05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり・・

2011.06.04 (Sat)

見た~~
Mステ、衣装、通じた~~
私、前からシャツ・インは反対してたんだけど
それと同時に、春コン真紅の衣装だったらいいなぁって思ってた。
カッコ良かったよ~~
扱いは・・相変わらずだったけど
カッコイイパフォーマンスはわかっていただけたのではないでしょうか。
ゆーや、痩せたでしょ??
もうちょっと髪短くても良かったよーな気もするけど・・。
光くんの金髪は慣れないね。
でもさ、ちょっと前までは、パッと見、あの頭はゆーやだったんだよね。
健全な中にひとりだけ不良が・・・みたいなー。
見慣れた頃にはドラマも終わって、茶髪に戻っちゃうんだよね。

あとねー、・・・
発売日まで出ると思っちゃった
ゆあしどの時もシャドポの時もいっぱい出たでしょ?
今回、OVER、愛ing、ポンアス・・・3曲歌うんじゃないかと・・・(笑)。
勝手に想像しちゃいました~

さて、少クラ。
こちらはグレーの衣装でしたね。
これねー、ゆーやが・・・っていうより
好きじゃないんだろーね。
でも、ダンスはこっちの方がわかりやすかった・・かな?
・・ってか、少クラさんの方がカッコ良く撮ってくれるよね。

OVERの感想はねー・・
一番最初、横アリで見た時は・・正直、あんまり好きではなかった。
今まで、そんなにたくさん聴いたわけじゃないけど
今日、何回かリピして、だんだん好きになってく感じ。
ダンスはカッコイイねー。
・・っていうより、みんなレベルアップしてない??
すごく上手くなってる気がするんだけど・・・。
今日の「疲れてんだよ。」は・・・何バージョンなのかな?(笑)

なぞなぞ事件もおかしかったー。
高木さん、なかなかできないですよ・・・その行動(笑)。

さっ、明日もしつこいくらい見よっ!
・・・あ・・バイトだった・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
Jさんへ

いつもありがとうございます。
完治まで、そんなにかかるんですか?
で、いつもそうなんだけど、
年寄りって、ケガとか調子悪い時に
掃除とかやりだすんだよね。
ふだんはなーんもやらないのにね。
ここで長引かせるわけにはいかないので
がんばります!
気持ちよくサマリーに行くためにね・・・。
スポンサーサイト
00:37  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

願いが通じたね~~~~。Mステはもう最高でした。テレビの前で絶叫に近い声が出たもん。娘がいたにもかかわらず(汗)
その後にみた少クラは・・・・別人のように似合っていなかった・・・・あの衣装(汗)グレーのパンツでシャツインは、雄也くんの天敵です。てかポニョが明らかに宿っていましたね(^^;)それを考えるとほんの数週間であんなにスッキリとポニョがいなくなったなんて、努力したんだね・・・・きっと
ダンスのレベル、本当に上がったと思うよ。歌もうまくなってるし!
hiro |  2011.06.04(土) 12:55 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ホントに、全国ネットであの衣装じゃなくて良かったーi-229
ゆーやだけじゃなくて、みんな多少ポニョって見える。
・・ってか、世代なのかな?サラリーマンに見えちゃって(笑)。
まぁ、胴まわりが隠されてたからねー・・油断はできないけど(笑)
カッコ良かったよね~~i-176←デレデレi-201
ダンスもあれだけ揃うと気持ちいいよね。
でも、全体を見ようとするんだけど・・・いつの間にか自担に・・くぎづけi-237
カフェミント |  2011.06.04(土) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/305-2ade7ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
