09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんなことでも・・・

2011.05.18 (Wed)

ゆーや、髪切ったんだってねー

・・・そんなことでも超嬉しかったりする・・・。
だってねー・・・・出ないし・・。
横アリの映像は・・・横アリで見たしー(笑)。
昨日の少クラ収録・・・JUMPくん、全員来たってね。良かったー。
でも、相変わらずMCポジにいないと知って、ちょっとガッカリだったり・・・。
でも・・これってOA来月だよね。

7くんのラジオでOVER流したんだってね。
ゆーやの「疲れてんだよ。over」がやぶいってー(笑)。
疲れてるんだってー(笑)。
聴きたーい!
でも・・・これも発売はずーっと先なんだよね・・。

はぁ~・・不足してるなぁ・・。
ヤンヤン、今度は出るかなぁ?
そういう時にかぎって、映らないんだよなぁ・・。
ま・どっちにしろ7月になったら映らなくなっちゃうんだけどさ・・・。

以上、つぶやいてみましたー(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:03  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

少クラ、雄也君いてよかったぁ~~~~♪でも、司会じゃないんだね・・・・・・がっかり(涙)・・・・・なんだけど、雄也君もがっかりしてるかもしれないから、がっかりするのやめた(笑)
おまけに光くんのドラマ決定で、光担いいなぁ~~~~って思ってしまったんだけど、これも雄也君も「光君いいなぁ~~~」って思ってるかもしれないから、うらやましがるのやめた(笑)雄也君の出番が来るのを気を長~~~~くして待つことにします。
hiro |  2011.05.18(水) 15:09 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

光くん、ドラマ出るの?知らなかった~i-229
そうだね。ゆーやも仕事したいよね。
少クラもヤンヤンも必ず出番は来る!・・・って思うんだけど、
やっぱりどっかで、サポーターやってたのに・・っていう思いが出ちゃうんだよね。
かつてはバラエティーでのおバカっぷりで超人気者になったゆーや。(Jr.時代?)
まだまだイケるはず!!カッコつけんなよ~~i-234
カフェミント |  2011.05.18(水) 21:33 | URL |  【編集】

いつかきっと

カフェミントさんおはよう
出そうで出ないゆ~や
ちょっと心折れそうになるけど、いつかきっと、いつかきっと…って思って待つしかないのかな
ゆ~やぁ…頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
そして、祈!ヤンヤン全国放映
だね
ハル |  2011.05.19(木) 09:51 | URL |  【編集】

Re: いつかきっと ハルさんへ

レギュラーあるのにね~i-203
いっぱい仕事させなきゃ、またポニョが増殖するじゃん!!
・・・っていっても、それも実力のうちなんだろうね・・i-229
でも、去年から積極的に頑張ってるもん!!
大丈夫i-234・・・と自分に言い聞かせてみる(笑)。
ホント、アナログ放送終了の前に全国放送にして~~i-240
カフェミント |  2011.05.19(木) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/298-320feb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
