに通ったり・・
「米を抜く!夜9時以降は食べない!」と徹底したダイエットで痩せたって。
ゆーやくんもお付き合いしたかな?

私は・・ヤバイですよー。
また太ったー
ゆーやタイプだから・・誘惑に勝てなくて・・(笑)。
おデートまでにマジで考えないと・・。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
続きに拍手コメのお返事です。
Jさんへ

心配していただいて、ありがとうございます。
ちょーっと精神面でお疲れだったかも。
些細な事でもすぐ頭にきちゃうし。
すぐ、ゆーやに逃げ込みますけどね。
そうですよね。わかってもらえないかもしれないけど
頑張ってるんですよね。自分でご褒美出しちゃえばいいんですよね。
またあったかいコメントくださいね。
23:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/287-6ef58d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
