08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず・・・落ち着いた。

2011.07.28 (Thu)

ホント、みなさんには感謝してます。
心配してくれたのも、助言してくれたのも、励ましてくれたのも
ここだけでした。
ひとりで孤立して戦ってた私には
唯一、あったかくなれる場所でした。
ホントにありがとうございました。
コメントのお返事も書かなくてごめんなさい。
とりあえず、落ち着いたので報告します。

なーんにもしない生活って、ある意味、憧れるけど
実際には、苦痛だった。
家の中も自由に歩きまわれない。
誰とも会いたくない。
子供も私に気を使ってジジババの所へ行かない。
でも、私がいなければ行くらしい。

私がいなければ元に戻るってことだよね。
なんか、ホントに疲れちゃって
日曜日、11時~16時バイトだったんだけど
帰る気になれなくて
海でボーっとしてた。
どうせご飯の支度なんかしないんだから・・・。

先のことを考えるんだけど、
どうしてもわりきれないところがあって
結局、どうしていいかわかんなくて・・・。

そんなことしてて、このまま帰れないのかなー
なんて思ってて、今日はどこに行こうかなーなんてね。

でね、何度も旦那から電話がきてた。
何か知らんけど、留守電になったらしくて
メールでお知らせがきてた。
で、もう夜になってたんだけど
旦那からの電話に出てみた。
一応、心配してくれたみたいで
でも、私は居場所もないし、帰りたくない・・・と。
そのまま電話を切ることもできたんだけど
切らなかったのは、やっぱりどこかで旦那に助けてほしかったんだよね。
しばらくは帰らないと言い張ってたけど
ちゃんと話を聞くから帰ってこいって。
でも、帰りたくない私。
だったら今からひとりでそこまで行くからって。

で、外で・・・って言っても車の中だけど・・・
話をした。
旦那としては、今まで通り仲良くやってほしい。
今までの事はリセットして、なにも言わせないから。
バイトの事も言わないし、なるべくじいさんのご飯はやってもらうようにする。
俺も協力するから・・・。
そんなんでは納得できない。
何度かおんなじことを繰り返して
で、結局、私が悪いままなの?
って聞いたら・・・
たぶん、初めてですね。
謝ったんです。
苦労してることもわかってくれた。

結局、わかってほしかっただけかも・・・。

で、おとなしく帰りました。
昨日からまた、ご飯の支度をしています。
ジジババもなんにも言わないし
今の所、旦那がすごく気を使ってる。
ま・・長くは続かないと思うけどね。

バイトはいっぱい入ってるし
身体は大変になったけど・・・
気持ちは楽になりました。

お騒がせして、本当にごめんなさい!!

また、ブチ切れることもあると思うけど
その時は・・・書いても・・・いいかなー??(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
お返事もボチボチ・・・ね。
スポンサーサイト
00:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

いいとも~♪

やだ~~~カフェミント劇場~最終回泣いちゃったーーー
よかった、よかったよ~(>_<)
私の念が少しは届いたかしら・・・旦那様・・・謝ってくれたんだね・・・
わかってほしかっただけ~・・・でもこれって大事な事だと思うよ。
わかってもらうのもそれを確かめるのも大変だけど、わかってくれてる事で気持ちがすっと楽になって、温かくなるの。なんでかね。。。

引き続き旦那様には頑張ってもらうべく、ちょこちょこ念を送り続けます!

そっか~良かった~~~☆これで心おきなくゆーやに愛を叫びに行けるね↑
verry |  2011.07.28(木) 02:34 | URL |  【編集】

そっかぁ

カフェミントさんお疲れ様
旦那様もお疲れ様
娘さん達もお疲れ様
普通の暮らしって、すごくつまらないって思いがちだけど、普通の暮らしを続けるって、実はとっても大変なことなんだよね…ずっとずっと苦労して来たことを旦那様がわかってくれただけでも、カフェミントの反乱(不謹慎でゴメン)は意味のある戦いだったよね
きっと、ジシババ様も良かったって思ってる…よね。また何かあったら、どんどん愚痴っちゃいなよ~
バイト大変だけど、頑張ってね
ちょっと成分の変わったカフェミントさんに逢えるのを楽しみにしています
ハル |  2011.07.28(木) 06:28 | URL |  【編集】

良かったね!

カフェミント家の解決法が見つかったご様子、本当に安心しました。
今まで大変でしたものね。
私まで嬉しいです。
ご実家も 巻き込まずに、解決の糸口を見つけ出せて、良かったね、カフェミントさん。
劇的な変化はなかなか難しくても、確固たる前進の一歩は踏み出したね、おめでとう!
ファイト!

身体は大丈夫かな?
ホッとすると、今まで隠していた疲れが、ドッと出てきそうですよ。
サマリーゆうやに逢う日も近い!
私は、絶対に泣きます。 泣いてもいいよ、ってゆうやが言うなら、最初から最後まで泣きそうです。
だからマスカラはしていきません(笑)

今 BEST STAGEを見てきました。
ゆうやが攻めてくるそうよ!
覚悟して乗り込みましょうね。
洋子 |  2011.07.28(木) 15:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.28(木) 21:57 |  |  【編集】

No title

カフェミントさん、とりあえず一件落着してよかったね。旦那さんが、カフェミントさんのこと大切に思ってくれてるって、確認できてよかったよ。男の人って、子供みたいだから、奥さんのこと好きで、守りたいって思っていても、ぎりぎりまで大人な対応ができないってことがあるんだと思うな。うちの夫もそうだから。一家の主とか夫としてではなく、恋人同士のままのような、愛情表現しかできないというか・・・・・・。好き好きだけじゃ、家は守れないよね。責任がのしかかってるってこと、自覚してほしい。・・・・ってうちの夫のことです(汗)
おとといの夜、夫とけんかして、朝まで引きずっていた私は、一人別の部屋で、この記事読んでて、うるうるしてたの、そしたら夫が来て、なんか急に「ごめん」って謝ってきたから、カフェミントさんとシンクロしてるって思っちゃって、不覚にも許してしまったよ~~~~~。本当は許す気なかったのに(笑)
hiro |  2011.07.29(金) 21:22 | URL |  【編集】

Re: いいとも~♪ verryさんへ

ありがとう。
続編をお楽しみにー
・・・なるべくないようにしたいけど・・ね(笑)。
べりちゃんの念のおかげで、今のところは旦那も気を使ってます。
そのうち、ストレスになったりして~~(笑)。
私も・・家であんまりゆーや愛を叫びすぎないように
気をつけます(笑)。
でも、サマリー後は・・・頭の中はゆーやでいっぱい~~・・・ヤバイi-201
カフェミント |  2011.07.30(土) 20:31 | URL |  【編集】

Re: そっかぁ ハルさんへ

ありがとう。
疲れてんだよ、OVER・・・で笑いが取れないほどのお疲れ顔で(笑)。
初めて反乱起こした。
嫁も強くなるもんだねー。
・・・なんて・・・
ホントは誰とも顔を合わせないように、逃げ回ってたんだけどねi-201
まぁ・・あと何年か、がんばってみようと思います。(何十年だったりして~i-229
カフェミント |  2011.07.31(日) 09:11 | URL |  【編集】

Re: 良かったね! 洋子さんへ

ありがとう。
ご心配おかけしました。
ちょーっと・・身体にきましたね(笑)。
でも、あと1週間!こんなとこで体調崩してはいられない!!
今年のゆーやは一味違うかな?
なにをやるのか、全く情報がないまま入るのって初めてで
なんか・・自分が固まっちゃって・・・覚えてなーいi-201ってことになりそう。
洋子さん、頼りにしてますよ!!
熟女ゾーン(Hゆーさん、ごめんねっ!!)引かれないように
注意しながら、熱く燃えましょう!!(笑)
カフェミント |  2011.07.31(日) 09:29 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとう。
ホント、良かった。
私、小心者でヘタレだけど(笑)、旦那にはけっこうキツかったから
内心、あっさり離婚されるかも・・・とか思ったi-201
今は旦那も警戒してるけど、たぶん・・そのうち忘れるね。
子供だから(笑)。私にとっては、ゆーやのほうがオトナです。
あ・・いつも親に頼りっぱなしだった旦那が、初めて自分でどうにかしたことかも
しれない・・・って・・それも情けない話だけどi-229
hiroさんも・・・許す代わりに京セラとかー・・(笑)。
カフェミント |  2011.07.31(日) 09:39 | URL |  【編集】

旦那さん エライなぁ(涙)男の人ってうちもけど プライドあるから 中々謝るってないと思うけど 旦那さん わかってたんだね。やっぱり旦那さんにはカフェミントさんが必要なんだよ。よかったね!
これで サマリーに気持ち持って行けるね!
同居は ホントに大変だと思うけど ゆうやくんを支えに頑張ってね!
これからも応援してます!
エンジョイ |  2011.07.31(日) 14:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし エンジョイさんへ

ありがとう。
ちょっとウチと共通点のある旦那さんだよね。
たぶんこれからも、イラッとすることがあると思うけど
その時は、また聞いてね。
サマリーに間に合って良かった。
これで心から楽しめる!!ゆーや愛を叫んできます(笑)。
私の近所のママ友も、やっと今年、嵐コンデビューしたよーi-234
カフェミント |  2011.08.01(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/329-1818fc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
