09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気合い入れたのに~(;一_一)

2011.05.15 (Sun)

ただいま~(-_-;)

バイトから帰ってきましたー。
日曜日はコワイから(いろんな意味で)
少クラ横アリコン見て、気合い入れて行った!
怖い方々とは全く喋らなかったからいいんだけど・・・
今日はソフトが全然ダメ~~
1個もマトモに出来なかった
平気な顔して出してたけど・・・冷や汗タラタラ~~
最近ね、そんなひどい失敗もなく、無難にこなしてたのに・・なぜ??
調子に乗っちゃったのかな?(笑)
ここまでくると、才能がないんじゃないかと・・・
はぁ~~どうした??私???

横アリの様子はまさか流してくれるとは思わなかったから嬉しい!
BESTコーナーのゆーやは、反対側で全然見えてなかったから
・・っていうか、センステは邪魔が入ってよく見えなかった
ゆーや、細かったねー
薮くんとか光くんが細すぎるから、並ぶと太って見えるけど
映像では全然イケてる!!
でも・・たぶん・・お腹周り・・もしくは胃の周りはポニョがいる(笑)。
どーせならファイビもやってくれればよかったのにー
みちしるべもアカペラから見たいしー
これはTV用カメラだよね?
DVD撮りはしてないんだよね??
名古屋・・撮らないかなぁ?
名古屋は・・・考えにくいねー。
でも・・JUMPだけで作るコンサートも残しておきたいよね。
DVDが出たら寂しくないのにな・・。

明日は少クラ撮り?
いるかなぁ・・?ゆーや・・。
ヤンヤンも5人だったし・・。映り悪かったからいいけど・・
(hさーん!今度こそ、全くいなかったからー
次は残りの5人かな?ハンドポールやってる限りは・・・出る気がしない・・
まぁ、自担が出てなくてもおもしろいんだけどね。
ちぃが土下座始めた時、「さすが内村班!」と言っていた私・・。
わかる人にはわかるはず・・・でも・・たぶん・・わかんないだろーな(笑)。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです!
16:27  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お変わりありませんか?
ソフトクリーム、私、大好きです。
大盛りなら、もっと嬉しいです。
ファイト!です。
やはり経験を積むしか無いですよね。

私も同じ。
練習有るのみ、ですよね。

実は、少クラ見れてません、録れてません。
ですから、
名古屋でDVD撮りがあることを、ひたすら祈っています。
JUMPだけのコンサートなんて、嬉し過ぎですよね!
永久保存します。

もし名古屋で察知なさったら、是非ご一報下さいませ。
期待しています。

ゆうや愛しています。
とことん大好きです、ゆうや!


洋子 |  2011.05.15(日) 20:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ソフト・・・嫌いになりそうです・・・i-202
失敗しても大きければ怒らない・・というお客さんの心理を利用してたら
先週、チーフに注意されてしまいましたi-229

DVD化してほしいですよね~i-237
Jr.のつかないコンサートなんて、この先あるかどうかわかんないし、
横アリは横アリで楽しかったけど
ぜひぜひ、JUMPの記録として残してほしいですよね。

でもね、名古屋って・・・撮りにくいと思う。
会場狭いし、ステージも狭いし、外周高いし・・!?
名古屋DVD化はないかも・・・i-201
盛り上がりは1番だけどね!・・ゆーやの・・・(笑)。
カフェミント |  2011.05.15(日) 23:21 | URL |  【編集】

No title

今日の少クラ撮り、雄也クンいますように・・・ってもしいなかったら、立ち直れない!!!!去年の経験はいったいなんだったの???って出ないって決め付けてはいけませんよね(笑)
そして悲しい情報ありがとう(笑)仕方ないから次を期待します♪
hiro |  2011.05.16(月) 07:17 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

hiroさーんi-229なんかどんよりしてるよ~(笑)
わかるよー。ゆーや、去年がんばってたもんね!!
仕切りは有岡くんだったけど、ゆーやもいっぱい喋ってたよね!
・・・ってことで、逆に仕切れる人がいない時にやってもらいたい。
ゆーやはやれば出来る子だー!!・・・・と思うけど・・・i-229
カフェミント |  2011.05.16(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/297-a4256dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
