07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭りが始まった??

2011.06.25 (Sat)

Mステ、見ましたよー。
OVER祭りの始まりですね~

・・・と言いたいところだけど・・・
昨日のは・・Jr.祭りですか??

JUMPのいちばんの魅力、
きれいにそろったフォーメーションダンスには
・・・必要あるだろーか??

でも、まぁ・・ゆーや達もやらせてもらってきたことだから
バックにつくのはいいんだけど、
なぜ・・前にいる??

Jr.だけじゃなくて
カメラさんの撮り方もちょっと納得いかなかったなぁ。
前回がすっごく感動したせいか
今回はすっごく見にくかった。

JUMPの良さが伝わらなかった気がして・・・。

ゆーやくん的には、すっごくおいしかったと思いますよ。
OPでもEDでも注目されて、
アップでも抜かれて
間奏で長い脚も映してくれて(笑)。

ま・・ゆーやの見た目は・・・おいといて・・・(笑)。

ちょっと残念な感じがしたMステでした。

月刊テレビジョン、けっこう載ってますよー。
これは、また。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
12:05  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

よかったぁーーーーワタシと同じ意見の人がいて。ワタシも昨日は素直に、かっこいいーーー!!!!!!って喜べなかったから・・・・。ワタシの心がゆがんでるのかと思った(ってぇーーーカフェミントさんの心がゆがんでるってことじゃないのよーーー・汗)Jr.祭りだったよね・・・・。心なしか・・・・・・(^^;)
そして、「ゆーやの見た目はおいといて。。。。」だったよね(汗)「先生!ワタシもカフェミントさんと同じ意見です(^^;)」雄也くんはもっとかっこいいはずなんだけど・・・・昨日はちょっとお疲れモードだったのかなぁ・・・・・。はぁ~~~でも、Jr.あそこまで詰め込むかなぁ・・・(^^;)せっかく元気もらおうと思ったのに、なんだか不完全燃焼です。

hiro |  2011.06.25(土) 13:18 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

どーも!先週から心が歪みきってるカフェミントでーす(笑)。
なんかさぁ、せっかくのJUMPの良さを潰したよね。
Jr.の子に罪はないのよ~i-229みんな、可愛いし一生懸命だしi-229
あんだけのJr.を使いたいんだったら、いっそのこと愛ingにしちゃえば
良かったのに。OVERはJUMPだけで見せた方が絶対キレイ!!
ゆーやは・・プラべでお疲れ顔たったら怒るよ!全国の方が見る番組なんだから
気を使いなさい!・・ってか、イケメンなのにもったいない!!!
ホント、不完全燃焼だったね。
カフェミント |  2011.06.25(土) 14:10 | URL |  【編集】

みんなおんなじなのですね、想っている事。
ゆうやも、先輩の後ろで踊らせて貰っていたけど…

ジャンプ10人だけのパフォーマンスが見たいんだなぁ、私は、と確信しましま。
実力つけたよね、ジャンプ。
ジャンプだけで充分、迫力あるよね!

そのための10人なんだよね。
納得の10人なんだよね。


なんか 違う意味で感激しました。
ゆうや、もっと気合いいれてメークして下さいませ(笑)
恥ずかしがり屋は、封印しても良いですよ、わかっているから。


それでは、また。
洋子 |  2011.06.25(土) 16:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

JUMPのウリって、やっぱりダンスだよね。
これはどこのグループより絶対上手いと思う。
そのために10人もいるんじゃないの??
ホント、これだけは誰にも邪魔されたくない。
だって、Mステレポにも書いてあったけど、
全員がそろうように身体の角度から指先まで何度も合わせて練習してたのに
前にいるJr.とカメラワークで全然伝わらなかった。
Jr.の子に恨みはないけど・・なんか、くやしいじゃん!!

ゆーやは・・・ここって時に・・・ハズしてるよね~・・(笑)。
カフェミント |  2011.06.25(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/316-fcbc0722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
