05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謹賀新年

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

あー昨日から年賀状作成のために(今頃・・。)
PCを娘に占拠されて
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました。

ゆーやと共に2010年の幕開けです。
しあわせh001
・・と言いたいところなんですが
ここ何年か恒例になっている年末の夫婦喧嘩。
やっぱり昨年もやっちまった~汗
お正月の支度でピリピリしてるせいかな・・
(うちのじーさん、正月のしきたりにはうるさいの。田舎だから・・)
お気楽に考えてる旦那を見てるとつい、文句を言いたくなってくる。
でもね、最初にキレたのは旦那の方。
それを買ってしまう私・・。
・・といつものパターンです。
旦那はその後、何事もなかったように話しかけてくるんだけど
それもムカついて、喋らない私・・。
そして拗れてく・・と、これもいつものパターン。
まぁ、2~3日すれば戻るから心配しないで。(だれもしてないか・・。)

話は戻して、カウコンの話。
扱いがどうかって聞かれたら
多少の不満はありますけどね、
でも、なぜか満足してしまったゆーや不足の私。
バックで踊るゆーやくん。
かなりポイント高し。(私の中でですよ。)
もうね、ずっとバックでもいいと思った。(ダメだって・・。)
♪ダーリンダーリン♪のゆーやがちょーかわいいハート pkk
でもね~・・やっぱり細いっていう印象はなくなったなぁ。
伊野尾ちゃんがすっごい痩せて見えるもん。
ゆーやの6キロは確実に余計な所についてるよ。
がんばれっ!!・・ってか気づけよ!
・・それから・・髪切らないのかなぁ?

さて、明日から横アリスタートですね。
寒いけど、風邪ひかないように・・みなさんも・・JUMPくんも。
特に、身体弱いな~・・のゆーやくん!

こんなくだらないことばっかり言ってますが、
今年もよろしくお願いいたします。

ひとつだけ気になったのは
なんでNYCなの?
ゆーまwithB.I.じゃなかった?
デビューしたのって・・?
14:11  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/30-ab0ef136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
