11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はぁ~・・・

2011.05.08 (Sun)

なんか・・夢見てたのかな~・・って感じ。
まだふわふわした感じ。
1公演って・・ドームしかなかったなぁ。
最初の方、舞い上がっちゃってよく覚えてないんだ。
圭人がいるのもわかんなかった
外周にバラけて、自分の目の前に立って初めて
「あれ?圭人がいる??」ってー。
やっぱり何回も見て、目に焼き付けたいね。

WS見た。
OVER歌ってたけど、あの衣装も覚えてない
ゆーやのセリフ「疲れてんだよ。over」が印象強くて(笑)。
1回しか見てないから、よくわかんないけど
歌の内容とゆーやのセリフが・・・なんか・・合わなくて
今回のことへの応援ソングみたいな歌詞だと思ったけど
ゆーやのセリフだけがね、頭に残ると・・・違う印象になっちゃう(笑)。
ちゃんと歌詞はつながってるはず・・なんだけどね。
もう一度、見たいなぁ。
発売日はまだまだだけど、楽しみはできたね。

久しぶりにW誌買っちゃいました
表紙がJUMPだったからー(笑)。
髪、長いねー。どうしたいんだろ・・??
でも、顔が楽しそうだから・・・いいか・・(笑)。
日常の質問に答えるんだけど、ゆーやらしい答えですね。
その中で・・・以前と変わったもの。
ゆーやさん、寝る時はタンクトップと短パン??
あれ??ゆーやといえば・・寝る時は全裸でしょーー
ま・・私が親なら怒りますけどね(笑)。
あと、前はコンタクトつけてたけど、めんどくさくなってやめたって・・。
前に言ってたね。コンタクトにしたから、ウチワの小さい字も見えるって。
ってことは・・・見えてない??
ゆーや担のみなさん、これからウチワは大きな字で作りましょう(笑)。

ゆーやってさ、超ビビりでヘタレだけど
ピアスとかコンタクトは平気なのね(笑)。

北海道のコンサートも載ってて、すこーし思い出した。
ゆーやのソロ、カッコ良かったなぁ・・。
不思議なスタンドマイクで・・(笑)。
今回、新しい衣装はあんまりなかったけど
着替えは多かったなぁ。
大ちゃんのパックについた時の衣装がかわいかった。
で、そのまま龍太郎のパックで目の前に来たんだよ~~
・・・お尻向けてたけど・・・。
でもねー、ふわふわの髪とかちょっとだけ痩せたお尻とか・・
遠慮なくガン見させていただきました(笑)。
そうそう、そのときね、目の前で踊ったの!!
カッコ良かったーー
後姿でもいいんだ。それもゆーやなんだから。

明日はバイトだぁー。
がんばろー!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おんなじー

なんか似たような時間に更新してる(笑)
お互いグダグダだね~…あのヲタトークのテンションはどこへやらです
新曲に向けて、Summaryに向けてガンバロネ
ドル誌、買おうかな
ハル |  2011.05.08(日) 02:07 | URL |  【編集】

Re: おんなじー  ハルさんへ

なんかね~・・お互い腑抜けだね~i-229
ゆーや?お腹いっぱい・・もう、いいよ~~i-201ってくらい見てみたいね(笑)。
サマリー、詳細出たね。今年はどんなゆーやを見せてくれるのかな?
それまでがんばろ~!
ドル誌ね、ビジュは他の2冊の方がいいよ。・・・たぶん・・(笑)。
カフェミント |  2011.05.08(日) 10:34 | URL |  【編集】

No title

同じくです~何度逢っても逢い足りない~~~(>_<)
記憶はどんどん忘却の彼方だし~
そしてまた愛しい日々を過ごすのですね・・・
SUMMARY詳細メールきたね♪期間は長いけどいつ行けるかなぁ~ってまず当たるかなぁ~・・・その前にラスト名古屋☆燃え尽きましょう(#^.^#)
verry |  2011.05.08(日) 11:03 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

名古屋まで長いね~i-203
verryさんが足りないなんて~~i-201
私はどーなるんだ~~i-240
ま・・名古屋が待ってるだけ幸せだよね。また、遊んでね(笑)。
サマリー・・・当たる気がしない・・・i-202
カフェミント |  2011.05.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/293-2d61bd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
