05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いのちゃん、おめでとう☆・・&テレライ

2011.06.23 (Thu)

いのちゃん、お誕生日おめでとうございます。
21歳なんだねー。
早いなぁ・・BESTがどんどん大人になっちゃう・・。
ちょっと寂しいけど、まっ・・中身はみんな子供だから・・(笑)。
2年前の誕生日は、ゆーやだけがなにも知らなくて・・・
HEY!×3で気まず~い空気になってたね~。
そんな2人が・・こんな仲になるなんて・・(どんな?)
大学も大変になってくると思うけど、がんばって!
大変な事をJUMPの前では絶対に見せない(ゆーや談)いのちゃん、
たまにはゆーやに甘えても・・・いーの、おっけい♡←コイツだけは絶対ない!

いいことがいっぱいありますよーに。
おめでとう☆


さて・・前回の記事では・・・お騒がせしまして・・・
心配していただいた皆様・・本当に感謝しております。
今のところは平和です。
・・って言っても、何が変わったってことはありませんが・・・
なるべく見ないようにしてる・・かな?(笑)
旦那も私もとりあえずは暴言を吐かないように気をつけてます。

・・っていうか、私、日曜日から明日まで毎日バイトが入ってまして・・
リアルに・・・疲れてんだよ、ヲバ・・・状態です(笑)。
だから、あんまり一緒にいることもないので丁度いいけど・・。

で、最近恒例となった(笑)バイト帰りの本屋さん。
さすがに今日は本屋さんまで行く気力がなかったので・・・
コンビニへ・・。←結局行ったのかいっ!!
vさんが教えてくれた、ゆーやがすべらない話に出るっていうのを
たしかめるべく(ごめーん!疑ってるわけじゃないんだよ!)
テレライで確認!ホントに載ってる~~♡
嬉しい!!・・・けど、悲しいことにゆーや担の多数は心配の方が大きい・・よね?
でも、楽しみです!

そして・・OVERリリース記念のページが4ページ。
これね~、立ち読みで済ませようと思って全部読んだ・・・
でも~・・結局買った(笑)。
個人のインタビューでね、「雄也ってこんなヤツ」ってのがあったんだけど
まず、ここが雄也ってなってたのが嬉しい!
大ちゃんとか山ちゃんとか伊野尾ちゃんとか・・相性で書いてある時って
だいたい高木・・だったでしょ?
やっぱ、山ちゃんのおかげかしら・・(笑)。
まぁ、それはいいとして、
これがねぇ・・・みんないいこと言ってくれてるんだよぉ~。
全員分載ってるわけじゃないけど、
これだけ見てると・・・なんていい子なのかしら~♡雄也って子♡
になるわけですよ(笑)。
・・・みんないいこと書いてありますけどね(笑)。
これが嬉しくて買っちゃったようなもんですよ。

対談もおもしろかったよ。
コッピーが宏Pになってるあたり・・・編集さーん(笑)。
ゆーやもそんな頑なにコッピー呼びを拒否しなくても・・(笑)。

夏といえば・・・は・・もういいか・・(笑)。
どこでも同じこと言ってるし・・。

詳しく読みたいけど・・次女に持っていかれちゃったので・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Jさんへ

ありがとうございます。
Jさんもあったんですね。
私も母の所に行ってたら、きっと説得されたんでしょうね。
私のことが心配・・ってより、
私がいなくなると、仕事がまわらなかったり
家事をやる人がいなかったりで、
きっと自分達が大変になると思ったから
迎えに来たんだと思いますよ。
それになにより、世間体を気にしますから。
まぁ、私も迎えに来てもらって助かりましたけど(笑)。
これが一番無難な生き方なんでしょうね。
思いはゆーやに向けて、お互いがんばりましょうね。
スポンサーサイト
00:40  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お元気そうで安心しました。
でも隠れているお疲れは、たくさん有るはず。
急に暑くなりましたもの、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。

本当に心配ですよね!
伊野尾くん よろしくお願いいたします。
可愛いでしょ、ゆうや。 イイヤツでしょ、ゆうや。

我が娘に、○○な話出演を話したところ、

ヘイセイジャンプの高木雄也です!って挨拶したら、後は全部カットかもしれないよ。
あの番組は、面白い人が出るんだから。

大丈夫よ、と言ったものの心配しております(笑)

本当に心配よね!

ハラハラを楽しませて頂きましょう。

日々、家庭で存在感が増していくカフェミントさんにエールを送ります。 ファイト!
洋子 |  2011.06.23(木) 13:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとうi-179
ちょーっと疲れましたね・・・。いろいろと・・・。
早くOVER祭りが始まってくれないと・・・またストレスが・・・i-201

ゆーや、挨拶で終わっちゃうのー??(笑)
大丈夫!!おもしろい人ばかりが出るかもしれないけど、
事務所の力は負けてないですから(笑)。

カミカミでも滑っても、まわりの芸人さんが
おいしくいじってくれることを願うのみです。
ジャニーズに気をつかえ~~(笑)。

心配だけど、出てくれるだけでうれしいね。
楽しみに待ちましょう。
カフェミント |  2011.06.23(木) 23:40 | URL |  【編集】

No title

あはっ一緒(^^ゞ お知らせしたものの~この目で確かめるまでは・・・で、水曜早々にテレライチェックの出向きました(笑)
あったね~名前ーーーしばし感動した!!
いの担もかなり心配してますよ~ふふっあの二人・・・どっちをとっても頼れない感じ~力を合わせてがんばって~(爆)
そして雄也へいのちゃん♡から「いい奴だなっ高木って」な答えに~なんかほっこりしてしまいました(#^.^#)
verry |  2011.06.24(金) 07:37 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

そうそう、あまりにも信じられない番組出演だったから
ホントに出るのかも心配で~i-229
やっぱりいの担も心配してる?ゆーや担はいのちゃん、頼りにしてるよ~i-278
いのちゃんとゆーやって、どう見てもゆーやの方が弟だよね。
ゆーやがウザいことしても怒らないし・・。いのちゃんもいい奴だよ☆
カフェミント |  2011.06.24(金) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/315-61c9aab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
