07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぎゅぎゅっと・・やけ食い~。

2011.07.17 (Sun)

あーー・・完璧リバウンド
最近、ほとんど毎日バイトが入ってたから
ちょっと痩せたー。
・・と思ったけど・・・
昨日、バイトは久々休みだったけど、超ブチギレることがあって、
それから食べてばっかり。
とうとう、ババにケンカ売りました。
・・??いや・・売られたから買ったのかな?

ウチね、毎年、8月9月って給料出ないの。
これはもう、ずっと前からで
なんとかやってたけど、2ヶ月収入がないって大変な事でしょ??
学費だってかかるし、塾代もかかるし、
バス代とか保険とか携帯とか・・・おかまいなしに引かれる。
なにより食費!
私と娘だけだったらホント、安いものでイケる自信はあるんです。
ジジババ旦那がワガママで金かかるんだよっ!!
でもね、ババも旦那も全くわかってなくて
それは何度も言ったんだけど、まだわかってない。
ジジはね、給料出ないの・・知らないんです。
一応、このあいだまで社長だった人だし、そんなこと知れたらうるさいから
言わないでくれって言われてたの。

でね、長女がババにいつものおこづかいを貰う時にね
「今度から、お母さんにたくさん貰いな。たくさん稼いでるから。」
ってイヤミっぽく言ったの!!
だから、ジジがいるのも承知の上で
「私しか収入源がないんだから!」
って言ったら「今月、給料やったじゃん。」
って怒り気味に言われたんで
「来月も、さ来月も給料出ないじゃん!!」
ってキレて言っちゃった。
そしたら案の定、ジジがびっくりして「どういうことだ?」
って言ったらババ、「知らないよ。出ないってことはないでしょ。」
なーんて言ってんの!
もう・・それからというもの・・・
口もきかないし、ご飯の支度もてきとー。
自分が食べ終わったら、どんどん片付け始める。
いや~~~なヤツになってます・・
ま・・JUMPに貢ぐ・・っていう後ろめたさもあるけど
でもさ、バイト見苦しい発言も今回のイヤミも
なんにもしない人に言われたくないわ!!
とーぶん、続きそうです。このバトル。

で、今日は夕方までバイトだったんだけど
帰りにぎゅぎゅっと、大人買い~(笑)。
他のアイスも買ってきたー。
サマリー前にリバウンド間違いなし!!

ホント、昨日はヤンヤンも忘れるほどキレた。
でも、さっき見たら全然映らない・・・砂嵐状態。
見たらまたまたプチキレ状態だったかも・・(笑)。

ヒカルpaper、
光くんが柳沢さんになってるー(笑)。

では・・結局愚痴だけでごめんなさい・・。
拍手、コメントもとってもうれしいです。
ありがとう。
23:03  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

とうとう・・・

やっちゃったのね(笑)
もう、マジでウチに家出しにおいでよー(~_~;)
いや~~~・・・ババ殿、人の気も知らず、よくもそんな事が(汗)
カフェミントさん、過労死しないでよー!!

・・てかその環境だと痩せそうなんだけど(~_~;)???
あ!ごめん!ごめん!呪文はJUMP・・・over・・・(^_^;)
ふゆみ |  2011.07.17(日) 23:44 | URL |  【編集】

No title

カフェミントさ~~ん、またまた大変だね。それにしてもババさま、手強いね。
私も切れるよ、絶対に!!!!当分大変そうだけど、サマリーまで、あと少し、なんとか乗り切ってね~~~。


hiro |  2011.07.18(月) 06:10 | URL |  【編集】

カフェミントさんはすごく頑張っていると思う!
今時 自営業で同居してくれるお嫁さんなんて貴重なんだから 逆に旦那さん姑さんはカフェミントさんに感謝しなきゃでしょう!
うちも平気で今月仕事ないよって言いますけどね(怒)毎日仕事行ってる私には 考えられない(*_*)
仕事ないなら せめて家のことしてくれるとか…それもないし(泣)
私のヲタ度が増していく原因のひとつだなぁー(-_-)でも旦那は それすらわかってないです(-.-;)
カフェミントさんも あまり頑張り過ぎず 出来ないことは出来ないで良いと思います!
エンジョイ |  2011.07.18(月) 11:49 | URL |  【編集】

No title

いやだーーー!!!
よそ様の義母さまですが・・・・・・腹立つわッ=3
だいたいそんな大事なことジジに内緒ってわけわかりませんけど?
娘ちゃんへの言葉もどう?認めてないんなら「そんなお金全く当てにしてませんよ」くらいの意地みせてほしいわ!www

ごめんなさいね(>_<)火に油注ぐようなコメしちゃって(ボーーーッ)
でも~やりきれんwww

ぎゅぎゅっとでもなんでも大人買いしちゃえ~自分で稼いだお金どう使おうと自由だーーー!好きな事して発散して~~~ゆーやんに会える事だけ考えるのよ!!
verry |  2011.07.18(月) 13:49 | URL |  【編集】

Re: とうとう・・・ ふゆみさんへ

ありがとうi-179
マジで家出する時は九州へ飛ぶよ。
ウチのババの語録はけっこうあるよ。
信じられないこと言うからね。
脳に回る前に口から出ちゃう人なんだよね。
これを言ったら傷つくんじゃないか・・・とか少しは考えろっちゅーの!

実は・・・3キロ痩せて・・・2キロ戻った(笑)。
人間、食べれば太るんだよ(笑)。
カフェミント |  2011.07.21(木) 23:38 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

久々に言い返したねー。
史上初!の規模になったけど・・・
言ってもわかんないし、自分は悪くないと思ってるんじゃないかな。
また、ご近所でいろいろ言われるんだろ―な。
サマリーまではがんばりたい。
カフェミント |  2011.07.21(木) 23:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし エンジョイさんへ

わかる~~。仕事に対して・・っていうか、
なーんか、甘いよね!本人は、すっごく仕事してるつもりなんだけど
こっちから言わせリゃ、ふざけんな・・って感じ。
それなのに、ジジババはすっごくチヤホヤしてさ・・・
そりゃ、私の気持ちもゆーやに向きますよ。
ホントにね、こんな条件の悪い家に新しい嫁なんか来ないっちゅーの!!
ありがとうね。とりあえず、今回はおとなしくしません!!(笑)。
カフェミント |  2011.07.22(金) 00:19 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとi-179
とっても大きな問題に発展しちゃったけど・・・i-229
脳内もJUMPの世界に引きこもってしまいそうだーi-203
疲れたよーi-238
ホントにねー、食わして貰ってるんだから
黙っとけばいいものを・・・なーんも考えてないんだよね。
呆れるわ。
ま・・今となっては私、なーんにもしないから
自分で全部やらなきゃならないハメに(笑)。
口は災いのもと・・・だよ~んi-278
カフェミント |  2011.07.23(土) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/326-90ad5126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
