10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこっとだけP誌

2011.06.12 (Sun)

P誌はJUMPの仲良し大調査!
ここのピンクシャツのゆーやが女の子みたいでカワイイ
ポニョ飼う前のゆーやに戻った感じ。
で、6つの質問に答えるんだけど
1.メンバーのこんな関係見ちゃった。
ゆーやは、自分と圭人が意外と仲良しだと・・・。
圭人、優しいからねー(笑)。
大ちゃんが、ゆーやと龍ちゃんのことをー。
高木は龍太郎を見ると100%いじる。ってー。
小学生が好きな子をいじるのと一緒。高木は小学生並だってー(笑)。

2.添い寝してほしいメンバーは?
ゆーやはひとりがいいって。寝言言うし、大変だって。
私・・うるさいの慣れてますよ~(笑)。・・でも、実は私もひとりがいい(笑)。
ちなみに・・・誰からも選ばれてません。いびきうるさいって評判だもんね(笑)。

3.自分がロミオならジュリエットは?またはその逆は?
ゆーやの答えは、ジュリエットは大ちゃん。ずっと一緒でお互いをわかってる。
ロミオは圭人。イギリス紳士だから。
これねー、意外といたんだよね。
なぜかジュリエットに選んだちぃ。髪の柔らかさがお姫さまっぽいって。
ロミオに選んでくれたのが、
大ちゃん。普段のクールさとたまに見せる笑顔にキュンとしそう。
圭人。ロマンチックなことしてくれそう。
山ちゃん。アホ王子って感じでしょ(笑)。でもいざとなったら男として
しっかり守ってくれそう。
3人も選んでくれて、理由はバラバラだけど、どれも納得!
山ちゃんは、毎度、ヲタクが共感できることを言うね。
会報の「大人なのにかわいいところが好き。」とか。
山ちゃんって、メンバーのことすごく見てるよね。
で、そんなことを聞くたびに・・ゆーやの優しさにホレてしまうヲバ(笑)。

4.10人で部活をつくるなら何部?
ゆーやはとーぜん、バスケ部。
活躍する自信もあるって・・。
ハンドボールはあんまり見れなかったけど、本気バスケ見たい!
あ・・翔平くんがバスケマンガの実写版をやりたいって言ってたから
実現した際には・・ぜひ、ゆーやも!!

5.10人で旅行に行くなら・・・沖縄。
まぁ、これは想定内の答えですな・・(笑)。

6.10人でひとつ屋根の下で生活するとどうなる?
散らかりそう。コンサートの楽屋とか汚いし。
・・・って多数の方が答えてるんですけどー(笑)。
散らかすのは高木さんって噂も・・前にありましたよー(笑)。

あとは、BESTの対談もありましたけど
それは・・・また。

あ・・ゆーや、入所記念日だってね。
おめでとう!!
今日も大好きだよーー

・・って・・確実に私のキャラ・・変わってるよね・・?

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
23:49  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはよう('-'*)
うん、確かに変わってる…ゆ~やにデレキャラに(笑)
カフェミントさん、今度会うときはハートがポニョってるかも…こりゃ負けてられん私も頑張ってゆや愛栽培強化しよ…なんてね(笑)
ゆ~やが入所してくれたおかげで、繋がったご縁8年めもよろしく
ハル |  2011.06.13(月) 06:32 | URL |  【編集】

No title

確実に変化進化しておりますよ~~~♡
でもそんなカフェミントさん好き♡
ゆや君8年目おめでとー♪8年目もよろしく念☆
verry |  2011.06.13(月) 08:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

やっぱりわかる~??(笑)
ヤバイ・・・毒が吐けない・・・i-201
そっか・・今度会った時、全体的にポニョってたら
ハートの大きさだよi-176って返してあげる(笑)。
8年目もがんばってもらいましょi-179
こちらこそ、よろしくねi-185
カフェミント |  2011.06.13(月) 15:22 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

うん・・自分でもわかる~~i-229
脳内、ゆーやだらけ~i-184
やっぱ、あの距離で見ちゃったら・・誰でも壊れるってーi-201
こちらこそ、またお相手して念☆
カフェミント |  2011.06.13(月) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/311-9a9a299f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
