07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やべぇ~(^^ゞ

2011.05.09 (Mon)

今日ね、お通夜があって
1年前に余裕だった喪服・・・
・・・パツパツだった・・・
痩せたゆーやはエライ!
私もコンサート、やろうかな・・・??(笑)。

福岡、お疲れ様!
バックなしのコンサートに戻ったんだってね。
名古屋もそうかなぁ?
もし、そうだったら、今回、横アリのパック付きを見れて得したのかな。
ファイビのヘドバンなんて、超お得だったんじゃない?
これね~、これだけはすっごく頭に残ってる!!
できることなら、もう一度見たい!
・・・けど、名古屋はJUMPメンだけでやってほしい・・・。

あ゛ーー、やっぱりバイトでもふわふわしてて
最初、ミス連発だった・・・
せーっかく、JUMPメンの笑顔で元気もらったのにー
ちょっと落ち込む~~
日曜日、一緒に入る人も苦手なんだよね。
・・って思ってたら、来週の日曜日もお願いします・・ってー。
おばちゃん、がんばるよ・・・。

いつも、ご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントもとってもうれしいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Jさんへ

いつもありがとうございます。
とーっても楽しかったですよ。
横アリは名古屋とは違う構成みたいだけど
もうねー、ゆーやの笑顔見てるだけで幸せ~な気分になる!!
名古屋はゆーやのテンションもあがるし、
楽しみですね!

Hさんへ
早速来ていただいて、ありがとうね。
私も横アリでHさんに会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです。ゆや担のヲトモが増えたのも嬉しい!
サマリーの詳細も出たことだし・・・
あの計画、進めてくださいね(笑)。
00:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

私も…

ダイエットご一緒させて下さいませ。
いまだに臨月超えを誇っております。
先日、帰省したら妹がスッキリとしていて、聞くところによるとマイナス10kg。
ウーン、顎から首からラインが違う!
勿論、体型はうんとスリム!
華奢!

まあ 私には一生、華奢は有りませんが。

やっぱり、サマリーでゆうやに逢うまでに、痩せます、私。
決心した次第です。

ゆうやのプリケツ存続に胸を撫で下ろしています。
美しく優しい筋肉が付き、横からみたら身体の丸みがある、そうそう胸板の厚いプリケツゆうやに逢いに、
私は3kg減量を誓います(笑)

戸田公園駅到着。
真っ黒一直線です。
洋子 |  2011.05.09(月) 08:30 | URL |  【編集】

No title

ファイビのヘドバン、私もちょっと見たかったな~!!
福岡は元に戻ってたもんね。
コン後の仕事って、やっぱ集中できんよね(~_~;)
つい、曲が頭に流れてきたり(笑)
まだ名古屋があるカフェミントさんが羨ましいわ(/_;)
ふゆみ |  2011.05.09(月) 16:23 | URL |  【編集】

Re: 私も… 洋子さんへ

同じく臨月越えです・・i-229
ゆーやと共に太り始め・・・ゆーやに「痩せろ!」って言ってるわりには
自分はなんの努力もせず・・・i-201サイテーだー!!
洋子さんは・・・筋肉じゃないですか?
かなり筋肉、使うでしょ?
夏は・・焼けそうですね。
妹さんは、どうやって痩せたんですか?

サマリーまでに私も3kg・・私も努力します!!
身軽に歩けるようにしておきます・・。
例のツアー、楽しみにしてますねi-179
カフェミント |  2011.05.10(火) 14:25 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

でしょ?
私達、始まる前までは「なんでJUMPだけじゃないのー??」って
散々文句言ってたんです(笑)。
でもー・・あれだけは忘れられないっ!
きっとふゆみさん好みi-176
これほど、ゆーやが長髪で良かったー!と思ったことはないわ(笑)。
名古屋i-176楽しみi-237
カフェミント |  2011.05.10(火) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/294-e35578ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
