03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう5月なんだねー。

2011.04.30 (Sat)

なんか・・・忙しいよーな・・そうでもないよーな・・・(笑)。

毎年ね、ゴールデンウイークってお泊まりするのよ。
大型連休は嫁業務から逃げ出すためにある!(笑)
・・でも、去年あたりから、ちょっと方向が変わってきてー
たしか・・娘と2人で横アリ行って・・・
次の日の旦那の誕生日を思いっきり無視して・・・
すっごい不機嫌になってケンカ三昧の休みだったな・・。

今年はねー・・なんの計画もないの。
私、休みなくバイトだから・・・って言ってあるので・・。
なんでかなー・・
たぶんねー、旦那へのあてつけ。
自分はすごく大変!みたいな顔して・・・
ババもなんでもやってあげて・・・
でもね、仕事してるのはみんな同じだし、旦那は仕事終われば休みじゃん。
私は夜まで嫁仕事があるんだよ!
・・・ってのもあるしー・・・
ひそかな計画・・・。
私、ヲトモさまのおかげで、5日の横アリ参戦します。
バイトの予定表にはしっかり×印をつけて・・・
家を出る時は・・バイト~!って出るつもりです(笑)。
1部だけだから、そんなに遅くならないしね。
口の堅い長女には言ってあるけど(自分が武道館に行く時の交通費と引き換え(笑))
何事もないことを祈る!!
特に新幹線!ちゃんと動いてよ~~
・・・というわけで、思いっきり普段着で行きます
お会いするヲトモさま・・・引かないでね~~

この横アリ、初のひとり参戦!
ちょっとビビってます。
まっ・・始まっちゃえば、ゆーやしか目に入らないから~~(笑)。
でも・・こんな時、思う。
あと○十年若ければ・・・
ついでに・・・独身だったら・・・(笑)。

もうね~・・
大型連休はJUMPの予定があるからねー
なにも予定が立てられない。
子供が大きくなってて良かったー。

JUMPコンは自分へのご褒美。
がんばろー!!

ご訪問、ありがどうございます。
拍手、コメントも嬉しいです!
16:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

No title

そうそう!!仕事以外にも朝から寝るまで家事やら、子どものことやらいろいろあるよね。男との人はホント仕事だけしてたらそれだけで、がんばってるみたいな大きな顔してるんだよね(ってこれはうちの夫に対してだけど)女の人の大変さわかってないよね。理解してる振りしてぜんぜん分かってない(あっ、これもうちの夫に対して・笑)
バイト行く振りして、コンに行けるカフェミントさんがうらやましい~~。うちからじゃ、それは通用しないからね・笑。もう、ゴールデンウィークはジャンプ事で過ごす!!これが定番になっていいんじゃない(^^)v
hiro |  2011.05.01(日) 08:23 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

だよねーi-203外で働いてる旦那さんだったら、少しは苦労もわかるけど・・・ずっと仕事ぶりを見てるだけに、甘えてんじゃないよっ!って言いたくなる。もうね~、自分以外はみんなヒマだと思ってるからねー。でも、何言っても結局自分を正当化して認めないから、めんどくさい。相手にしないことにした。・・というわけで、JUMPコンも勝手に行く!バイト~って行くのは結構危険な賭けだよ。だって普段2~3時間しか働いてないんだよ。それを、いきなり8時間勤務にするんだから(笑)。
そういえば・・hiroさんも雪で帰れなくなったことが・・・i-229
カフェミント |  2011.05.01(日) 11:56 | URL |  【編集】

No title

今一番の願いは、新幹線が定刻通りの運行をしてくれる事です。
ひたすら祈っていますね。
そして、
ゆうやが素敵過ぎでいてくれる事。
これは簡単ですよね。
もう
ゆうやが可愛くてしようが無いです。
リスクを冒しても、充分過ぎる程の満足感を得られます様に、ゆうやの可愛さ満開でお願いしますね!
五日、晴れます様に。
カフェミントさん、
ゆうや、
ファイト!!
洋子 |  2011.05.01(日) 13:37 | URL |  【編集】

Re: No title 洋子さんへ

そうなんですよね。新幹線が心配なんです。
地震がまだまだ続いてますからね。
洋子さんの愛がゆーやに届いたか・・・
お腹のあたりを見てチェックしてきますね(笑)。
あと少し!なーんにも用意しないけど、(あくまでもバイトなので(笑))
心の準備は進んでます!ちょっと緊張してます。
帰りの新幹線から報告しますね。
カワイイ・・しか書いてなかったらゴメンナサイi-229
カフェミント |  2011.05.01(日) 15:07 | URL |  【編集】

No title

カフェミントさん!横アリ参戦おめでとう♪
昔、こんな恋してたよね☆って感じじゃない!?
そうよ!JUMPコンは自分へのご褒美よ!!
楽しんで♪無事に帰ってきてくださいね!
mammy |  2011.05.01(日) 16:04 | URL |  【編集】

いよいよだね

カフェミントさん
いよいよ5月
私もゴールデンウイークのジャンプコン3年め…いろいろ画策するのも、ジャンプのため、ゆ~やのため
過保護夫から逃れるべく頑張ります(笑)お互い大好きなゆ~やのためガンバレッツゴー!だね
目指せ!横アリ

連絡します
ハル |  2011.05.01(日) 22:55 | URL |  【編集】

Re: No title mammyさんへ

ありがとうi-179
そうそう、昔やってたねー(笑)。
この年になって、また、こんな手を使うとは・・i-229
まぁ・・恋だからねi-176
JUMPコンなしでは・・家事はやらん!!
めいっぱい楽しんでくるよ~~i-237
カフェミント |  2011.05.01(日) 23:47 | URL |  【編集】

Re: いよいよだね ハルさんへ

もうすぐだね!!
私は2年目。これがあるからバイトは辞められないi-278
上手くいったら、これからも使わせてもらいましょう(笑)。
ゆーやに会えるから頑張ってるんだもんね。
みんな、ゆーやに感謝してもらいたいわ!(笑)
5日・・・新幹線の乗車率・・・怖いわぁi-229待ってるね。
カフェミント |  2011.05.02(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/291-1ec7e96e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
