11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ときめきが止まない♪

2011.05.31 (Tue)

ダメですね~。
私の中から、何かが抜け出てしまった・・・みたいな~(笑)。

会報、来ましたね。
サマリのご招待も・・・。

もうね~、何見てもデレデレ~・・なんですよ。
今だったら、どんなにブチャイクでも「カワイイ」とか言ってしまいそうで(笑)。

名古屋、記憶があんまりないんです・・。
最初、ちょっと疲れてるかな?って思ったりもしたんだけど
そんなのはすぐなくなって、
ダンスも本気だったし。
今回は、普段、見れないアングルから見たんだよね。
なんか、ちょっと得したよーな・・・よくわかんないよーな・・(笑)。
覚えてるのは、

愛ingのスタンバイで、縦に並ぶ所、
ゆーとりんのお尻をさわって、叩き返されてた(笑)。
MCの時、水ばっかり飲んでた(笑)。
アリーナトロッコに乗りこんで、動きだしにビクッ!!ってしてた(笑)。
ソロの不思議なスタンドマイク、アカペラ終わって歌に入るまでの間に
まっすぐな部分の黄色い棒を投げ捨ててた。
アンコール、ロミジュリの時、大ちゃんに剣で切られてた。
その切られっぷりが見事だった(笑)。
その後、ライトで遊ぶ薮くん。そのライトの前に立って
変な動きをしてた(笑)。

なんか、もっともっとあるんだろうけど
超イケメンゆーやでぶっ飛んじゃって・・・

MCはあんまり喋ってないかな。
ゆーとりんが最近、壊れ始めてきておもしろい。
長身から壊れてく・・・って定義があったら次はゆーやなのにね(笑)。
ゆーやくんは前日9時に寝た。
ごはん食べて、ペットでごろごろしてて
薮くんが話しかけた時の返事はいびきだったってー(笑)。
フッて起きて「高校生レストランの神木くんの声で眠くなっちゃったよ~。」
で、早く寝たから、はやく起きちゃって
夜中の3時半、薮くんの解説付きでサッカーを見てたらしい。
ゆーやは、オフサイドもわかんなくて、薮くんが丁寧に説明したらしい。
そんな時間なのに、みんなも誘う薮くん。
圭人が誰かがゴールした時の薮くんのマネをした。
飛びはねて喜んでるのに、ゆーやは爆睡してたらしい・・(笑)。
光くんから「高木のド天然の話があるんだけどー。」
車の中で寝てるゆやくん。いびきもかいて、明らかに寝てる!
で、車がガタンってなって、ハッて目があいたゆーやくん。
「あっぶね~、寝るとこだった。」寝てたっちゅーの!!(笑)
ゆーやは寝てるのを認めないらしい(笑)。
とっさに出ちゃうコトバらしいけど、自分でも「よくあるでしょ?」って。

なにしろ、水飲んでるか、タオルで顔拭いてるか
最初はずっとそんなんだった(笑)。
それもまた・・カワイイけど・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト
17:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

そのMCをぜひDVDに残して下さい!!!!ってお願いしたい~~~~。光君にばらされたときの雄也くんの顔が見たいでっす!!
コン中の雄也くんの観察日記♪わかりすぎるわ~~~(*^_^*)雄也くんの動き方や反応の仕方、ワタシが今までインプットしてきた雄也くんにぴったり合うモン♪
このデレデレがいつまでも止まらないといいね(^_-)
hiro |  2011.05.31(火) 17:59 | URL |  【編集】

あまりに充実、羨ましいです!

カフェミントさんの幸せぶりが伝わって参ります。
よっぽど素敵なゆうやだったんだろうなぁ!
羨ましいなぁ!

少しずつ思い出しては、お話下さいませ。
ずっと長い期間、ちょっとずつ、よろしくお願いいたします。

今日、やっとOVER予約しました。
大きなお店で、
たくさん注文が入り予約受付は終了しました、って言われビックリ。
デパートに入っている山☆楽器へ走り、
予約できました!
まだ一ヶ月も先なのに、予約終了って何なんだ~。

ゆうやに会えないかと思い、動揺してしまいました。
貴重な映像よ、コンサートに行っていないのですもの、私。
名古屋、映像残してくれないかしら、熱望!!
洋子 |  2011.05.31(火) 20:53 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

光くんって、なにげにゆーやで遊ぶよね。
ゆーやの反応はね、hiroさんの脳内にインプットされたゆーやだと思うよ。
爆笑→マイク口に当ててニヤニヤ。これといった反論もせず・・(笑)。
今回はゆーとくんがよく喋ってた。長女ちゃんに見せてあげたいなぁ。
恋する乙女状態・・・ヤバイ・・ドル誌とかも全部買っちゃうかも~~i-201
カフェミント |  2011.05.31(火) 23:34 | URL |  【編集】

Re: あまりに充実、羨ましいです! 洋子さんへ

幸せですi-176なんでしょうね。
別にファンサしてもらえたわけでもないのにね。
あまりにもカッコ良かったゆーやをこんなに近くで見れただけで
すっごく幸せな気分i-184
・・でも・・たぶん・・これ以上思い出せないっi-201

私、まだ予約してませんi-202
今回は通販はやめようと思って・・。
最近、待たされてばかりなので・・。
今回は、お迎えに行こうと(笑)。
やっぱり1日も早く会いたいじゃない?
でも、近くの大きなところはフラゲできないんです。
だから、どこにしようかな~って。
予約終了って・・あるんだ?
ヤバイですね~。早く決めないと!!
名古屋、DVD撮りはなかったです・・i-241
カフェミント |  2011.06.01(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/303-cf36ab58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
