06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっちまった~。

2011.08.02 (Tue)

またまた、お久しぶりです。
何事もなかったかのように、平和にやってますよー。
ちゃんとご飯も作ってます。
・・・ジジババの分も・・・。
最初の頃はジジのご飯をせっせと作っていたババ。
最近は・・・飽きてきたようで・・・
でも、作って食べなくても気にしない。
・・・ってか、バイトで食べるとこ見てないから知らなーい(笑)。


・・・今・・地震きた。
震度5弱だった。
怖かったーーー!
でも、東北地方では、こんなの普通にきてるんだよね。
大変だな。
頼むから、サマリー当日には来ないでよーーー!!
新幹線が止まったら困るーーーっ!!←そこ?

で、やっちまったことってのは・・・
家が平和になったせいもあるけど・・・
バイトがイヤになったー。
仕事はね、イヤじゃないんですよ。
ソフトも失敗しなくなったし・・・(笑)。
なんかね、急にいろんなことが見えてきて・・。
最近はね、私、夜はひとり営業なんですよ。
そんなにお客さんも来ないし、もう一人の子は休憩に入るの。
でも、なぜか忙しい日が続いて
うまく回せなくて、アタフタしちゃって
今の所、クレームは入ってないと思うけど・・・怖い。
で、そこへもってきて、私、土曜日の12時から入ってたんだけど
自営の仕事が終わらなくて、12時までに入ったんだけど
着替えが間に合わなくて5分くらい遅れちゃったんです。
それは自分が悪いんだけど・・・
どうも、昼間のパートの人に睨まれちゃったみたい・・。
その時もちょっと嫌味っぽいことを遠くで言われたんだけど
気にしないフリしてた。ホントはすっごい気にしてたけど(笑)。
で、昨日は休みで今日は夜のバイトだったんだけど
いつも一緒に入る男の子が
「昼間のパートの人から片付けのことでクレームが出てます。」ってー。
今までなんにも言わなかったのに。
「あの人たち、すごくいい人ですけど、ホントに怒ったら怖いですよ。」
私・・怒らせたのかしら??
超忙しい時に遅刻したのは悪かったと思ってるけど・・・。
でもねー、ひとつ言わせてもらえば
22時までの勤務になってるけどー
実際にはひとりで片付けてるから終わるのはほぼ23時近く。
けっこうタダで働いてるんだけどー・・・。
・・・ってな感じで・・人がダメになっちゃった。
普段は会わないけどね。土・日は会うんだよねー。いやだな・・。
そんでもってー、関係ないけど、
サマリーの日、入ってたんだよねー!!バイト!!
絶対ダメだってマネージャーに言ってあったのに!!
即、電話して取り消してもらいました。
・・・私、マネージャーにも嫌われるかもー(笑)。
はぁ~・・気が重い・・。

・・って・・結局・・愚痴しか書いてないしー。
申し訳ないっ!!

さて・・地震も来ないみたいだから、寝るとしますか。

もうすぐデートだというのに・・・
アイスばっかり食べてていいのかーーーっ!!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
愚痴ブログでごめんなさいっ!
スポンサーサイト
01:09  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/330-de44f5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
