11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと久しぶり・・(^^ゞ

2011.06.19 (Sun)

はぁ~・・疲れてんだよ・・over(笑)
私・・嫁に来て初・・ですね。
家出・・・してました
きっかけはちっちゃーいことなんですよ。アホらしいよーな。
まず、金曜日、夕飯の時に旦那が水をこぼしたんです。
で、いつも絶対に動かないで騒ぐばっかり。
この日もいつも通り私がすぐ立って雑巾を取りに行ったんです。
ここまでは、いつものことなんですよ。
でも、私、ちょっと調子が悪かったのと、みんなにも言ってあるのに
知らん顔されてるっていうのでイライラしてて
「・・ったく、子供より手がかかる・・。」って嫌味を言ったんです。
で、旦那がそれに反応してキレたの!
・・・なんで水こぼされて怒鳴られなきゃなんないの?
まず、そこで私の神経もキレ始めて・・
その後も旦那が何かを聞いても、ムッとした答え方しかできなくて。
そこへもってきて・・・ジジババと一緒にテレビを見ていた次女が
邪魔されたのか、私の所へ来て八つ当たり・・。
あんまりにも頭に来たんで・・出てっちゃった。
でもね、その日は夜中に帰って来たんです。
で、土曜日の朝、私の返事も悪かったんだけど(根に持つ人だから
またキレられまして・・・。
仕事に行ったきり・・・帰りませんでした。

何度も携帯鳴ったけど・・・出ない。
しかもねー、ババの携帯からの電話なんだよー。
ご飯の支度が心配になったのかね。
あんまりしつこくコールするもんだから・・・
バッテリー切れちゃいました(笑)。
で、バイトの制服を家に置きっぱなしだったから
夜遅くに取りに行ったんです。
まぁ・・その対応によっては帰ってもいいかな・・って(笑)。
・・・・・・寝てるしーーー
唯一起きてた長女は、なんとも冷静すぎる態度で・・・
その状況がショックで・・・
制服と着替えとお金を持って・・・出て行きました。

でもねー、実家に帰るわけにもいかないし・・・
行くとこないんですよ。
ビジネスホテルとかも考えたけど・・・
電話が使えないし・・・もう、真夜中だったから直接フロントで
聞くのも・・不審に思われそうで・・・。
結局、24時間営業の大型スーパーの駐車場で車中一泊。
日曜日、バイトだったから、ちゃんとしてかないと・・
と思い、ファミレスでモーニング食べてから
朝一でスーパー銭湯に。
・・・家出のわりには贅沢してたよね(笑)。
久しぶりに行ったけど、気持ちいいよね・・朝一の銭湯。
いつも夜だったから、その辺濡れてるし、ジメジメしてるし・・
あんまり好きじゃなかったけど、朝一は気持ちいい!
でもねー・・やっぱり頭の中はいろんなこと考えて、
どーしよう・・って
で、携帯がつながんないのも不安で
電池式の充電器買って、バイト先で充電したら
朝方、旦那から電話が入ってた。
で、長女からのメール。「オヤジがそっちに行った。」って。
・・ちょっと安心した。
ホント、離婚とかそういうの考える前に
まず、乗って来た車を返さないと・・(会社の車なので)
車がなくなったらどうやって動く?
ってか、住むところは?お金は?仕事は?
不思議と・・・子供は?・・・が出て来なかった(ごめんよ~
すっごく大変な事で・・・
やっぱりどんなにうるさくても、一緒にいた方がいいかな・・って。
旦那には謝らなかったけど・・(笑)
ジジババには謝って帰りました・・・。
そんなわけで・・・
疲れてんだよ・・・over・・事件でしたー。

お付き合いしてくださった方、お疲れさまでした。
そして・・ありがとう。
拍手、コメントもありがとうです。
スポンサーサイト
23:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

No title

おぉ~久々のカフェミント劇場!!ってすんません↓
大変だったね・・・一人になりたい、自由になりたい、って思ってる時とは違ってほんとに現実と対峙した時~やっぱ生きてくって一筋縄じゃいかない・・・
ボーっと過ごしてる(←あたしね)ようでも日々積み重ねなんだなぁって・・・。
そんな事になったら・・・大変だ~困る~って迎えに来た旦那様もきっと考えたと思うよ!
一件落着したとこで~今週はMステだよ~週末はMJだよ~JUMP祭始まるよ☆(*^_^*)
verry |  2011.06.20(月) 07:55 | URL |  【編集】

マジすか~!?

ビ、ビックリしたーーー(@_@)!!
いや~~・・・そこまでなんて、極限まで我慢してたんだね~(~_~;)
お察しします・・・(/_;)
その後旦那とは話せてる?
てか、真っ先に原因元の旦那が電話かけろよ!!って思ったわ(-_-;)
体調悪い時に車中泊なんて、身体もキツかったハズ(泣)
今度そんな事があったらウチにおいでー(笑)
夜中のメールとかも大丈夫よ(^_-)-☆
ふゆみ |  2011.06.20(月) 09:07 | URL |  【編集】

No title

う~~~~ん、とってもよくわかる!!!!カフェミントさんの気持ち。うちの夫もそんな感じ!!!おっきな、一番気をつかわなきゃならない子供です(笑)
ワタシも家に帰りたくないときに、仕事終わってから24時間スーパーで時間つぶしたことがあったよ。携帯を無視して。そしたら子供からもかかってくるし、しかたないから、帰ったけど。。。。子供は「お母さんどうしたの?」って聞いてくれたど、夫は私の気持ちなんか知らずに、買い物してただけって思ったかも・・・それくらい鈍感(汗)ワタシの場合、実家だから、出て行く先本当にないんですよね~~~。一度でいいから「実家に帰らせてもらいます」って言ってみたい。
ま、いろいろ考えると、元のさやに収まるのが面倒くさくないよね。ジャンプ祭りで憂さ晴らし!!!開始ですよ!!!
hiro |  2011.06.20(月) 14:57 | URL |  【編集】

ワタシも…

カフェミントさん
びっくりした~!でもわかる…ワタシもここんとこ体調が冴えない夫に八つ当たりされて、悲しくなってます
いちいちキレられて、文句言えば逆ギレされて
これから始まるOVER祭やドキドキSUMMARYがなきゃ、やってらんない
ごめんなさいm(_ _)mつい興奮しちゃった
体、大事にしてねワタシも頑張るよ
ハル |  2011.06.20(月) 22:07 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

今までで一番、劇的でしょ(笑)。
出ていく・・っていうより、帰りたくない・・帰りたくない・・
ってうちに時間が過ぎちゃって。
気づいたら、やっちまったな~・・・って時間だったi-201
今の所、旦那は大人しい。・・私も大人しくしてるけど・・・(笑)。
そうそう・・「Mステ、見れなくなるのかなぁ・・。」って思った(笑)。
そんな場合じゃないのにねi-202
ありがとうi-179
カフェミント |  2011.06.22(水) 00:07 | URL |  【編集】

Re: マジすか~!? ふゆみさんへ

ありがとうi-179
・・じゃ、次はふゆみさんのところへ・・・
って・・違う意味で車中一泊だね(笑)。
今の所、平和に暮らしてます。旦那は大人しくしてるし・・i-229
あのねー、私がいなくなって大変になるのは、ババだけなんですよ。
家事、大っきらいだからね。・・・私もだけど・・・i-229
いろいろ考えて、つくづく思った。
ふゆみさんて・・・スゴイなぁ。
カフェミント |  2011.06.22(水) 14:24 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとうi-179
そっか・・hiroさんは実家だもんね。お母さん、心配するしね。
でもねー、実家も兄夫婦が一緒に住んでるとね・・帰れないよ~i-229
ホント、出て行く場合、行くところだけは確保しておいた方がいい(笑)。
あ・・hiroさんも一度、家出してみれば?
行き先は・・・JCBホール(笑)。・・夏・・限定だけど・・i-229
なーんてね・・・今回、思ったのは・・・
中途半端なことしちゃダメ!ってこと。
やっぱり出て行くなら、それなりの覚悟と準備がないと自分が苦しむ・・・。
結局謝んなきゃなんないし・・・。
出て行ったら、ゆーやゴトどころじゃないしね(笑)。
カフェミント |  2011.06.22(水) 14:39 | URL |  【編集】

Re: ワタシも… ハルさんへ

ありがとうi-179
結局、我慢しなきゃいけないんだったら、
なにかご褒美がないとねー・・ホント、やってられないわ。
旦那への秘め事・・ゆーやに会いに行くっていう後ろめたさがあって
ちょうどいいくらい!
そうなると・・サマリー当たってくれなきゃ困るよね!!
その時まで、がんばろうね
カフェミント |  2011.06.22(水) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/314-84d7403a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
