11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆ハタチ!

2011.04.15 (Fri)

有岡大貴くん、お誕生日おめでとうございます。

早いなぁー。20歳なんだねー。
たぶん、中身は20歳として、十分やっていけるオトナなんだろうな。
・・・誰かと違って・・・(笑)。
見た目はカワイイけど、そこは大ちゃんのウリだから

でも、この1年で急成長だよね。
あんまり前に出ることがなかった大ちゃんが
レギュラー番組があったり、マイク持って司会してたり。
なにより、ソロがすごく増えた。
ちょっと羨ましい・・・(笑)。
このまま全力でぶつかっていってね。
ゆやくんとも遊んであげて~(笑)。

大ちゃんがずっと笑顔でいられますように。


あさっては北海道ですねー。
JUMPくんは久々の北海道で盛り上がるんだろーな。
レポ、楽しみにしてまーす

あ・・少クラ、チラッと見た。
愛ing・・カワイイねー。
でも・・1回しか見てないけど・・・
ゆーや・・フリ、覚えてないでしょ???
おばちゃん、ヒヤヒヤしちゃったよー
・・と言いつつ、今からリピって来まーす!

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:05  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

大ちゃん、おめでとうございます。
今年はBESTコンを実現してくださいね。
健康で活躍なさって下さいませ。


さて、
新曲、やはりというか、当然というか、
ハラハラして見ておりましたが、とちりましたね、ゆうや(笑)
三日早く、覚えて欲しい!です。

でも ダイエットは成功ですね。
惚れ惚れ!
軽すぎて、ターンで飛ばされないか、と要らぬ心配致しました。

とにかく
頑張ってよ、ゆうや。

ジャンプに勇気を貰う方々は、日本中にたくさんいるはずですから!

そして、
ドキドキしながら見守る一年になる事を、覚悟致しました。
ケイト君のカッコイイスピーチに、世界に羽ばたくジャンプも期待しております。

楽しみたいですね。
洋子 |  2011.04.16(土) 01:31 | URL |  【編集】

No title

あのコならやりそー(笑)
ウチ、少クラもヤンヤンも見れない(ToT)
そのせいかコンサート前だというのにテンション上がらないよー(ToT)
つくづく田舎ってやーねf(^^;
ふゆみ |  2011.04.16(土) 09:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

BESTコン!やってほしいですよねーi-237
絶対行くのに・・・。
洋子さんも違う意味でドキドキしながら見てた?(笑)
ゆーやって、カッコよくガッツリ踊る曲はちゃんと踊れるのに
カワイイ系はダメねー。
ロミジュリも最初、間違えてたし・・・。
でもね・・・もうひとり、動きがあやしい人が・・・i-202
最年長2人、同じところを間違えてました・・i-229
どうした??薮くん?
ゆーや、痩せたけど・・他の人が細すぎるから、並ぶと大きいねi-229
確実に一歩前に踏み出したJUMP。応援して行きましょうねi-176
カフェミント |  2011.04.16(土) 23:17 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

うん・・ゆーやはやりそー(笑)。けど、薮くんのミスは・・・(笑)。
ヤンヤン、無理矢理電波拾って、なんとか雰囲気だけは映ったi-229
顔は全然わかんないけどね・・・i-282
ゆーや、1回だけ(笑)カッコ良かったよi-237
クリアな画面で見たいよ~~i-240
少クラは送ろうか?
カフェミント |  2011.04.16(土) 23:40 | URL |  【編集】

No title

アイシテル~にやられた~☆ 長野魂でお初でしたが1回じゃね~(^^ゞ
今はリピが止まらないよ↑歌詞にもドッキュンだし~一番かわいぃのは大ちゃん♪ほんとにハタチ?あの曲結構ハードなんじゃない?ソロパートも多いしめちゃ頑張ってるとこがキャワイぃです~♡♡
あ~今日はJUMPくん北海道だね!頑張ってるかな(#^.^#)
verry |  2011.04.17(日) 14:36 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

そっかー・・大ちゃんかぁ・・。
なんだかんだ言って、ゆーやにくぎづけだったからなぁ~(笑)。
チビーズは似合うでしょーi-237山田担は倒れますね・・i-229
私はねー・・この歌のゆーとりんが意外と好きだなぁ。
でも、ひそかにこの歌をソロでゆーやに全部歌わせたい。
超ハズカシイだろーなー(笑)。←ごめん、ドSなもんで・・・i-278
カフェミント |  2011.04.18(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/289-5ab3c963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
