03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず・・近況。

2011.07.23 (Sat)

なんのブログかわかんなくなってるー
ホント、心配してもらって嬉しい
投げっぱなしでごめんなさい。

さて・・まだウチにいます。
結局旦那は、そのうちどーにかなるさ・・みたいな感じで
次の日にはなんにもなかったように普通ー
なので、また出て行く説を蒸し返してあげました。
まぁ、早い話が、毎日この繰り返しです。
私は・・といえば
朝・昼・晩、ご飯の支度もしなければ
キッチンにも行きません。
あ・・朝はそれでも子供のご飯はやるけど
ババがいたら入りません。夜も2日くらいは旦那が買ってきたりしたけど
毎日ってわけにもいかないので
一昨日はババのいない隙にビーフシチュー作ってみた。
こんな時便利な圧力なべ(笑)。
でも、やっぱりコソコソやるのは疲れる。
で、昨日はとうとう、バイト先に連れてって自作のラーメン食べさせました(笑)。
いつまでも続けられるわけじゃないし、
身体にも悪いのはわかってるけど
なーんにも困ってる様子のない旦那に少しは考えてもらいたい。
子供も行きたがらないのに、ひとりだけ平気で
ババにご飯たべさせてもらってるんだよ。
上の子は全然割り切ってジジババと接することができるけど
下の子は、悪口ばっかり言ってたり、お母さんのこと聞かれるのがイヤだって。
もうね、ここまでくると自分でもどうしていいかわかんない。
たぶんね、私が普通に戻れば済む話なんだと思う。
でも、普通に戻ってジジババのご飯の支度をするのはもう嫌だ。

・・というわけで、
どーしようもない、いないほうがマシな嫁になってます。
まだ、この先どうなるかわかんないけど

サマリーチケットが来るまではがんばるから(笑)。

では、また。

みんなホントにありがとね。
どれだけ助けられてるか。
拍手コメのJさんもいつもありがとう。
吐きだすところがなかったら、きっとやっていけない。
本当に感謝してるよー
10:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

No title

旦那は気楽だねー。普通にババとごはん食べれて(-_-;)
自分の部屋にカセットコンロ用意して、部屋で調理する・・・
紙皿と割り箸で洗い物減らして(笑)
長期戦になりそうね・・・
コメレス不要だよ(^_-)-☆
ふゆみ |  2011.07.23(土) 14:40 | URL |  【編集】

男ってホント甘い!
うちもけど 親が相当甘やかしたんだね(>_<)
旦那さん 今こそしっかりしなきゃやろう!
何事もなかったかのように振る舞うって… カフェミントさんの気持ち わかってるのかな?
私も カフェミントさん応援してるよ!
今まで頑張ってきたんだもん。サマリーに向けて気持ち上げていってね!
私も嵐コン福岡 なんとか当選しました。私もいろいろあるけど コンサート楽しみに頑張っていくよ!
カフェミントさんも ゆうやくんに会えることを励みにガンバレp(^^)q
エンジョイ |  2011.07.24(日) 10:56 | URL |  【編集】

No title

お変わりありませんか?
知らず知らずに、蓄積していく疲労が有るはずです。
とにかくご自愛なさって下さいませ。

きっと見れていないよね、ヤンヤンジャンプ。

高木雄です
みんなカッコイイってゆうや!
カッコイイってゆうやby光。

ちゃんと録画してあるからね。
先週は忘れてしまいましたが。
心配しなくて大丈夫だよ、カフェミントさん、任せてね。

実は、高熱にうなされています、私。
体力無くて哀しいです。
でも今で良かったと思っています。

カフェミントさんが、納得して良い方向に進む事だけを祈っています。
ファイト!
洋子 |  2011.07.24(日) 20:11 | URL |  【編集】

No title

んーーー旦那さーん、私念を送ったはずなんだけどなぁ~
大阪から静岡~どっかで迷子になっちゃったか?←www

このままだと嫌な思いだけ残して・・・前より嫌な状況でやってかなくちゃならないような・・・カフェミントさんの思いひとつでも(言いたいこといっぱいあるでしょうがwww)理解してもらいたいなぁ~と・・・
ぁぁーんなんかモヤモヤすんね!
でもほんと体には気をつけてね。
そして~ゆ~やとのおデート券♡サマリチケきましたか?♪
 |  2011.07.26(火) 08:10 | URL |  【編集】

No title

↑またまた~~~~~
名無しのごんべはワタシです=3・・・何回やるねん~~~(汗)
verry |  2011.07.27(水) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/328-a8b1d2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
