07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サボりすぎだろ~(^^ゞ

2011.04.24 (Sun)

ご無沙汰してましたー
元気です・・が・・ちょっと、お疲れ気味かな~。
最近、バイトが頻繁に入ってまして・・・
まぁ・・修行ですかね(笑)。
昨日も今日もバイトでしたよ。
ひたすらソフト巻いてました・・(笑)。
でも・・・慣れない
センスないのかなぁ・・・
ホント、お客さん、ごめんなさいっ!・・・ってのがよくありました

仕事自体はね、そんなに嫌じゃないんですよ。
まぁ・・ソフトのオーダーが入るとビビりますけど・・・
下手くそにやってしまった時には・・後々動揺してますけど・・・
何が疲れるって・・・
たぶん、人ですね。
みんないい人なんですよ。・・・たぶん・・。
でも、私、誰かと一緒で意外とガラスのハートだから(笑)
ちょっとした一言が突き刺さったり・・
後々まで引きずるんです。
今日は、ベテラン2人に囲まれて・・・怖かったー
・・・明日もバイト・・・。
まっ・・早く仕事が出来るようになればいい話。

今日は広島でしたね。
ヲトモ様からゆーやポイント(笑)の報告がありました。ありがとー
ゆやぺも更新してたし。
・・ってか、なんかいつもと違うなー・・・って思ったら
プラべ話がなかった(笑)。
痩せて嬉しいゆーや♡
痩せるほどリハで踊ったんだね。
がんばったね。
でも・・ゆーやくん・・・ツアーが終わったら・・・
戻らないように、ずーっとコンサートやっとく・・ってどう??(笑)
まじ説教手紙って・・普通なら
「私のゆーやに説教なんかしないで!!」ってなるのかなぁ・・??
・・・説教手紙・・なんか想像できる~~(笑)。
書き方にもよるけど、愛ある説教なら拍手~・・かも(笑)。
ゆーや、素直だからきっとわかってくれるよ。
早く会いたいなぁ。

では、またっ!

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

久しぶり~(^o^)丿

忙しそうだね~!
ソフトにはまだ格闘してるんだ(笑)?
てかカフェミントさんがガラスのハートとは知りませんでした~(^_^;)
私ねゆやぺ読みながらマジ説教レター、もしかしてカフェミントさんが
送ってたりして・・??なんて妄想したよー(笑)
人付き合い、面倒だけどJUMPコンを励みにがんばってねー(^o^)丿

ふゆみ |  2011.04.25(月) 09:39 | URL |  【編集】

Re: 久しぶり~(^o^)丿 ふゆみさんへ

久しぶり~i-229早くソフトと仲良くなりたいよ~~i-241
そう・・だ~れも気づいてくれないけど、ガラスのハート(笑)。
そして・・ビビりでヘタレ・・i-202でも、超強がりi-278
おー・・誰かとそっくりだー(笑)。
やだなぁ・・カワイイゆーやに説教なんかしないよー(笑)。
カフェミント |  2011.04.25(月) 14:37 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰してます!バイトお疲れさまです!
私もバイキングレストランで初ソフト体験しました!!自分が巻こうと思ってる方と逆巻きになり、あれよあれよと渦高く・・・周りの子供にストップをかけられてしまいました。出てくるスピードに追いつけない(汗)コレを仕事にしているなんて!すごいです!
mammy |  2011.04.28(木) 12:30 | URL |  【編集】

Re: No title mammyさんへ

でしょ??イメージと違うでしょ???
ヤツはすっごい気まぐれなんです!自分の行きたい方向にしか進んでくれないi-229
「ソフトに身をまかせて・・・。」とか言われてもね~i-201
・・・出来るようになるのか??私???
カフェミント |  2011.04.28(木) 14:49 | URL |  【編集】

No title

がんばってるね~バイト☆
私もこの間食べ放題のお店でソフト体験したよ!コーンじゃなくてガラスの器だったけど~うんうんー難しい~~~@@ソフトのリズムと私達人間のリズムは違うね!!なんだありゃ=3
そんな中プロってる男子がいて~娘と二人羨望の眼差しで見てしまいました(笑)
近づいてきたよ~横アリ☆★☆あと少しーガンバッ(*^_^*)
verry |  2011.04.30(土) 08:57 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

がんばってるよ~(^O^)/
今、帰ったところ。今日も巻いてきましたよ~~(^^ゞ
男子・・??もしかして・・ソフトは人を選んでる??(笑)
慣れれば誰でも出来るって言うけど・・・なんかソフトに負けたみたいで悔しい(笑)。
横アリでも頭の中で渦・・巻いてるかも~(@_@;)
カフェミント |  2011.04.30(土) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/290-303a22c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
