11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイト先で・・バラすヤツ。

2011.07.08 (Fri)

私、すっごい働いてるねー(笑)。
バイトもイヤじゃないんだけど(相変わらずソフトは敵だけど
家でなんか言われてるかと思うと
精神的に疲れるねー。
マジでドームサマリー全部行けるかもー・・
ってくらいシフトが入ってる

でね、今日、一緒に入ってるいつもの子が
「今日、給料日ですね。」って言ったけど、
私、銀行から出したことなくて忘れてたのね。
で、そんなに貯めてなにか買うんですか?
って聞くから、(そんな貯まるほどはないんだけど)
「うん、かわいい男の子を買う!」って言ったら一瞬凍った・・(笑)。
まぁ・・身の危険を感じたってことはないと思うけど(笑)、
「ジャニーズのコンサートに行くんだ。」
って言ったら、意外と引かなかった。
その子はヘビメタ系のライブに行くらしい。
で、ジャニーズの誰ですか?って聞くから
いちばん若い子達・・・って言ったら
またまた意外にも「へいせいじゃんぷ・・?」って返って来た。
この子、いい子かも~~~(笑)。
なんかね、20代後半のパートの人がジャニーズ好きらしくて
話、合うかもしれないですよ
・・・って言ったけど・・・その人、男なんだよね・・・。
JUMP・・って感じじゃないなー。
あんまり会う事ないけど、今度、聞いてみよう。

さて、ドル誌。
みなさん、W誌に萌え~・・みたいだけど
なかったんだよねー!!
明日、休憩中に買ってやる!!!
堂々とバックルームで読んでやる!!

P誌だったかな?
食べ物屋さんの話とか、女の子と行くなら・・とか
なーんか、ゆーやが話すとリアルに聴こえちゃうんだよねー。
チラッと読んだけど・・・置いてきた(笑)。

さて・・明日もがんばるか・・。

あ・・少クラ、まだ流して見ただけなんだ。
蜘蛛の糸、なんかいつもと違ってたね。
ゆっくり見よう・・っと。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ワタシもバイトしたいよ~~~♪時間はあるんだけどね・・・・。

「蜘蛛の糸」ものすごくかっこよかったね。歌詞が知らない歌詞だったから、よけに新鮮でした。一度フルで聞かせてもらいたい(*^_^*)
それにしても昨日の雄也くんは、かわいくて、かっこよくって、かわいかったぁ~~~~~~(はーと)
hiro |  2011.07.09(土) 12:58 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

バイトもね~・・今、何時間ってのが会社のPCで出るのね。
それを時給で計算して・・・ぐふふっ・・・って(笑)。
ひとりだったら、もっと働けるのに~~i-191
少クラ、良かったよねーi-176真っ白な衣装がステキi-176
蜘蛛の糸も・・・あの歌詞はヤバイでしょーーi-189
はぁ~・・ゆーやに守られたい・・i-201(ごめん・・壊れてて(笑))
カフェミント |  2011.07.10(日) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/323-d0b96c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
