07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当の優しさって・・。

2011.07.05 (Tue)

毎度お騒がせしてすみません
ゆーやが大活躍してる時に・・。

まぁ・・とりあえず、
旦那には思ってることをぶちまけて・・・
しかし・・いまいちわかってないよーな・・・。
ジジババとは口効いてません。
私、やってて文句言われるから腹立つんであって・・
やらないで文句言われたら、しょーがないって思うよね・・
なんて、変な結論を勝手に出して
今朝はジジババのご飯の支度、なーんもやってません!!(笑)
プライドが高いババのことだから
なんらかの形で跳ね返って来ると思いますが
その時は・・また愚痴らせてね。

で、バイトも最近多くなってきて
ま・・家にいても疲れるからいいんだけど
旦那の前で「疲れた」というセリフはNGみたいなので
たまに、ここで言わせてね。

さて・・昨日はゆやくんがみんなを感動の渦に巻き込みましたね。
ゆーやって、本当に優しい。
それにね、すごいなって思ったのは
余計な事を一切言わない。
謝罪もホントによくある謝罪文なんだけど
なんでこんなにあったかいんだろう。
ゆーやの気持ちが伝わって来るよ。
そして、仲間だって・・。
これは龍太郎へのメッセージなのかな?
ファンのみんなへ思ってることを伝えたのかな?
でもね、思ったんだけど
これ、他メンも龍太郎に向けて
なにかメッセージを残す気がする。
さりげなく・・ね。

ゆーやの優しさって、本物だよね。
ってか、私ね・・また旦那の話になるけど
私、バイト自体は疲れない・・っていえばウソになるけど
帰ってから片付けしたり、請求書を書かなきゃならなかったり
ちょっと疲れてて
旦那にちょっと疲れた・・ってことを言ったのね。
そうしたら、家事はやらないんだけど
仕事をね、手伝ってくれようとして
・・・でもね・・
「これは俺がやった方がいいのか?」
って聞くの。なんかねー・・言い方が・・・。
で、挙句の果てには
「お前はやりたくないんだろう?」ってー・・。
自分でやるからいいよ・・って言いたくなるでしょ?
「手伝ってやるって言ってんじゃん。」
・・・・・・

ゆーやだったら、疲れてるのを察知したら
黙ってやり始めてくれるんじゃないかなーって。
そんな優しさを持ってるんじゃないかな。
わかんないけどね。
でも、そんな感じがする。

やっぱり、すごく芯のしっかりした人だとも思った。
すごくしっかりしてるんだけど
先輩をたてて、甘えてる・・みたいな。

やっぱり、外も中も・・・
まるごとゆーやが大好きです!

ちなみに、私も「ぎゅぎゅっと」大好きです。
おいしいよー♡
あ・・ダイエットしてないの・・バレたー?(笑)

あー・・もうなんだかわかんなくなってきたー(笑)。

少クラの「ね!タッキー♡」も破壊的にかわいかったし。
○○な話のいのゆやもイケメンだったし

・・・まだ、飛ばしながら見ただけだけど・・・
HEY3・・歌った??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
わけわかんない、ホント、とりとめのない文章で
ゴメンナサイ。
続きに拍手コメのお返事です。
Jさんへ

いつもありがとう。
そうなんですよ。
なにをしてもらいたいってことじゃなくて
「ご苦労さん」とか「大変だね」とか・・
ひとことでいいんです!
ま・・反対してるんだから言わないか・・。
ホント、ゆーやの優しさが身にしみる・・。
ここの家の人にはわかんないだろーな。
スポンサーサイト
01:16  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カフェミントさん、お体に気をつけてね。
気が張っていて疲れを否定したいとは思うけど、
確実に私の経験からすると、

疲れまくっているはずです。
上手くコントロールしないと大変だよ、気をつけてください!


さて
HEY!HEY!HEY!
残念ながら厳しい、厳しい現実を目の当たりにしました。
世間一般の受け止め方は、こうなんですね。
ジャンプ、乗り越える為には必死にならないと難しいでしょう。

信じていますよ、やり抜いてくれる事を。

賢い君達の事、与えられた試練はどうすれば良いのか、わかりきっているはず。
でも
応援するファンは、時間がかかる事を覚悟しておかなきゃいけない。
私、援護射撃隊、志願致します(笑)


ゆうやは、
ゆうやは、私が惚れた男ですもの。
あのねぇ、息子二人とも社会人になり、ホッとした時、ゆうやをテレビで見て衝撃が走ったわ!

こんな男の子が、世の中に存在するんだ、って。
まあ
長くなるから、ゆっくり語れる時にします、反省。
熱く語りましょうね!


それでは、ご自愛なさって下さいませ。
洋子 |  2011.07.05(火) 07:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

いつもありがとう。
正直、ちょっと疲れました。
でも、聞いてくれるヲトモ様とゆーやの笑顔に支えられて
助かってます。ホント、ありがとう。
HEY3見ました。
後で冷静に考えたら、流してくれただけでも感謝ですね。
全カットの方が楽だったと思いますよ。
それもJUMPくんの今までのがんばりを見ててくれたから
・・だと思いたいです。
大丈夫!!
みんな、メンバーの為ならどんな試練でも乗り越えられる子達だよ!
今まで以上にがんばってくれるはず!!
私達も今まで以上に応援しましょ。
私も、惚れた男・ゆーやには自信アリ(笑)。
熱く語りましょう。楽しみにしています。
カフェミント |  2011.07.05(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/321-96ec2524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
