08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり裏でがんばる子。

2011.06.15 (Wed)

嬉しい情報満載の・・ゆーや担ブログ。
私の所ではありません・・・って・・分かってるよね(笑)。
少クラ情報を探して、ブログ巡りをしていたら
いろいろ、嬉しいことが書かれてあって(ゆーや担にとって・・です。)

やっと来ましたねー。
MCゆーや☆
噂によると・・カミカミだったそうじゃないですか(笑)。
まぁ・・それも高木雄也ということで・・・
楽しみですね。

で・・ここでは聞けないんだけど
ラジオでゆーやの名前が出たそうですね。
身体が柔らかくなったそうですね。
お風呂上がりにストレッチしてるとか・・。
・・・柔らかくなるって・・相当ですよ!!
私も鋼鉄の身体の持ち主だから、よーくわかる!!!(笑)
かなり地道に続けたんでしょうね。
なーんにも知らなかったねー。
ゆーや、じゃんぺでも書いてなかったし、
やっぱり努力は陰でこっそりするタイプなんだね。
痩せたのはコンリハだけじゃなかったのね。
嬉しいなぁ。
-6センチだった前屈、どこまでになったか・・見たいなぁ。
折りたたみ携帯みたいになってたら・・どーしよ・・(笑)。

サマリーがすっごく楽しみです。

ゆーやゴトは嬉しいことばかりだけど・・・
実生活は・・・
ちょっとウチで反抗してる・・とか(また?)
次女のザ・ネガティブがまた始まって・・・
学校から帰るとグチグチ・・・若干うんざりしてます・・。
バイトも夏メニューに切り替わり、覚えることいっぱいで・・・。
ホント・・疲れてんだよ・・ヲバ(笑)。

でも最近の私の熱狂ぶり(笑)。
かなり助けられました。
ゆーやゴトに触れてる時は忘れるし、楽しい!
もっともっとテレビに出てくれたら
何があっても楽しく暮らせそうだ。

いつも拍手、ありがとうございます。
過去記事への拍手もとっても嬉しいです。
コメントも待ってますよー。
00:35  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

見直した!!

見直したぜ!ゆや!!
なんて健気な!!ゆやも入所が他メンより遅かったから(中3か?)
ぎこちなかった高知クンと被ることもあって(私の中でね)しょっちゅう心配してたの(^_^;)でも陰でこっそりストレッチやってたなんて・・・エエ子やね(泣)
カミカミもいかにも!って感じでゆや担の大好物なとこだし!(^^)!この記事読んでちょっとゆや熱、上がったわー(笑)

次女ちゃん、ウチのコに似てる。
我が家も昨日同じような事でケンカしたよ(-_-;)
ふゆみ |  2011.06.15(水) 13:02 | URL |  【編集】

私も、ゆうやと同じか、それ以上に硬い!
カフェミントさんより、もっと鋼鉄、確実に。
ゆうやの頑張りには、本当に拍手します。
バレーボール取材中のゆうやストレッチの酷かった事、酷かった事…やっと過去映像になるのですね、嬉しいです。
前屈は、
尋常では無い、脚の長さを考慮すると、思った以上に進化はしていない様な気がします(笑)

でも 確実に柔軟性が増したならば、
ますます素敵なダンサーになるということね。

ゆうや~
愛していますよ~

と叫ぶ回数が増えてしまいますね。
あぁ 苦しい!

洋子 |  2011.06.15(水) 15:31 | URL |  【編集】

Re: 見直した!! ふゆみさんへ

上がってくれたー??グンちゃんには勝てないかな?
勝てるまで頑張る―!・・ってか、ゆーや、がんばれ~~i-237
ねっ、ひそかに努力してるでしょ?
ストレッチは飽きなかったのねん(笑)。
絶対、ダンスも努力してるんだって!!・・・覚えるだけでも人の2倍は・・i-229

ネガティブって・・どこまでが本当のことかわからないじゃない?
被害妄想かもしれないし・・。そこが難しい。
でも・・毎日聞いてるとうんざりするよねi-229
カフェミント |  2011.06.15(水) 21:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

おぉ・・鋼鉄仲間ですねi-229
ゆーやの-6センチ、笑えなかったもん・・i-202
・・ってことは、洋子さんもゆーやがどれだけ頑張ったかわかりますよね?
脚が長いから届かない・・・私も昔、言ってました(笑)。
お互い、ゆーやを見習って・・・いや・・年を考えて無理はしないことに・・(笑)。
ゆーやのダンスが大好きな私達には・・
次のテレビ番組が待ちきれないですねi-237

ゆーや!愛してるーi-176

私も叫んでみました(笑)。
カフェミント |  2011.06.15(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/312-7b625853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
