04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんで?

2011.05.24 (Tue)

名古屋まであと少し!!
・・・って時に、ばーちゃんが葬儀場で転んで・・・
ひざが痛くてマトモに歩けないって・・。
すぐ医者に行けばいいものを、大丈夫だって言い張って
結局腫れて、次の日にお医者さん行ったらヒビ入ってた・・ってパターンになりそう。
いつもそうなんだよ。
人には、ちょっとお腹痛い・・って言っただけでも「医者行けばいいじゃん。」
って言うくせに。このひと言ね、聞いてみるとわかるけど、全然心が入ってない。
自分はいつも行かないんだよ。
よく転ぶから、しょっちゅうヒビ入ってる。

娘がね、名古屋コンの日、部活の初めての大きな演奏会に出るの。
それがわかったのも最近で、どーしようか迷ったけど
やっぱりJUMPコンに心が向いてしまって・・ひどい親です
でも、娘はビデオ撮ってもらうからいいよって。
こっちがクリアしたと思ったら・・・。

もぉ~~
そんなに行かせたくないのかしら・・・・。
私、なにか悪いことしました~??

でもね・・・たぶん・・・行く!!
どーせ薄情な嫁だと思われてるんだからね。
・・ってか、自分達でなんとかするから行ってきな・・・
なーんて言うヤツはいるわけない!!
ばーちゃんが動けなかったら、まず言われるのが
「飯どーするんだよ!」だね。

自分の親だったら諦めるかもしれないけど、
ココの人達のために行けなくなるのは、悔しいし悲しいし・・許せないかも。
私・・嫁、向いてないね。
あきらめないよ!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
22:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

なんとなんと~義理母さま・・・大した事なければいいんだけど・・・
ってか~読みながらカフェミントさんを名古屋に行かせたい気持ちが強くなる私でした・・・悪いヲ友だ~~~★
たった1日・・・この1日が私達にはとっても大切な時間なんだよーーー(>_<)
verry |  2011.05.25(水) 07:46 | URL |  【編集】

まぁ~っ、それは大変ですね!
お年寄りが転ぶという事の深刻さが、よくわかりました。
一日も早く回復なさいます様に、お祈りしております。
カフェミントさんの負担たるや大変でしょうね。
でも、
頼りになる息子さんがいるではありませんか!
こんな時こそ、パパの出番ですよね。
頑張って頂きましょうよ。

勝手にセクシーバージョンのOVERが聴けると良いですね!
息切れしないと、恥ずかしくてできないらしいセクシーバージョンを、参戦できない私も聴きたいんですけど。

もう
可愛い過ぎるんですけど、ゆうや。

とにかく
気温の変動が半端じゃ無い今日この頃、カフェミントの体調管理が心配です。
参戦できる状況になりました、でも風邪気味で…なんて事にならない様に。
ゆうやには、ベストな状態で会いに行って欲しいです!
ファイト!
洋子 |  2011.05.25(水) 08:52 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとうi-176
なんとか杖ついて歩いてる。かかりつけの医者が休みだから
今日も行かないらしい・・・i-229
最悪、徹夜して1日分の食事のしたくしてでも行く覚悟です!!!
それくらい大切な時間なんだよねi-237
カフェミント |  2011.05.25(水) 15:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとうございますi-179
年寄りがいると大変ですよ。これからもっと大変になりますね。
何ヶ月も先のおデートの約束は、とっても危険なんです・・・(笑)。
あ・・ウチの息子は全く頼りにならないです。
子供より手がかかりますから・・i-191

勝手にセクシーバージョンって(笑)。
名古屋では確実に見れますね。
でも、あのセリフって始まって最初の方ですよね?
普通の収録では疲れてない??(笑)
では、ゆーやには歌の前に走ってもらいますか・・・i-234
ホント、可愛すぎますi-176

名古屋は行くつもりです!!
がんばります!
カフェミント |  2011.05.25(水) 15:29 | URL |  【編集】

No title

ハプニングは突然に!!だよね。タイミング悪いってのはほんとどうしようもないだけに、困ってしまいますね。なぜこのタイミングでって(涙)
でも、義母サマ全く歩けないってわけじゃないんなら、付き添いがいる訳じゃないし、名古屋行ってもいいよ、許す(笑)ご飯さえ用意しておけば、嫁、妻、母の義務は果たせてるから~~~伊~~野おっ慧~~(^_-)がんばれ~~♪
hiro |  2011.05.25(水) 15:47 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとうi-179
hiroさんの許可をもらったので行ってきます!!(笑)
今から医者に行くそうです・・・遅っi-229
折れてないことを伊野るのみ!
暴れる準備も出来てるのに~~行けなかったら家で暴れるぞ~~i-193
カフェミント |  2011.05.26(木) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/300-286aefb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
