10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きゃわい~い♡

2011.06.11 (Sat)

今日のヤンヤン、どうにか映った~!!
なんとか人の顔が判別できる程度だけど
ザ・プレッシャー10はBESTとJr.5人。
薮くんからのタレこみ。
今日はゆーや情報。
ま・・JUMP担だったら、誰でも知ってることなんだけど
ゆーやの顔がカワイイ・・・はず?
クリアな画面じゃないから、よく見えないんだよ~~
・・って言いながらも、何度もリピってます。
薮ちゃん、ゆーやをいじってくれてありがとう。

それにしても高木さん、後ろにさがりすぎです!
喋んないんだから、せめて姿は見せてくださいな。
でも・・今日は喋った方かな・・(笑)。

そして・・相変わらずおもしろい・・・いのおけい☆
いや・・今日はたいしておもしろいことをしてないはず・・
なんだけど、なぜかおもしろい伊野ちゃん。

これから放送される地域の方は楽しみにしててくださいね。

はぁ~・・あと1ヶ月でアナログ放送が終わり・・
同時に我が家のヤンヤンも最終回を迎えます・・・。
地デジなんか大っきらいだ~~

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
・・いつになったらP誌に触れる・・??
21:31  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

カワイイはず…あったり前に決まっています!

つくづく思いましたよ、ゆうやはイケメンだと! 可愛い!
髪の毛ひとつで、ああもハンサムになるのか、高木雄也って感じ。
わかりますよね。

コンサートMCに較べると、リアクションが大人しいけど、とっさに振られたのにしては上出来ですよね。
そして、同感。
ゆうや、後に下がり過ぎよね。
それでなくても、お顔が小さいのですから、
遥か彼方に見えてしまいます。
貴方のお顔が大好きなんです、見たいのです!って叫びたいですよね。

ゆうやも歌って欲しいなぁ。
切実な願い!
洋子 |  2011.06.11(土) 23:49 | URL |  【編集】

Re: カワイイはず…あったり前に決まっています! 洋子さんへ

あ~~i-237洋子さんはクリアにゆーやのリアクションが見れるんだ!
羨ましいっ!!あの表情が見たいのに、そこまで映らないの~~i-240
高木雄也、まだまだテレビ用にカッコつけてますね。
プレッシャーに弱くて緊張してるのか・・?
もっともっとメンバーに見せるアホゆーやをテレビで見せられるようになったら
また違った仕事が来るかも・・・ですよね。
で・・ホント、後ろにさがるのはやめましょう!
それでなくても前に出て来れないんですから、顔くらいは見せておいてほしいですね。
メンバーが協力してくれてるけど、ホントのゆーやが出せるのは・・いつかな?
確実に我が家では放送されてない・・頃ですねi-241
カフェミント |  2011.06.12(日) 19:27 | URL |  【編集】

ゆうやは、本当に緊張しいだからねぇ。
カフェミントさんのお眼鏡に適う様になるのは、ちょっと先かしら?
一日も早くと願っていますが…一緒に待とうよ。 私は覚悟決めていますよ。
ひたすら、一途にゆうやを愛していますからね。 同じだよね、カフェミントさん。

あぁ ゆうやのファンは、大変だよねぇ。
何も心配せずに楽しめる人達が、眩しいです。
ゆうやファンのさだめですから、
諦めて(笑)、楽しみましょう。
洋子 |  2011.06.12(日) 21:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうですね。私達、ゆーや担はカワイイところを知ってるから
なんか・・テレビのゆーやはもったいない気がして。
コンサートではすこーし見せてくれるようになったんだけどね・・。
あ・・だからコンサートはやめられないんだーi-185

ゆーや担は心配性ですね。・・ってか、心配性にさせてるんだよね(笑)。
まぁ、最近は、そんなところもゆーやの魅力かな・・と(笑)。
なんでもできるパーフェクトボーイだったら
きっと好きになってない・・・。
カフェミント |  2011.06.12(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/310-aaa19f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
