05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早くも・・中堅どころ・・・?

2011.07.15 (Fri)

毎日バイト~~
なんだろう・・チーフがひとり辞めただけなのに
先月と今月の労働時間の違いは何??

ババがね、「今日も行くの?」って聞くから
「今日も仕事。」って言ったら
「大丈夫なの??」ってー。
私の事、心配してくれたー・・・って思ったら・・・
「税金、かかっちゃうよ。」ってー

あのねー・・バイトだけだったら、税金かかるほどにはならないんです。
でもねー・・自営業、帳面上、私に給料払ってることになってて
私は貰った覚えもないんで、全然わかんないんです。
だいたい、義姉がやってる経理・・・
そんなこと聞けるわけがない!
しかし!!府に落ちない。
私、貰ってないのに税金かかるって・・
一生懸命バイトしてー・・・なんで??

最近ね、家にいるよりもバイトに行ってた方が楽しい。
楽しい・・っていうか、ぶっちゃけ・・家で笑ったことない。
子供は別だけどね。
バイトはひとりで営業しなきゃならなかったり
遅くまでかかったり、ソフトがヘタだったり・・(笑)
大変なんだけど・・・
でも、なんか楽しい。頑張ればお金になるし・・(笑)。
身体はやっぱり「疲れてんだよ、OVER」なんだけどね。

サマリーの日は「絶対にダメですから!!!」
と宣言してきました(笑)。
チケットも25日に届くそうですね。
涼席、お願い!!!
・・・だけど・・・はずれたらごめんねー

昨日、ヲトモさんから新曲出るってメールを貰って(ありがとう。)
すっごい喜んだんだけどー
夜、PCポチポチしてたら・・・意識がなくなってた(笑)。
さっき帰って来たから、イケメンもまだだし・・・。

あ・・ヤンヤン、ゆーやのMCやらなかったね。
今週も違うみたいだし・・・
アナログ放送、終わっちゃうじゃん!!
我が家での最終回にはやってほしいなぁ・・。

相変わらず内容がなくて・・ごめんなさい。
JUMP愛だけは元気です!?
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

お元気ですか~~~☆
SUMMARY近づいてきたね♪
その為に頑張ってバイトしてるんだもんねーーー(^O^)
でも・・・私なんとなく気付いてたの(笑)カフェミントさんバイト楽しそうって!
私もそんなとこで働きたいなぁ~って(^^ゞ
税金ねーちょっとの事で引かれたりするのよ念@@せっかく頑張って働いた分もってかれるのは悔しいから~よーく考えて上手くやらねば!

SUMMARYチケ25日だってね☆ドキドキするわぁ~3バルの正面後列だけは~ご勘弁~~~なんて言ってたらきそう(>_<)
verry |  2011.07.16(土) 08:46 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

元気だよ~i-179
でも・・・身体は・・「疲れてんだよ。OVER」ってー(笑)。
バイトは楽しい。仕事も嫌いじゃないし、スタッフも1~3人でまわしてるから
人とのしがらみもないしね。ソフトが上手ければ完璧なんだけどなぁ・・i-229
ただね~・・休みがないのー。バイトだけだったらいいんだけど
ウチの仕事がキツイ。こっちを辞めたい。・・・ついでに嫁も辞めたい・・(笑)。
サマリは1回だけなんだ。それが見えない席じゃ・・悲しすぎる!!!
カフェミント |  2011.07.16(土) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/325-c995b1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
