05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ち遠しい。

2011.06.17 (Fri)

CDの詳細、出たそうですね。
電話着信編とかメール着信編とかアラーム編とか・・・。
やっぱり3枚は買わないと・・・ですねー。

アラーム編って、どんなんだろ?
たぶん、やさしーく起こしてくれるよね。
しかし・・・やさしーくじゃ・・起きる自信がない
むしろ心地よくて、もう一度・・寝てしまいそうだ(笑)。

あとは抽選で、ふだん見れないDVDとか・・・。
これって・・・当たる気がしない・・。
すっごく見たいんだけど・・・運ないからなー。
応募数が多かった順・・とかにすれば
もっと売れるのにねー(笑)。

私、昨日から風邪をひいてしまいまして・・
薬のせいか・・ふわっふわしてます・・(笑)。
でも、今日、バイト行って来た。
休めばいいじゃん・・ってババに言われたけどー・・・
誰もなにもしてくれないじゃん!!
どーせウチで働くなら、お金もらって働いた方がマシじゃ!!

最近、我が家に「実は腹筋くん」という座イスが来まして・・・
旦那が買ったダイエット器具なんだけど
・・・ほとんど使ってないんだけどね、
その説明書が置いてあって・・・
Hop!Step!Jump!
・・・ってのが・・・
Hey!Say!JUMP!
・・・に見えてしまった私・・・。
ダメだ・・・。そのうち幻覚を見るかも・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:09  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

風邪が早く治ります様に祈っています。

体調不良の人が、まわりにたくさんいらっしゃるわ。
我が家も主人が、長引いておりました。
私も何か、全く疲れが抜けなくて、アブナイ。
やっぱり天候不順は、厳しい限りですね。
それに加えて、カフェミントさんはお忙しいからなぁ~。
一日も早い回復、祈っています。
あまり無理し過ぎないで下さいな!

座イス、私も欲しい!
でも我が家は狭いので、スペース有りません。
かなり大きいわよね?
カフェミントさんが、のんびりと座れる時間があります様に。
サマリーまで、二ヶ月を切りましたよ(笑)

そして、
私、お宝映像、当てます!
なんか当たる気がする!
って言ったら、皆さん引きますよね?
でも いいんだ。
そう想わなきゃ、当たるはず無いでしょうから、またまた呪文の様に唱えます(笑)

本当は皆さん全員が、見れる様に考えて下さいませ、事務所様。

ヤンヤンジャンプ、明日ですね。
しっかり歌って欲しい!
全員でパフォーマンスしたショータイム熱望なのは、私だけかしら?

オカカ、画像は悪いのですがDVDに入れました。
せっかくのブルーレイなんですが、ケーブルテレビを通して録画すると、酷いんです。
きっと打開策が有るのでしょうが、私の脳みそでは無理。
ゆうやタイプ。

今度逢える時に、お渡ししたいと思っています。 願いよ、叶え!

お大事になさって下さいませ!
洋子 |  2011.06.17(金) 07:39 | URL |  【編集】

Re: 風邪が早く治ります様に祈っています。 洋子さんへ

ありがとうi-179いろんなことにありがとうですi-176

風邪はだいぶ良くなりましたよ。
もともとは子供達が風邪ひいてて、貰ってしまったようです。
でも、私、すぐ薬飲んじゃう人だから、そんなにひどくならないです。
洋子さんも気をつけてくださいね。

座イス、普通の座イスよりは少し大きいかな。
意外と座り心地はいいんですよ。
・・・って言ってる時点で目的は果たせてない・・・(笑)。
サマリーまでに痩せたらおススメしましょう。
期待しないで待っててねーi-229

お宝映像、当たったらぜひ見せてくださいな。
私、今年はコンサートのお席で運を使い果たしてるから
贅沢は言えません(笑)。
でも、サマリーの運は残してねー。

明日のヤンヤン、確実にゆーやが出るので楽しみですね。
歌って欲しいけど・・・
その前に、ちゃんと映るかが心配な我が家・・・i-229
映ってもなんとなくなので、また、どんな顔してたか
教えてくださいね。・・・イケメンはわかってるからー(笑)。
カフェミント |  2011.06.17(金) 18:50 | URL |  【編集】

No title

その後風邪の方はどうですか?気をつけてね。ホント体調悪くても、家の人はなかなか手伝ってくれないから、お金もらえる方が、がんばれるよね~~~。
着信ボイス、気になるけど、もらってもきっ使えない(>_<)一人誰もいないときに、こっそり聞くだけになるだろうな~~。でも朝は雄也くんに起こしてもらいたいです(^^)
hiro |  2011.06.18(土) 13:09 | URL |  【編集】

No title

Hop!Step!Jump!⇒Hey!Say!JUMPありだね!
ってか~だいたい平成をHey!Say!なんて変換してしまってるジャニさん・・・さすが・・・(^^ゞ
お風邪の具合はどうですか?
バイト~大変な時もあると思うけど、でもやってよかったね♪
なんかいぃよ~カフェミントさん☆イケメンゆ~やのパワー大なんだろうけど~
ご褒美があるっていいよね~♪
あぁ~スペシャルDVDほちい・・・なんで10000人ぽっちなのぉ~(>_<)
verry |  2011.06.18(土) 14:38 | URL |  【編集】

前の記事見て ゆうやくんの魅力がわかった気がします
影の努力の人!私もグッと来ました
私も 友達の影響で初回盤1、2予約しちゃいました
風邪 お大事に…
エンジョイ |  2011.06.18(土) 20:47 | URL |  【編集】

牛乳配り(笑)

ゆうやの思考回路は、やはり不思議でしたね。
ゆうやが精一杯頑張っているのは、認めます、できるかできないかは別としてね。

でもでも、
OVERを踊るゆうやがカッコイイ!です。
惚れ惚れと致しました。 脚の使い方、身体の角度、どれをとっても進化している~。
股関節の柔かさをゲットしたのかな、ゆうや。
体幹も鍛えられたのかな、ゆうや。

やっぱり
愛しています、ゆうや! 大好き過ぎるわ、ゆうや!

贅沢に最後尾で一人だけターンするゆうやが好きなんですけど、昨日はスピードがイマイチ遅かったのが、私的に残念。
こんなの私だけのツボ! 気にしないで大丈夫ですけどね。

貴方は、ダンスを自分のものにしてからは、素晴らしく安定しますよね? 期待しますよ、これからもっと。

コクがあるのに、キレがある!

あれっ、どこかで聞いた事がある?
ビールが飲みたくなりますね(笑)

ゆうやも美味しいビールを飲んで下さいね。
私も飲みます。
洋子 |  2011.06.19(日) 10:08 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとうi-179
なかなか抜けきれない・・っていうか、いつまでも風邪の諸症状・・みたいなー(笑)。
こーゆー時に限って、バイトが毎日入る~i-201今月はちょっと稼げそうだi-278
そうか・・ひとり観賞用なんだね。アラームは何系で来るんだろーね?
セクシー系だったら・・・これもみんなと一緒に寝てたら・・使えないね(笑)。
カフェミント |  2011.06.19(日) 21:24 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

JUMPというコトバに弱いよね~。
長女が月曜日に「ジャンプ買ってー。」と言うと、必ず「へいせい?」
と余計な事を言って、冷たい目で見られます・・・i-201オヤジギャグかよっ!
風邪はなんとなく、ひいてます(笑)。
バイトは・・・夏場、ソフトが多くて・・ちと苦痛i-229
しかし・・JUMPの為!!と思えば頑張れる!!
DVD欲しいよね~i-237せめて知り合いの中で1人くらい当たってほしいね。
カフェミント |  2011.06.19(日) 21:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし エンジョイさんへ

ありがとうi-179
ゆーや、意外と頑張る子でしょ?
ご予約、ありがとうございます!!(笑)
嵐先輩のように安定するには、エンジョイさんのその2枚が
とっても大事なんです!
・・って、まだまだ先の話ですけどね・・i-229
カフェミント |  2011.06.19(日) 21:47 | URL |  【編集】

Re: 牛乳配り(笑) 洋子さんへ

ゆーやにビールすすめちゃダメです!!
・・腹が・・・ってか、この間の少クラ浮腫みゆーやは
前の日に飲みすぎたんじゃないかと・・・勝手に思ってる人・・(笑)。

ヤンヤン、さっき見ました。
がんばって答えてたけど・・・
彼、おもしろいのかつまんない回答か・・・ちょっと悩みますね(笑)。
だいたい「ジュリアを愛してる」とかふつー・・だしー。
牛乳配り・・ってー・・・それ、職業ってよりアルバイトでしょー(笑)。
あんまり・・クイズ番組には・・呼ばれないタイプ・・かなi-229

歌はまだ途中なんですよー。子供に頼まれたマルモの録画が始まっちゃって。
ゆーやって、もともと腰の動きとか柔らかかった気がします。
エロいとか言われるのは、そのせいかと・・・(笑)。
長い手足しいう武器もあるんだから、最強なハズです。
身体が柔らかくなったら、バラード系のダンスが見たいです。
絶対、ビールより酔えるはずです!!!(笑)
カフェミント |  2011.06.19(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/313-d0b83632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
