08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず・・・報告。

2011.07.19 (Tue)

みなさん、心配してくれてありがとう。
コメント、嬉しかったよー(^O^)/

さて・・昨日ジジから出て行けというコトバをいただきまして・・・。
まぁ、正確には、すっごく不機嫌でご飯の支度もしない嫁
(昨日は朝からなにもしないあげく、夕飯にカップラーメンを出した(笑)。)
ババに「刺身でも買ってこい。」って言った後
「気にいらなければ出てってもらってもかまわない。
いつまでもグズグズされてたら身体悪くする。それでなくても悪いのに。」

じゃ、遠慮なく・・・みたいなー。

信じられないのはね、これだけのことを言ったのに
横にいた旦那は聞いてなかった・・・っていうね

で、とっとと自分の部屋に戻って
PCでお部屋探し。

そんな中、戻って来た旦那の空気読めないひと言。
「なんで飯食わないんだよ。」
メシ食える空気かよっ

出て行くから宣言をして、
いまいちわかってない旦那に
いちいち説明して・・・
落ち着け・・って言うから
じゃあ、自分の給料が入らないから嫁が働きに出たって
ちゃんと説明してきてよってジジババのところに送りこんで
でもね、娘のおこづかいの時のイヤミ・・
冗談で言ったじゃん・・って言ったらしいけど
あれが冗談だとしたら、よけい許せない。

私は出て行くから。
もう限界だし、ジジババの面倒なんか見る気ないから。

えんえんと夜中3時まで堂々巡り。
で、出て行く時は俺と子供も一緒に出てくから

ということになったけど
たぶんムリだと思う。
ま、旦那も残されてジジババにグチグチ言われるのは耐えられないんでしょうけど。

というわけで、ジジは昨日から大荒れで
ずっとご飯食べる所にいるので
今朝の私達のご飯はコンビニでおにぎり買ってきました。
お姉ちゃんのお弁当もおにぎり。
かわいそうだけど・・・
不思議となんにも知らないはずの娘達もあの部屋に行きたがらないんだよね。

出て行きたいという気持ちに変わりはないけど
とりあえず、仕事はしてきます。
自営のね。
バイトも辞める気は全くありません
・・・ってか、本業になるかもー。

じゃ、また。
スポンサーサイト
08:09  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

カフェミントさ~~~ん。なんだか急展開に驚きました。でも、それだけ今まで耐えてたってことだよね。何も聞こえてなかった旦那さん、ある意味凄いけど、うちの夫もそんな感じだと思う。現状がどれだけ深刻か、いまいち理解できてないんだよね。
おジジさまの「出て行ってもらってかまわない。」宣言にはドキっとしたけど、短絡的だよね。出て行った方が楽なのか・・・・。でもそれじゃあ、あんなこと言ったおジジさまの思う壺なのか・・・・。

でも、旦那さんも一緒に出て行くって言ってくれたみたいだから、少し安心しました。旦那さんが実行できるかどうかは別として、カフェミントさんの味方ってことだよね。
今日もお仕事やってるカフェミントさん、りっぱだよ~~~。でも、結論はゆっくりね。今まで我慢してきたものに見合った結果を出さないとね。
hiro |  2011.07.19(火) 09:47 | URL |  【編集】

アラララ(゜∇゜)

カフェミントさん
思いもよらぬ展開で…って、ずっと耐えて頑張ってきたんだよね
ワタシは全面的にカフェミントさんを応援しています
体に気をつけて、無理せず、ゆ~やに向かってガンバロOVER
ハル |  2011.07.19(火) 23:39 | URL |  【編集】

なんて声かけていいのか・・・

ほんとに限界まで頑張っていたのね(T_T)
よくよくよ~く考えて・・・時間が解決してくれる事を願ってるよ(泣)
私も離婚後、実家に戻ったものの結局は出ちゃった人間だけど・・・「思い描いていた生活」とは程遠い、やってらんない・・・的な日々だよ(^_^;)
読んでて旦那が親より嫁を取ってくれただけ(?)ホッとしたけどね(現実は色々複雑だろーけど・汗)

私の心は常にカフェミントさんへ向いてます(^o^)丿
なんてオーバー(OVER)かしら(笑)
ううん、マジで!!
ふゆみ |  2011.07.20(水) 21:45 | URL |  【編集】

No title

週末になりました。
カフェミントさんお元気ですか・・・
ジジってやっぱ相当な人だったんですね(-.-);

夏休み入ったね。カフェミント家~今どうしているの?
私は今旦那さんがんばれ!!と念を送ってるよー!
家族の幸せのために旦那さん頑張る時だよーーーーー!!!
カフェミントさん~体気をつけてね。ファイト!
verry |  2011.07.23(土) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/327-65862d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
