09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遅い~!

2011.07.06 (Wed)

今日はドル誌の日ー?
バイト帰りに本屋さん~
・・・なんて気力はまるでなく・・・
だってねー、終わったの10時半すぎなんだよ~
さすがに「疲れてんだよ。OVER」でした。
最近、終われないんだよね。
片付かなくって・・・。
そして・・金・土・日も入っていました~
サマリー行っても・・おつりが来るかも~(笑)。
がんばりまーす!!←ホントは逃げたい(笑)

みなさん、着ボイス使ってますか?
私、使ってますよ~。
ただねー、電話着信・・・
困ったことに・・・電話に出られない~~~(笑)。
もうちょっと聞いていたい・・って思いません??
で、出た相手が旦那だったりしたら・・はぁ~ってー。
あとねー、メールとか電話とか、
ゆーやが喋るたびに・・・娘が大きなため息をつきます(笑)。
アラームは・・・ちょっと恥ずかしい~。
今のところは目覚めてます。
でもねー、もうちょっと聞いてよう・・って
聞いてるうちに・・・寝ちゃう日が近いうちに来そうな気がする(笑)。
まだ、娘以外の前で鳴ったことがないんだ。
人前で鳴ったら・・・どうなんだろう・・・?(笑)

前回の少クラ。・・今頃でスミマセン
OPのTime。
「ねっ!タッキー?」と同じくらいリピってます。
ゆーやと有岡くんの曲をJr.のみんなが踊ってるんだよ!
ほんの少しだけど、ゆーやの詞を先輩方が歌ってるんだよ!
Jr.の子も口ずさんだりしてると嬉しくなる!
まぁ・・当たり前なんだけどね・・(笑)。
ゆーや担としては、超うれしいことです。
で、今回、衣装のせいか・・・無駄に脚が長い(笑)。
編集してあったのかな?カミカミじゃなかったね。
ルール説明とか、しっかりしてたよね。

私さぁ・・・最近、毒吐かないよね・・(笑)。
もう・・ゆーやが好きで好きで・・・ダメだ。
早く会いたいなぁ。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
かなり助けられてます。ありがとう。
23:49  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

同じく…(笑)

ゆ~やにダメ出しの要素がなくなったのか…自分がデレデレになったのか…おそらく後者(笑)
ずっと変わらないゆ~やでいてほしいな
ア~ァ、またデレてしまった
疲れた体と心に高木雄也だねぇ
SUMMARYに向かって、ガンバロでも無理しないでね
ハル |  2011.07.07(木) 00:45 | URL |  【編集】

Re: 同じく…(笑) ハルさんへ

そうだねぇ・・デレデレだよね~i-278
でもさ、ゆーやもかなり、いい男になってるよねーi-176
・・って・・ただ私がイタイヲタクになってるだけ??
それとも・・お互い疲れてんのかな?(笑)
ホント、何よりも癒してくれるよねi-176
あと1ヶ月!!身体だけは大事にしようね!
カフェミント |  2011.07.07(木) 21:15 | URL |  【編集】

ひたすらお忙しくて、お金はあるけど、時間が無い状態のようですね。
とにかくお疲れのガス抜きは、怠らない事!

さて、
いろいろありまして…着ボイス録っていません。 3種類の予定でしたが。 お願いいたします。
今度、聴かせて下さい。 聴かなくても、わかりますよ、ゆうやの魅惑ボイス、のつもりですが、
聴きたーい、
聴きたーい、
聴きたーいです。
またまた低音ボイスに磨きがかかり、あ、ぶ、な、い、よね、ゆうや。
なんて魅惑的なんだぁ~。
ほんとお馬鹿な私でした。


ほーんと、ゆうやの脚が長くてクラクラ。
もしかして 毎回飲んでいるせんぶり茶って、ダイエット効果あるのかしら?
なんか痩せてきましたよね?

あとは、お顔のポニョ退治をすればパーフェクトになりそうね!
洋子 |  2011.07.08(金) 16:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。お金もないけど・・・時間もないです(笑)。

マジで??録らなかったの???
それはダメでしょーーーi-238
ゆーやの着ボイス。最初はね、ちょっと恥ずかしいですよ。
あんなガキに「お前」とか言われて・・(いやいや・・決してヲバに言ってるわけではない。)
あとは、カミそうで笑っちゃうとか・・。
でも、なんだかんだ言って、電話にも出ずに聞いてます(笑)。
今度、ゆーっくり聞かせてあげますよ。
洋子さんの反応が楽しみになってきましたーi-278

なんかね、ドル誌によると、
ちょっとしたダイエットしてるみたいですよ。
テレビでやってるのを見て、毎日3分くらいやってるって。
今はどうかわかりませんけど・・・i-201
せんぶり茶で痩せるのなら・・・私も飲みます!!(笑)
カフェミント |  2011.07.08(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/322-81c6ff34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
