10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結構疲れるねー(^^ゞ

2011.05.05 (Thu)

横アリ1部、行ってきました~!
初めてのウソつきコン(笑)。
家に入る時、結構緊張しました・・・
しかし・・誰もなにも聞かない・・
それはそれで、バレてるんじゃないか・・と気を使い・・・
旦那にちょっと突っ込まれたら・・うしろめたーい気が・・・
hさんの苦労がわかりました(笑)。
コングッズも車の中。
みつからないよーに・・うまーく持って来なきゃ。

さて・・コンの内容は、横アリパターン、変わりはないのかな?
ゆーやさんは・・・
噂に聞いていた、ファイビのパック。
あれは得したね~。
キスマイさんのように大胆ではないけど・・・
まだちょっと恥ずかしさが残ってるけど・・・
踊ってたよー。・・・ちょこっと腰フリもー・・(笑)。
あと、いっつもてきとーだった、勇気100%もちゃんと踊ってたし。カワイイ♡
「世界がひとつになるまで」の手話も完璧だった。
すっごく柔らかくて優しいの。ゆーやの手はやっぱり美しい

私、今回はヲトモさまがとってもいいお席を当ててくれまして・・・
センターの外周かぶりつきのお席だったんです。
JUMPメンもJr.もみんな笑顔で手を振ってくれるんです。
・・私にじゃないけど・・・(笑)。
でもねー・・・ゆーやはあんまり通らなかったんです。
お手振りタイムも多くはなかったんだけど、
反対側には長ーくいたのに・・・
ロミジュリの時なんか、メインステのド真ん中から動かなかったからねー
動いたと思ったら・・・真ん中の花道でなんかわからん踊りしてるし―
動きたくなかったのか・・いっぱいゆーや担がいたのか・・?(笑)
ま・・そんなゆーやもカワイイと思ってしまうのですが…

噂通り、痩せてましたね。
でも、やっぱりお腹のあたりにポニョ数匹・・・(笑)。
もうちょっと・・がんばろうかい(笑)。

今日は意外にも、はじめましての方にお会いしまして・・。
ヲトモさまも、お世話になりました。
楽しかったです。またヨロシクね!

あ・・ひとり参戦は、ゆーやを追ってる間は忘れてました。
なんてことなかったです。

では、続きにゆーや目線のMCを・・・
あんまり喋ってないですけど・・・(笑)。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。

拍手コメをいただいたJさん、
いつもありがとうございます。意外と大丈夫でした。
始まってしまえば、ゆーやしか見てません。
・・ってことは、他の人も自担しか見てないということで・・。
これからもがんばります!
光くん、驚かすの好きだよねー。
・・って話から、今日もやってたよねって。
角に隠れて、メンバーをおどかしたらしい。
山田「失敗してたけど(笑)。」
光「そう、出るの早すぎちゃって。でも、高木、ビクッてしてたけど。」
山田「雄也、ビクッてするけど、なんでもないよ~みたいな顔するんだよね。」
光「高木と圭人は簡単におどかせる。」
ゆーやは、ずっと笑ってましたカワイイ


光くんがScoreの出だしのラップを間違えた夢を見た。
っていう話題の時に
「コンサート中ってコンサートの夢見るよねー。」
って、食いついてきたわりには・・・なにも広がらず・・・(笑)。

薮くんとゆーやはホテルの部屋で2人きりになると
お互い別々の事をやっていて、話をしない。
薮「かわいいのは、弁当食べてる時にとなりに来て
一緒に食べようか・・って言うんだよ。
なんかぎこちないの。付き合い始めみたい。」
ゆーや「水・・・いる?・・あ・・はい、水・・。みたいなね。」
ゆーや「お風呂?・・あ・・どーぞ・・って。」
?「入りずれ~
このぎこちないゆーやが超かわいかった

MCはこんなもんですかね?
違ってたらごめんなさい。

噂の鯉のチュー顔も見れたし。
髪は相変わらずだったけど、顔はイケてた・・・と思う(笑)。
最初、センステに来て踊り始めた時、静電気で髪が浮いてた(笑)。

今日は、マッスーが来てました。
マッスー大好き!玉ちゃんも好き!・・・の次女に自慢してやりたい!
・・・けど、言えなーい

着替えが忙しそうだった。

やっぱり歌って踊るゆーやはカッコイイです!
大好きです

22:50  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

お疲れ様~\(^o^)/罪悪感は薄まってる(笑)?
そんな思いしただけあってすんばらしいお席だったよーで!!よかったね~(*^-')b
至近距離のゆや、めっちゃテンション上がったんじゃない??
髪の静電気具合までわかるぐらいだもん、めっちゃ近いわー(笑)
やっぱ少しは痩せてた…(*^^*)?
こりゃ福岡が楽しみーヽ(・∀・)ノ!!
ふゆみ |  2011.05.05(木) 23:24 | URL |  【編集】

No title

お疲れ~~~~。あなたは危険を冒して参戦するスリルのとりこなってしまったでしょう~~~~。一度このスリルを味わっちゃうと、もうどんどん深みにはまって行きますよ~~~~気をつけてねーーー(笑) 
MCでの雄也クンネタ♪照れてる雄也クンの話し声が想像できる~♪はぁ~~(←ため息)
やっぱりまだポニョを大切に飼ってるよね、飼ってるよね(笑)貫禄がでてきているようにも見えるんですけど・・・(汗)
それにしても外周かぶりつきの席っていいね♪うらやましいぞ!!
hiro |  2011.05.06(金) 07:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

罪悪感?・・そんなもん、バレてなければこっちのもんよ(笑)。
めっちゃ近くで見れたよ~i-176美少年づくし(笑)
ゆーや、カッコ良かったよ!衣装もすごく似合ってたi-237
・・・アンコで上着を脱ぐまではね・・・i-229
惜しいなぁ~~(笑)。
でもー、ホント、カッコイイから!浮気してる場合じゃないゾ(笑)。
カフェミント |  2011.05.06(金) 14:20 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

まぁね。そのためにバイト続けてるようなもんだから(笑)。
これからは、たま~に長時間の勤務、入れておこうかな・・i-278
付き合い始めのゆーや、かわいかったよ~i-176
でも・・やっぱり笑った顔が、超かわいかったi-176
こっちにも来てくれれば、もっとかわいかったのにーーi-203
ポニョって・・なかなか出ていかないよねi-229
ソロコンでもやれば出ていくよね・・(笑)。
カフェミント |  2011.05.06(金) 14:45 | URL |  【編集】

楽しかったよ

カフェミントさん
おはよう(^-^*)/2日たってしまったね
嘘つきコン無事クリアおめでとう(笑)ますます腕に磨きをかけてね!(b^ー°)
横アリでは、久しぶりにカフェミントさんに逢えて嬉しかったよ~愛あるダメ出しトークが楽しかったO(≧∇≦)o
名古屋も頑張ってね
Summaryでゆやウチワぞろりん…ぜひとも実現しましょ(*^o^*)
ハル |  2011.05.07(土) 05:42 | URL |  【編集】

Re: 楽しかったよ ハルさんへ

楽しかったね。1公演じゃ、夢の中の出来事みたいで実感がないi-229
それよりもヲタトークの方が長かった・・?(笑)
私、けっこうダメ出ししたけど・・・愛・・感じてくれた??(笑)
サマリー、楽しみ~i-237
ゆーやがビビるくらいのゆやゾーンを作りましょi-176
・・・別の意味でビビるかもしれないけど・・・i-229
カフェミント |  2011.05.07(土) 14:59 | URL |  【編集】

No title

横アリ お疲れ様でした!
ウソつき魂ですか(笑)
でもウソついても会いに行きたいんだもんね~♪
回数重ねたら慣れて来るかもよ!!

また魂でお会いしましょうね☆
みかぽん |  2011.05.07(土) 22:38 | URL |  【編集】

Re: No title みかぽんさんへ

横アリでは、ありがとうi-179
遠ーいところまでバイトに行っちゃったよ~i-278
そうそう、あなたの王子は優しすぎっ!・・って突っ込もうと思って忘れてたi-201
超マナー違反のヲタクに極上スマイルでお手振りしちゃダメ!!
・・・それにしても、ホントにカワイイねi-189←至近距離で見た人i-278
また、名古屋でーi-234
カフェミント |  2011.05.07(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/292-25708a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
