07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボケ・・かな?

2011.05.21 (Sat)

今日・・土曜日だったんだぁ~~
全然忘れてた~~
何してたんだよぉ~~

まず・・今日、2人とも学校だったんだよ。
で、朝、普通に起きて、お弁当作ってー・・・。
もぉ~、こっから土曜日って感じじゃないんだよー!
でも、前もって予約しておけば良かったんじゃん!
あ゛ー・・ザラザラの画面でも、ないと寂しい・・・。
・・ってか、ゆーやは出たのかな?

なんか今日は変な1日だった。
洗濯しようとして、旦那の布団カバーはずしたら・・・
布団に穴があいたらしく、羽毛が飛びまくり
にわとり小屋みたいになっちゃった(笑)。
前にもあってね、5か所くらい縫ったんだけど・・・また新たな穴が・・・
それだけでもイラッとくるのに、ヤツは何を考えたんだか、
布団とカバーを結ぶ所・・・こま結び・・しかも三重!!
その理由が「だって、すぐとれちゃうんだもん。」
・・・とれていいんです!
朝から手間がかかったんです・・。

昨日ね、親戚のおじさんが、もうダメかもしれないって連絡があって
私、月曜日のバイト頼まれてたんだけど、
返事しなかったのね。
でも、夕方ごろ、持ち直したって連絡来たから
月曜日OKですって返事したの。
そうしたら、今日亡くなって、月曜日にお通夜だって。
断るの、怖かったーー!!

あとは・・旦那がダイエット器具を買おうとしてる。
最近、腹がつっかかって・・・まがれないそうです・・・。
お菓子やめなきゃ痩せねーよ!!
・・・と突っ込んではみたけど
これって、自分が突っ込まれたみたい・・・

はぁ~~ドル誌でも買おうかな・・・。

くだらない独り言につきあっていただき、ありがとうございました。
また・・よろしくお願いします・・・。
23:15  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

はい、ほんのちょっとだけ出ていました。
ゆうやが心配過ぎる私の予感は、見事に的中致しました(笑)
そろそろ、ちゃんとゆうやの番が来ても良い頃かと思っています。
お願いしますよ、ゆうや!

さて、
親戚のご不幸が続いていらっしゃっるかと。
お付き合いの広さが伺えました。
最後のお見送りですね。
土曜日、我が家の娘も学校が有りました。
そう いつもです。
お弁当はサンドイッチで良いよ、ということでした。
やっぱり簡単。
めちゃくちゃ楽。
たまにはこうでなくっちゃね。
6時半過ぎには出て行きます。


そして、間もなく名古屋ですね。
羨ましい!
カフェミントさんのお話、凄く楽しみにしています。
優しく厳しく、容赦無くお待ちしております。
もちろんめろめろ、とろとろが一番ですけど。

メタボ対策、我が家においても重要課題です。
私はサマリー3キロ、
サマリー3キロと呟き中ですが、現実は厳しい!です。

それでは、
ベストな体調で名古屋を目指して下さいませ。
洋子 |  2011.05.22(日) 01:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ほんのちょっと・・・ですか・・・。
うーん・・録画忘れても後悔しない・・程度・・かな?(笑)
いじればおもしろい子なのに・・・使わなきゃ損ですよねー。

娘さん、朝早いですね!
うちの子も7時には出て行きますが
それでも、毎日バタバタです・・。
それから・・お昼パンだと死んじゃう~・・っていう大食いなんですよ(笑)。
女の子のお弁当はなにかと大変ですね。

名古屋まで1週間になりました!
でも、なんか・・間があいているせいか実感がないんです。
会場に入ったら大興奮!なんでしょうけどね。
ま・・いろいろと・・出にくい事情もありますし・・i-201
何事もないことを祈るのみです。
私のレポ・・・洋子さんはわかってると思いますが・・・
カワイイとカッコイイしか出てこないですよ(笑)。
ポニョチェックは一番に伝えます(笑)。
カフェミント |  2011.05.22(日) 10:20 | URL |  【編集】

No title

おじさんの事大変だったね(/_;)そー、1回引き受けた事を断るのってすごく勇気がいるんよね~!!仕事の事ならなおさら・・・(汗)

ゆやって最近ヤンヤン出てないの?こっちは放送ないからどーせ見れないんだけど~(~_~;)
だけど名古屋でもうすぐ本物見れるね(^o^)丿
ふゆみ |  2011.05.22(日) 10:22 | URL |  【編集】

No title

またまた お邪魔致します。

娘も完璧ご飯大好き人間です。
朝は必ずご飯じゃないと、昼までもたないそうです。
そして 平日弁当は勿論、ご飯!
甘い卵焼きは、定位置に。

ですから、土曜日だけの話です。
三人の子供の弁当作りも、あと僅かとなりました。
ちょっとだけ淋しい…

ヤンヤンゆうや、できたらスポーツじゃない分野を開拓して欲しいです。 ゆうやの行動が見えてしまう私は、ベテランの域に達しつつあります。
そうなんですよ、
素材はバッチリなんですよね。
それも類い稀な程に!
と、
信じています。


あぁ
夏に3キロ痩せた状態でお目にかかりたいです、カフェミントさんに!
頑張ります。
洋子 |  2011.05.22(日) 10:52 | URL |  【編集】

No title

おじさんお気の毒でしたね。ご愁傷様です。

にわとり小屋~~~!!!笑っちゃいましたぁ。笑い事じゃないよね(汗)考えただけでアレルギー出そう(汗)

今日ねバイキングでソフトクリームあったからカフェミントさんのこと思い出しちゃいました。自分でするのこわかったから、夫にしてもらったら、なんとすばらしいソフトクリームが巻き上がりました(笑)やっぱりコツは度胸と勢いだよ!
hiro |  2011.05.22(日) 20:44 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

そーなのよ~i-201私、まだ新人だし・・店長、怖いし・・i-202
すっごく断りにくかった!!
ゆーや、出てないね。ハンドボールもバスケみたいなもんだから
得意かと思ったら・・・そーでもないみたい・・i-229
ウチもアナログ放送終了とともに・・終了です・・・(笑)。
名古屋、がんばるよ!←なにを・・・?(笑)
カフェミント |  2011.05.23(月) 22:37 | URL |  【編集】

Re: No title 洋子さんへ

やっぱりご飯ですか・・(笑)。
ま・・親の影響でもありますよね・・(笑)。
ウチの娘は2人とも、甘い卵焼きがダメなんです。
・・ってか、甘いおかずがダメなんですよ。
甘いお菓子は底なしのくせに!!
だから毎日、出し巻き卵かツナたまご。
今では、おふくろの味は?って聞かれたら卵焼きしか出てこないって・・i-229
娘さん、お弁当持って大学行くかもしれないですよ(笑)。

ゆーや、スポーツ得意じゃないよねi-229
でも・・・泳ぎはちょっと見てみたい。唯一得意そうだから・・・(笑)。
あんまり出てないけど、まだちょっとカッコつけてるよね?
1人でロケに出したら、笑われること間違いなし!!

夏までに3キロかぁ・・。
食欲も落ちないし・・・・
せめて、歩きに支障がないくらいにはしておきます(笑)、
カフェミント |  2011.05.23(月) 23:34 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

笑いゴトじゃないって~i-201穴見つけるのに、ちょっと動かしただけで
羽毛が飛びまくるんだよ~~i-183そのうち、ただの布になりそーだ(笑)。

・・・旦那さんの腕だけでいいから、貸して~~(笑)。
絶対、持って生まれた才能なんだって!!
私・・只今、スランプに陥ってる為・・・2週間ほどソフトにさわっておりませんi-229
出来あがる前にスランプって~~i-201使えね~~i-229
カフェミント |  2011.05.24(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/299-f10af4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
