05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一応、書いておく。

2011.06.29 (Wed)

なんて書いたらいいのか、
文才もないし、どうしようか迷ったんだけど・・・

触れずに放置して、ファンやめたと思われるのもイヤなので
少しだけ、書いておきます。

昨日から噂は聞いていて、
今朝のWSでそれが真実だと聞かされても
まだ、信じられない・・・。
OVERも買って、PVも見た。
そこには今まで通りのJUMPがいて・・・
なにも変わってなくて・・・
でも、やっぱりボーっと見ちゃって
全然テンション上がらない。
やっぱり現実なんだなって・・・。

龍太郎のしたことは
今回のような処分を受けても仕方のないことだと思います。
興味本位で・・・
気持ちはわからなくもないです。
私も以前は喫煙者でしたから。
たぶん、未成年者の喫煙なんて珍しくもないでしょう。
でも、やっぱり普通の若者とは違う世界にいることを
自覚してほしかったですね。

しばらくJUMPは9人になっちゃうけど
私の中ではJUMPは10人だから。
なにがあってもやっぱり好きだという気持ちは変わらない。
このまま変わらずに応援するよ。
OVERを逆に送りたくなるよね。
みんな、がんばれ!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
少しだけ思ったんだけど、
悪いこととわかってて煙草を吸う・・・
興味本位もたしかにあるけど
龍太郎にそんなことをさせるなにかが
心のどこかにあったのかもしれないですね。
うまく言えないけど
しっかり者の裏に溜まってた何かがあったのかも・・。
スポンサーサイト
00:36  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

どうしても涙が止まらない。
新曲を聴いたり、見たり…いつもの感情でなんかいれない。
世間一般の大人の感覚ではありません、確かに私は。
やっぱりジャンプを愛してきたんだ、という時間の重みを今更ながら痛感しました。

本当に涙が止まらない。 どんどん流れ出してくる、悔しいくらいに。

龍太郎君、
息子二人を成人させた私には、充分に青春の危うさはわかっているつもりです。
だから
今は、貴方が心配でたまらない。
事の重大さに気付き、恐れ戦いている貴方が心配でたまらない。

特別な特殊な世界に身を置いている高校生なんだよね。
随分と背伸びも課せられたよね。

しっかりと自分を見つめる初めての機会でしょう。

龍太郎くん、乗り越えて下さい。
私は、待ちたいです。
私は、待っています。
洋子 |  2011.06.29(水) 08:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

私も同じですよ。
まさかこんなことになるなんて、全く思ってなかった。
ゆーやには悪いけど、
私、JUMPって、ゆーやだけが心配だった。
他メンに関してはなんの心配もしてなかった。
みんな、しっかりしてると思ってた。
だから余計にショックだったかも・・。

龍太郎の喫煙写真は見ましたか?
私、どうしても信じられなくて見てきました。
これは自分の憶測でしかないんですけど、
あの写真を見ると、軽はずみとか、興味本位で・・とか
それだけではないような気がして・・・。
この写真が世の中に出てもいい・・・くらいの覚悟があったような・・。
・・って、そんなこと全く思ってなかったかも
しれないけど・・。
いろんなことで苦しんでた逃げ口だったのかもしれませんね。

私も龍太郎にはしっかり反省して煙草もやめて子供に戻って
いつか、JUMPに戻ってほしいです。

ゆーやも寂しくて泣いてるよ・・大好きだもんね。
カフェミント |  2011.06.29(水) 15:27 | URL |  【編集】

もちろん見ましたよ、週刊誌だけですけど。

私もカフェミントさんと同じ。
とにかく ゆうや。
絶対に ゆうや。

龍太郎くんや、ジャンプをこんなに愛していたのか、気付いてびっくりしています。
一回は、チャンスを与えて欲しいです。
未成年が、こんな事で潰されるのは、残念ですものね。
お仕事休んだら、差がひらいてしまうよね。
私のボートでも、日頃の一生懸命な練習は大事だけど、試合の1レースで学ぶことは、図り知れない!と言われています。 だからチャンスをみて、参戦している。

龍太郎から、成長のチャンスを奪うのは、哀しいです。
本人がやりたくないなら別ですが、そうでないなら。
だって雑誌のコメントを見る限り頑張りたい、と。

今朝の日本経済新聞にも記事がありました。

あぁ 彼は、日本の経済活動にも貢献していた存在なんだなぁ。
それを自覚するには、幼な過ぎましたね。

ゆうやも心配でたまりません。
きっと、ジャンプの中でも深く龍太郎と関わっていたメンバーだよね。

二十歳の重さが、ずっしりと響きます。

なんか 取り留めが無いです。
落ちつかなきゃいけませんね、私。

洋子 |  2011.06.29(水) 18:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

私、今日はちょっとスッキリしました。
昨日はいろいろあって、いつもならJUMPに癒してもらうんだけど
愛ingのDVDでなんかわかんないけど号泣。
たぶん、龍太郎のこととは関係ないところで
ちょっと私も疲れ気味で・・
愛ingは思ってたのとは違う作りだったけど
すっごくあったかくて優しくて・・・
どうやら私もJUMPがいないとダメな人になっているようです。
龍太郎が謹慎中でもJUMPはがんばってるんだから
ファンも早く応援しなきゃ!!
龍太郎が帰って来る前に消滅しちゃったら困るでしょ!
キスマイのデビューも控えてるし
ヲタクもがんばらないと食われちゃうぞ!
カフェミント |  2011.06.30(木) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/318-202ed447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
