05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れてる所へ・・さらに・・・

2011.07.02 (Sat)

初の8時間労働から帰ったけど・・・
待っていたのは・・・
娘によるジジババ旦那がかなりご立腹だったという報告。

まぁね・・確かにバイトを認めてるわけじゃないからね。
見苦しいから辞めてもらいたい・・とか
行ってきますくらい言ってきゃいいのに・・とか
私は家の仕事をしたくないみたいだ・・とか
・・・・・

あのねー、
私、今日も昼、ギリギリまで仕事して
バイト先に入ったのもギリギリセーフだったんだよ。
で、今日は夜まで帰れないから
朝、夕飯の支度までしてったんだよ。
その夕飯の買い物だって、昨日の夜、
バイト帰りに娘を塾まで迎えに行って
その後行ったんだよ。
これまでだって、仕事はちゃんとやってたし
ご飯だって、ちゃんと作ってた。
片付けも、いつも茶碗しか洗ってないから
バイトから帰ってからちゃんと片付けた。
朝ごはんだって、別々に食べるから
自分と子供の支度だけすればいいところを
ババ、動くの大変かと思ってジジババの支度もしてた。

なんか・・なんだったのかなーって。
バカらしくなっちゃった。

ホントに出てっちゃおうかなー。

バイトよりも家に帰って
「疲れたんだよ。OVER」でした。

いつも拍手、ありがとうございます。
過去記事への拍手もとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
22:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

No title

バイト、お疲れ様。。。。。なのに、つらいね。。。。
カフェミントさんはちゃんと家の仕事も家事もしてるのに、認められてないなんて!!!そりゃ出て行きたくなるよ!!!やることやってるんだから、文句言われる筋合いないよね。読んでいて、ワタシまで腹立ったよ!!!なんなんだろねーーー。
ジジババ達、してもらって当たり前って思ってんだよね。ワタシもいつも思うもん、ワタシがしてること、誰もしなかったら、家の中がどれだけ大変なことになるかわかってないなぁって。みんなのこと考えてこっちはしてるのに、だれもわかってないなって、悲しくなるし、腹立つ!!!!その繰り返しなんだよね・・・・。
でも、でも、がんばれーーーー!!!!!「俺はいつでも見方だか~ら~♪」ね(^o^)
hiro |  2011.07.03(日) 06:52 | URL |  【編集】

かなりのお疲れモードとお見受け致します。
実質的に働いている時間も、相当なものですよね。
いくらお若いとはいえ、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。

あのねぇ、カフェミントさん、子供は冷静に見て、判断しているよ。
頑張っているママと、文句言っているパパ達のどちらの行動が正しいのか、って。
プライドがかなり高いお家だと思うよ。
素直にお嫁さんの新しい世界を、応援しずらいという。

だからカフェミントさんが大変なんだよ。

貴方のお身体だけが、心配です。
それはそれは、疲れてんだよ状態だね。


私も、今回のOVERビデオ、あまり萌えなかった。 だって今までの、ダメダメゆうやがいないんですもの。
やはりそのポジは、ゆうやにお任せ!だよね。
ゆうやにしか、できない事だったんだなぁ、と再認識致しました(笑)


ご自愛なさって下さいませ、女神様!
OVER。
洋子 |  2011.07.03(日) 12:33 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとう。
ね・・まぁ、もともと家事は好きじゃないんで
完璧に・・は全然やってないけど・・・
それでも一応は気を使ってきたつもり・・。
この家はね、子供が親の面倒見るのは当たり前・・っていう考えで
それはわかってるから文句も言わずにやってきた。
でもね、あそこまでなにもやらないって・・逆にスゴイと思うよ。
私、普通の神経の持ち主だったら・・ムリ!だと思う。
自分達はすごーく優しい人だと思ってるけど、
上っ面の優しさってこういうもんなんだなってわかった。
・・ってか、元はと言えば、旦那がしっかり経営してくれれば
バイトなんかしなくて済んだんだよ!!!
自分の息子を教育しろっつーの!!
ありがとね。いつも聞いてくれて助かってるよ。
カフェミント |  2011.07.04(月) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
今日になって、ちょっと立ってるのが大変になった・・。
バイト先の人はみんな優しくて、バイトであっても若くても
仕事にプライド持って明るく元気に働いてる。
そのパワーを貰って私も元気に働いてたんだけど・・・
年が違いますからね・・(笑)。やっぱり8時間は後から来ます・・・。

私ね、自営業だから一応社長の奥さんなのね。
で、じいさんが立ちあげた会社で、じいさんは一から勉強して
ある程度儲かる会社にしたんだけど
自分の娘と娘婿と息子が甘やかされてきたもんだから
全く経営ができなくて、儲かる事より
楽して早く終わりたいって感じで・・・。
だから、私がバイトしてもいい状況なんだけど
ジジババにとっては、社長の奥さんがバイトしてたら
見苦しいんでしょうね。
でも、がんばるよ!!せっかく当選したんだからね。
・・・サマリーまでは・・・。いつもありがとう。

やっぱりOVERは・・普通だったよね。
メイキングも踊って小芝居して・・・
あんまり本編と変わらなかった・・・気がする。
カフェミント |  2011.07.04(月) 00:41 | URL |  【編集】

No title

8時間バイト~お疲れ様でしたm(__)m
って~カフェミント劇場・・・またしても雲行きが怪しく・・・(>_<)
すいません・・・しばらく伊野パラブログさぼってたもんで知らなくて…
大変な時に昨日変なメールしちゃって(汗汗汗)
カフェミントさん大丈夫ですか~体壊さないでくださいよ。
素敵な素敵な愛しいゆやくん・・・カフェミントさんを癒してあげてーーー
verry |  2011.07.04(月) 17:06 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとう。
やっと私が弱ってる理由がわかったんだね(笑)。
大丈夫。ゆーやで元気になる!!
脳内をゆーやでいっぱいにすればいいんだ~♡
昨日のメールは嬉しかったよ~。
結局読んだのはずーっと後になっちゃったけど
ゆーやの優しさがヤバイ。
私が今、一番求めてる優しさを持ってる人。
マジで旦那と取り換えたいっ!!
カフェミント |  2011.07.04(月) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/320-1da8bb00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
