05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デレデレ~♡

2011.05.30 (Mon)

名古屋1部、入ってきましたー。
楽しかった!!

JUMP10人だけのコンサートは初めてだったけど
全然、違和感なかった。
でも、いなければいないで、あらためて10人がすごく多いなぁって・・。
12人くらい、いるんじゃないかと・・(笑)。
これからも・・・私は大歓迎ですけどね・・。

私の今回の席は・・・
メインステの真横!!
前の方だから、近いんだけど・・・
ファンサ曲以外は、すべて横!もしくは後ろなんです。
近いのを喜ぶべきか・・・複雑・・・
でも・・この席・・最高だったかも・・・と思わせる出来事が。
私、通路側だったんですけど、
スタンドトロッコから降りて、そのまま階段を下りてきたんです。
まず、圭人・・カッコイイ!
山ちゃん・・カッコイイ!
次、なんとゆーやが~~~
過去最高の至近距離!!
これね、コーフンして何人かにウザくメールしちゃったけど(笑)、
超イケメン!!!
びっくりした~~
テレビで見るより全然カッコイイ!!
ポニョも見当たらなかった。
少クラの時に着てた、白の上下だったんだけど
すっごくカッコ良かった!!!
これだけゆーやを褒めるの・・・珍しいよね。←Hさんへ(笑)
でもね~~ホントにイケメンだったの~~←しつこい(笑)
そのあと、すぐ光くんも来たけど・・・見えてません

そう、ポニョはね、腹まわりはわかんないけど(笑)
体型は、ゆーとりんとか圭人と変わらない。
他のベストメンが細すぎるんだよ。
でもねー、衣装によっては・・・うーん・・ってのもあるけど・・(笑)。

で、髪型!
ゆーや、スッキリしてた。
前髪、あったよー。
なんとなくストレートっぽいけど、まだパーマが残ってるところがあるね。
ゆーや、髪型変えたけど
今回は他メンの変化が大きくて・・ゆーやは目立たず・・(笑)。
まず、いちばんが光くんの金髪!
役作りですけどね。3時間・・ブリーチしてブリーチしてカラーして・・・
地肌が熱かったそうです。
ちなみに、玉ちゃんは真っ黒のオールバック。
藤ヶ谷くんは、圭人くらいにバッサリ切ったそうです。カッコイイってー。
ちぃもカットして、前髪分けてた。
大人っぽくなったね。
龍ちゃんも大ちゃんもちょっとスッキリした。
あと、いのちゃんがかなりスッキリ!!
私、好きですよ。

あとひとつ。あらためて思った。
名古屋、ゆーやウチワ多いねー。
私の周りにも、けっこういた。
なんか、うれしいな。

では、今日はここまで。。、
ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

嬉しい報告、ありがとうございます!

そして 無事ご帰還おめでとうございます!
台風接近、大雨のなか、 愛するゆうやと御対面、至近距離なんてインパクトありすぎよね。

はい
ゆうやは超イケメンです。
私、知っていましたよ(笑)

そして、
うちわがいっぱいに、嬉しくて、あぁ駄目だ、涙腺が緩いんだ、私!
私も振りたかったです。
サマリー3キロ、頑張ってうちわを振る決意表明を致します(笑)

カフェミントさん、明日かあさって、お疲れがどっと出そうね、ご自愛なさって下さいませ。

洋子 |  2011.05.30(月) 00:45 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様~(^-^)/福岡もゆやウチワ多かったよー!!至近距離のゆや!良かったね~(^o^)/カフェミントさんがこんなに絶讚だなんて(笑)だけど生に勝る魅力はないもん、わかるっ(^o^)v
触れる距離だったのかな(*^^*)?
ふゆみ |  2011.05.30(月) 07:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

脳内は夢の中・・・しかし・・身体は鉛のよう・・・i-202
やっぱり雨の日は疲れます・・。

ゆーやがイケメンなの・・知ってましたか・・(笑)。
でもねー、洋子さんもあの距離で見たら、イケメンのラインが
グッと上がりますよi-176

横アリでは、あんまり見かけない(笑)ゆーやウチワ。
よーく数えてみればね、山ちゃんがダントツに多いんだろうけど
パッと会場を見渡したら、BESTのウチワが目立ってた気がする。
名古屋、BESTコンいけるんじゃないの??
って思ったもん。
ゆーやが階段下りてきた時は、通路側、ゆーやウチワだらけになってた(笑)。
でも・・コンタクトやめたゆーやには・・見えてるのか・・・i-229
サマリー会場もゆーやウチワでいっぱいにしたいですね。
カフェミント |  2011.05.30(月) 15:15 | URL |  【編集】

No title

何度も何度も読み返して、カフェミントさんの興奮がワタシにも乗り移ったまんまだよ~~~~♪あ~~~~なんてうれしいんでしょう~~~~~ホントに超イケメンの雄也くんをワタシが見たかのような錯覚に陥ってしまう♪やっぱり雄也くんかっこいいよね~~~。はぁ・・・・・・ため息が出てしまいます。
hiro |  2011.05.30(月) 16:07 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

おぉ!福岡でも人気なんだーi-176うれしいな。
最前列で見た時よりも、さらにイケメン!!
触れるどころか、なんでもできる距離!(笑)
でもねー、ガードのおにいさんもいたし、
触ったら嫌われるんじゃないか・・とか、乙女になっちゃって~i-189
なにより・・・触ったら、手・・洗えないじゃん!(笑)
カフェミント |  2011.05.30(月) 18:01 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

あんまり興奮しない人なんだけどね(笑)。
すっごくカッコ良かったんだよ~~i-176
ホントに顔、ちっちゃーいのi-189
なんか・・テレビに映ってるゆーやがもったいない!!!
あの何倍もイケメンなのにー!
・・・って・・私、すごーく失礼な事言ってる?(笑)
カフェミント |  2011.05.30(月) 18:13 | URL |  【編集】

本当に実際に見たら、惚れてしまうだろ~っ状態よね!
何を隠そう、私はゆうやのお顔が大好きでして。
丸過ぎず、長過ぎず、骨っぽ過ぎず、
そして、
ベビーフェイス過ぎず、 全て私好みの、都会的な香りのする お顔!
惚れ惚れしちゃいます。
もちろん全体バランスは、究極の域!

あぁ駄目だ、止まらない。
また今度ゆっくり!

それでは、お義母様が軽傷だと診断されます様に、願っています。

お疲れが少しずつ抜けます様に!
洋子 |  2011.05.30(月) 19:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ホントですよ~i-176
私もゆーやの顔、大好きなんです。
もちろん、顔だけじゃないですけど・・・。
今までは、カワイイを連発してきましたが、
これからは、ちょっと見方が変わりますね。
まぁ、私としては、カワイイが第一の魅力なんですけど(笑)。

また、ゆーやにどっぷりとハマってしまって・・・。
新曲発売まで、いーっぱい出てくれるといいですね。
カフェミント |  2011.05.31(火) 01:14 | URL |  【編集】

No title

名古屋おつかれさまでした~~~☆
私ほんっとに疲れちゃって・・・今やっとゆっくりブログめぐり~(笑)
でも今回やばかったね!メンバーのテンション半端なかったし↑とにかく楽しいの一言☆
んで~私は見てたのよ~その通路をゆや君が降りていくのをーーー@@
前情報では「山ちゃん通るって」だけだったから~ま・さ・かのゆ~やん☆
「あぁ~カフェミントさん大丈夫かぁ~~~」と心で叫んでました(笑)
ミラクルだったね~触れなかったのね・・・触りたかったけど・・・嫌われるんじゃないか・・なんて・・・なんてーーーカフェミントさんかわいんだ!!(//∇//)
今回はバタバタでゆっくりお話もできなかったけど~また次回☆
これからもよろしくね~(*^_^*)
PSオーラスではゆ~やん金八のかつら被って出てきてものまねしたんだよ~~~それが似てたの↑結構長くやってましたぁ~(笑)
verry |  2011.05.31(火) 16:56 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

お疲れ~~i-229
今回はホント、身体にきたね~i-202
雨のせいかな?私、1公演しか見てないのに疲れたよ~i-229
それでも脳内は・・ゆーやでいっぱいi-176
うーん・・こんなキャラではないはず・・なんだけど・・i-229
そうそう、私もverryさんから「山ちゃん通る。」って聞いてたじゃん。
で、「ゆーやは~??」って突っ込んだじゃん。
その後ね、隣の子が「光くんが通る。」って教えてくれたの。
誰もゆーやなんて言わないからー、全然心の準備が出来てなくて(笑)。
でも、トロッコがこっちに来るから・・・まさか・・・って~~~i-201
どーしようi-201どーしようi-201って~~。
どーしようもないのにねー(笑)。
もうねー、ドラマで一目ぼれした時の顔ってあるでしょ?
私、そんな顔してたと思う(笑)。
見たかったなぁ~。金八ゆーや!!・・ってか、そんなこと出来るようになったんだぁ~i-189
キーボいのちゃん。手元までバッチリ見えたよ~。
それはそれは、感動モノ!その時だけは、verryさんと変わってあげたいって思った。
絶対、泣くよ!!
あ・・言い忘れてたけど、イケメンゆーや、ありがとi-176
新幹線の中で思いっきり広げました・・私・・(笑)。
カフェミント |  2011.05.31(火) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/302-4df1d3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
