07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

横アリ3日 1部と2部

2010.01.04 (Mon)

行ってきました~!!
初横アリ。思ってたより狭かった。
いつもここでやってて、満席のドームのお客さん見たら
そりゃ、感動するわ・・。全然違うもん。

・・というわけで
私、1部はスタンド北の最後列・・
ものすごく不満だったんだけど、
コンサートデビューがドームの私には
全然見える。・・・顔はわからないけど・・。
でもね、スタンドトロッコで大ちゃんとちぃが来てくれたキラキラ
二人ともすっごくかわいくて、顔がキレイ。
残念ながら、ゆーやと山ちゃんは反対側へ・・たらり
この4人が突然スタンドトロッコに現れるんだけど
薮くんと光くんが「あれ?なんか人数足りなくない?」
って言って、一人ずつ名前を呼んで「は~い!」ってライトが当たって
紹介されるんだけど、山ちゃん、ちぃ、ゆーやまで呼んで
「1、2、3・・・9、10・・よし、これで全員だな。」
そこで大ちゃんが「お~い、数え方おかしいって!!」
って出てくるの。これが1部では「小さくてわかんなかった。」
2部では「真田かと思ったよ。」って返ってくるの。
ゆーやくん、大爆笑でした。

ゆーやはすごい踊ってた!
娘が「ゆーや、はりきってるね~。」って言ったくらい。
でも、歩く姿は「春日」みたいだって・・。
あと、アンコールの時だったかな・・
外周で誰かにこちょこちょしてた。
誰だったんだろう・・大ちゃんか龍ちゃんだと思うけど・・汗

2部はねぇ・・奇跡のアリーナ最前列!!
Cプロだからメインステージは遠いんだけど
すぐ目の前を通る10人を肉眼で拝ませていただきました顔(きらきら)
でも・・固まって見てることしか出来ませんでした・・・号泣
外周に出てくる回数も少なくなっちゃったしね。
ムビステでこっち向いて踊るゆーやも良く見えた。
カッコよかったよ~!!
伊野尾くんが華奢な美少年って感じ。
CtoCで太鼓叩くところ、1部ではゆーやしか見てなかったから
頑張ってる感じがしたけど
2部ではゆーやの手前に大ちゃんがいて(Cブロから見て)
大ちゃんが視界に入ると・・・ゆーや・・ゆるい・・。
・・ってか、そのくらい大ちゃんが素晴らしかったということで・・。
2部はトリプルアンコでみんな外周に散らばって
「俺たちが~ヘイ セイ ジャ~ンプ!!」ってやってくれたんだけど、
ゆーやがすごく近い所に来た~!!
一人興奮して、娘をバシバシ叩いてました(^^;)
来る途中に「急ぎなさいよ、時間ないんだから・・。」
と後ろを振り向いてボソッと言ってた。

舞い上がっててあんまり記憶にない・・。
レポ書ける人ってスゴイ・・ってホントに思う。
ただ、ゆーやの髪型はうーん・・ってのはよく覚えてる。
基本、カウコンの時と同じなんだけど
だんだん汗でボワーって・・・。
また、ごくせんやるの?みたいな髪だった・・。
成人式に向けて伸ばしてる?(女子かよっ!!)

あ・・それから、あと2日しかないけど
ロミジュリは歌えるようにしておいたほうがいいと思いますよ。

無駄に長くなっちゃったので
続きにMCで覚えてることを。ほぼゆーやのことですので・・・。
1部も2部もゆーやはおいしくイジられてましたよ。
1部では、大ちゃんに「高木は二十歳になるけどいつまでママって呼ぶの?」
から始まって、「自分で爪を切れ。」「仕上げはおかあさん。」
「耳かきは?」って聞かれ「自分・・だよ。」って言うゆーやが超カワイイh001
そんなことを突っ込まれてる最中に圭人が絶妙なタイミングで
「昨日、高木くんサンドイッチ食べてる時にパンの耳残してた。」
これには全員大爆笑!!圭人、ナイスです。
結局大ちゃんが「お母さんをすっ飛ばしておふくろって呼ぼうか。」
で、ゆーやも「がんばってみます。」
あとは、お年玉は今年でおしまいって言われた薮くんに対し、
ゆーやはもう貰ってないって。
逆に親戚の子にあげたらしい。えらーいキラキラ
・・かと思えば、「龍太郎、おとなしいじゃん。」って薮くんが言うと
「さっきから高木くんがいじめてくるんですよ。」って。
ゆーやは「なんのこと?」とか言ってるけど
「さっき蹴ったじゃん。」とか言われて
みんなに「うわ~っ」
薮くんには「俺、高木と同い年ってスゴイ恥ずかしくなってきた。」

2部もだいたい同じで
「二十歳になってもなんも変わんない。」って言ってから
「わかった、少しだけ大人になります・・大人になった方がいいって
思ってる人、いるでしょ?」・・でみんなが「は~い!」と手をあげる。
薮くんが「ママをやめて母上と呼びなさい。」って。
で、やっぱり「自分で爪を切れ。」って言われ
今度は光くんが
「とりあえず、楽屋で豚汁食べる時、この人参まず~い・・っていうの
やめようか。」またまた、大爆笑です。
そのあと、龍ちゃんの年の話になって
「龍太郎から見て、俺らってどう?」って薮くんが聞くと
「薮くんはお兄さんって感じ。高木くんは・・同世代・・。」
あはは。「龍太郎、たまに高木って呼ぶもんな。」
「呼んでみ。」と言われ「高木・・」
って言ったのはいいが、目をそらす・・。
「ビビってんじゃん。」とイジられる。
あとは、PV撮影の時、すごい緊張したって。
みんなの前で一人で踊るとか言ってたよ。

あんまり積極的に喋ってはいなかったけど
楽屋話を暴露された時の大爆笑がかわいかった。
また、なにか思い出したら書きますね。
スポンサーサイト
23:06  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お疲れ様

師匠~~<(_ _)>←私のコメント見てくれた?
凄い席でしたね(^_^)v
舞い上がって記憶にないっていうのよくわかります。でも後からじわじわ思い出したりするんですよね。
MCの時の雄也君、想像してその光景が浮かんできました。やっぱ、雄也君は二〇歳になっても、私は今のままがいいなぁ~。当分は!
本当に今日はお疲れ様でした。当分幸せな気分は続きそうですね。私もレポ読んで幸せのお裾分けをいただいちゃいました。(^o^)♪
hiro |  2010.01.05(火) 00:33 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様

たぶん、今年の運を使い果たしたi-229
でも、メインステの前で見てみたいね。
ゆーやの一番の魅力は見た目とのギャップだもんね。
いつまでも、ヘタレでかわいいゆーやでいてほしいよね。
ホント、メンバーの方々に、ゆーやイジりをしてくれて
ありがとう・・とお礼を言いたい。
平成の美少年(Jr.もいっぱい通った)で
目の保養をさせていただきました。(ババくさい・・。)
カフェミント |  2010.01.05(火) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/32-a8547b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。