07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばる!!

2011.05.26 (Thu)

ばーちゃん、かかりつけの整形外科に行ってきました。
結果は・・・・・わかんないそうです(笑)。
あそこねー、前に転んで腕が痛いって行った時も
レントゲン撮って、わかんなくて
1週間くらいしてから「折れてるね。」ってー。
なんか、とんでもない先生だけど・・・
今回はちょっと助かった。
30日に総合病院でMRI撮ってもらうそうです。
それまで、なんとか悪化しなきゃいいけど・・・。

・・というわけで、名古屋行く予定です。
まぁ、許可取ったわけじゃないけど・・・
旦那も今の所、なんにも言わないし・・・
ご飯の支度だけしていけば、いいかなーって。
応援していただいて、ありがとうございました。
うれしかったよ~~

でもねー、ふと思う。
世間一般から見たら、冷たい嫁さんだろーなって。
ケガしてるばーちゃんがいるのに・・・コンサート。
初めて演奏会に出る娘より・・・コンサート。
自分でもわかってる。
でも・・・我慢できないんだよ~~
普通の嫁さんに・・・戻りたいなぁ。
・・・ムリだけど・・・

最近、ゆーや不足で・・・
昨日、バイト帰りに本屋さんに寄ってかぶりついた月刊TV誌。
夜の10時だよ!家帰って片付けもあるし、請求書書きもあるんだよ!
しかし・・・どーしても見たかった!!
で、どれか1冊だけ買おうと思ってパラパラと開いた。
ビジュ的には、髪切ってスッキリのテレライが欲しかったけど、
ても・・・私の弱点・・・BEST・・というコトバに弱かった
TVfanに決定!!
でも、他のもしっかり立ち読みしてきました(だから夜の10時だってー(笑)。)
(勝手にセクシー系の意味がやっとわかりました・・・Yさんへ。)
(いのちゃんバージョンも聴いてみたいね・・・vさんへ。)

で、TVfanですが・・BEST対談、おもしろかったー。
ゆーやくん、食は我慢しちゃダメ!って言ってたけど・・・
とうとう、我慢する時がやってきたのねー(笑)。
長野のホテルでカップラーメン我慢したんだー。
となりでコッピーが食べてたのに!!!
なにげに頑張ってるじゃん
このちょっとした努力・・翔平くんや山ちゃんから見たら
全然たいしたことじゃないんだけど
なぜか、ゆーやだと「すごい!!」になってしまう(笑)。
そんなカワイイゆーやが大好きです。

あと、最近出てくる海外ドラマの女優さん。
またまた出てきました。
全く知らないんだけど・・・ちょっとどんな感じか気になるね。
今度、借りてみようかな。

ファンのみんなともっと直接交流したいって。
・・・でも、ゆーや、わかってるかな?
自分のファンにおばちゃんがいるってー。
ファンミとかやっても・・・行きにくいわー
いっそのこと、ファン層が・・ズンドコき○し・・くらいになっちゃえばいいのにー(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Jさんへ。
すごく元気をもらいました!
ありがとうございました。
Jさんも戦ってるんですね(笑)。
でも、よほどのことがない限りは諦められないですよね。
この為に毎日頑張ってるんですもの!
なにかいい方法を考えます。
名古屋、楽しみましょうね!!
22:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

がんばれ!

名古屋へ無事に辿り着ける様に、祈っていますね。
がんばれ!

さて、
勝手にセクシーバージョン(笑)、楽しんできて下さいませ。
報告、首を長くして待っております。

ゆうやは、絶対におばさんファンを認識していると思います、断言。
だから
ファンミは、一緒に行って下さいませ!
きっと私が、最長老でしょう。
付き添いのお祖母さん以外では。
もし、私より年長の方がいらしたら、尚 嬉しいんですけどね。

ゆうや、君はカッコイイです。
ゆうや、君は可愛い過ぎるんですけど。
やっぱり、愛しています、ゆうや。

あぁ、またまたいつものパターンです(笑)
洋子 |  2011.05.27(金) 00:59 | URL |  【編集】

No title

ゆやのファン、ブログしてると私たち世代が多いのかなって思うけど
コンに行けば若い子がウチワ持ってるのが多いもんね(~_~;)
MRIがコン後でよかった(笑)
てか私ならほったらかしてコンに行くー(^_^;)
TV誌、グンちゃん載ってなかったの。多分、長崎版だからかも(T_T)
ふゆみ |  2011.05.27(金) 08:12 | URL |  【編集】

No title

ワタシもTVfan買いたくなっちゃいました。
ズンドコき○し!!笑ったぁ!!!!!!そこまでいくと若手だね、私たち(^^;)

名古屋まであと二日!!!無事過ごせますように。
hiro |  2011.05.27(金) 13:22 | URL |  【編集】

Re: がんばれ! 洋子さんへ

ありがとうございますi-179がんばる!!
勝手にセクシーバージョン(笑)、楽しみですi-176
セクシー系の「疲れてんだよ。」をレコーディングして
超照れまくってるゆーやが見たい!!
そして、本当に「疲れてんだよ。」状態になるゆーや。可愛すぎます!!

コンサートでよく客席見てるもんね。
親子席に対抗して(?)シルバー席とか作ったら・・・優しくしてくれるかな(笑)。
まだまだ若い子には負けない、おばちゃん特有のパワーがあるけどね(笑)。
ファンミがあったら、ぜひ一緒に行きましょう。
カフェミント |  2011.05.27(金) 15:08 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

そうなのよ~。私の周りがアダルト(笑)なだけで、
コンサートに行くと若い子ばっかり・・・i-229
不思議よね~。かといって、ウチの娘世代には人気ないのに~i-201
ホント、たまにはヤブ医者も役に立つ・・i-229
グンちゃん、いなかった??月刊だよ?他の雑誌にも出てたよ~。
カフェミント |  2011.05.27(金) 16:16 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

TVfanよかったけど、今考えると・・月刊TVガイド(かな?)
の方が良かったかな・・(笑)。BESTの罠にハマっちゃったもんで・・・i-229
ねっ・・ゆーやには悪いけど、き○しファンくらいになれば・・
でも、ゆーやはコン恐怖症になったりしてー(笑)。

ホント、早く日曜日になってほしいよ~i-201
カフェミント |  2011.05.27(金) 16:42 | URL |  【編集】

エンジョイです(^_^)お久しぶりです!前に1度お邪魔しました。
名古屋コン、無事に行けるように祈ってます!
大切なデートですもんね。
私も嵐のイベントやコンサートが決まって 旦那の顔色を伺う毎日です(+_+)
いや 行くなとは言わないんですが…東京行ってくるって言うと ど~せ嵐やろ~?(-_-)
なんかどよ~んとした雰囲気…。
やな空気…です(*_*)
でも日頃頑張って仕事してるし 家のこともしてる!Hさんのところでもコメントしましたが 日頃こっそり嵐の日々なので コンサートは絶対行きたいo(^-^)o
お互いがんばりましょうp(^^)q
エンジョイ |  2011.05.27(金) 17:45 | URL |  【編集】

いくのだー!

カフェミントさん
いよいよ名古屋だね
横アリ成功したんだもん、名古屋だってOK!よ
お互い、義母様で苦労してるね介護は続くよどこまでも…です
ゆ~やに逢う時は、身も心も乙女になってね(≧∇≦)名古屋のゆや情報待ってます
OVER!
ハル |  2011.05.27(金) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし エンジョイさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうi-179
ホントに、ヲタクにしかわからないんですよね。
コンサートの大切さ!まぁ、旦那に理解しろという方が
無理な話だと思って、最近は無視です(笑)。
嵐なんて、コンサートに入れるだけでもスゴイ事なんだから
逆に自慢してもいいくらいですよねーi-185
おデートの約束があるから頑張れる!
旦那は、嵐やJUMPに感謝するべきです!!(笑)
がんばりましょうi-179
カフェミント |  2011.05.27(金) 22:07 | URL |  【編集】

Re: いくのだー! ハルさんへ

あと少し!!・・・でも、その少しの間になにがあるか・・・i-229
お互い、チケット取れても安心できない日々ですなi-229
日曜日まで、なるべく義母様には動かないでいただきましょう・・(笑)。
名古屋情報、どーせ、カワイイしか言わないよ~~i-237
心は乙女になるけど・・・身は・・無理かも・・・OVER(笑)。
カフェミント |  2011.05.27(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/301-3dc791ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
